今日本はネトウヨを飼育しているわけだろ?目的は?アーカイブ最終更新 2026/06/03 00:261.番組の途中ですが転載は禁止です8dLssなに?2026/06/02 23:35:303すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですpeteWネトウヨニート無職でも1票2026/06/03 00:15:553.番組の途中ですが転載は禁止ですU5uYC>>1しかし1は知能が低すぎて何も理解する事が出来なかった!俺はこれをバカウヨ丸出し現象と名付けてる2026/06/03 00:26:12
しかし1は知能が低すぎて何も理解する事が出来なかった!
俺はこれをバカウヨ丸出し現象と名付けてる