仮に中国とか韓国が日本を攻めてきても、それって自民党の政治が無能だからってだけだよね。アーカイブ最終更新 2026/06/05 08:201.番組の途中ですが転載は禁止です8dLss右派は現実を見た方が良い。2026/06/02 22:41:5320すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です8Dvwqその発想はコピペでスレ立てした>>1の世界だろ>>1はバカだから理解できない2026/06/02 22:45:553.番組の途中ですが転載は禁止ですXrfX6>>1無職の1は妄想の世界に逃げてないで現実を見た方がいい俺はこれをバカウヨ丸出し現象と名付けてる2026/06/02 22:54:424.番組の途中ですが転載は禁止ですukFh3攻めてくるとしたら韓国じゃなくて北のチョンだろ2026/06/02 23:04:345.番組の途中ですが転載は禁止です6k3Rmまあ馬鹿早苗や馬鹿次郎は戦争したくてしょうがないのかねたしかに開戦となったらまともな外交もできない無能な馬鹿総理と馬鹿防衛相せいだしな2026/06/02 23:09:396.番組の途中ですが転載は禁止です7V1Nt海を渡り兵力送る能力ないしせいぜいやれてミサイル撃ち込むくらいだろやったら北朝鮮が終わりなの解ってるからやらんだろうけど2026/06/02 23:59:477.番組の途中ですが転載は禁止ですFgvlEその通りです防衛費もっと上げて欲しい2026/06/03 00:03:418.番組の途中ですが転載は禁止ですOa0pX日本には先制攻撃能力があるんやが2026/06/03 05:05:209.番組の途中ですが転載は禁止ですLYOw8泥棒が盗みに来ても、それは家主が無能だからってことになるらしいあながち間違ってないから防犯対策(防衛費増加や核武装とか)するんだけどね、なぜかそれはパヨクが嫌がる2026/06/03 05:58:2510.番組の途中ですが転載は禁止ですgVtZU>>9その理屈だと、うちにはカネがあると吹聴したり、ヤクザにかかってこいやと挑発しまくってるようなもんだなもちろん盗みに来る方が悪いが、ある程度の自業自得もあるのでは2026/06/03 08:59:0811.番組の途中ですが転載は禁止ですLGms2かつて栄華を迎え大政党だった某党は、非武装中立論を唱えノーガード戦法を声高に叫んでいたよな2026/06/03 13:52:3812.番組の途中ですが転載は禁止ですU4vHx>>1なら、日本が攻めたら、日本に攻められた国が無能だって事か2026/06/03 14:02:3613.番組の途中ですが転載は禁止ですU4vHx>>11馬鹿だよな女性ならレイプされても文句を言うな!って事だからね日本のフェミニストはバカな韓国人売春婦だらけだからそういう事も頭に無い2026/06/03 14:04:0514.番組の途中ですが転載は禁止ですHRsDO日本国民が境界だらけだからじゃねーの2026/06/03 14:12:5415.番組の途中ですが転載は禁止ですp0MfAもう戦争すりゃいい。戦争はパヨクが行くものだから自分たちは行かなくていいって世迷い言言ってるネトウヨも自分が駆り出されりゃさすがに自分たちがバカだったって気づくだろ2026/06/03 14:27:5116.番組の途中ですが転載は禁止ですgVtZU>>15というか、戦争になったら大変なのは兵隊だけじゃないからね銃後の市民たちも、ありとあらゆるやり方で自由と権利とお金を奪われるこの自由で平等な社会でも満たされないネトウヨが、そんな世界に耐えられるとはとても思えない2026/06/03 19:04:2417.番組の途中ですが転載は禁止ですgVtZUあ、「自由で平等な」はカッコ付きの話ね実態はともかく、法律などの制度上では誰でも基本的人権があり、様々な自由や権利を有しているそれをことごとく奪い尽くすのが戦争だよ2026/06/03 19:05:4518.番組の途中ですが転載は禁止ですp0MfA>>16そうなった時も「パヨクが悪い。野党が悪い」ってずっと言ってんだろうな2026/06/03 22:30:1919.番組の途中ですが転載は禁止ですOwfbG>>10国際社会で国粋をアピールするのは、八百屋が新鮮な野菜を宣伝するようなものやったらダメだとしたら日本以外の全ての国が反発するし、やったから敵対されるというなら防衛力強化するのが当然になるだけバカにバカにされる程度に賢いなら、パヨクみたいに国防費反対や核武装反対はしない2026/06/04 02:52:5420.番組の途中ですが転載は禁止ですM7K8c>>19何言ってんだこいつ2026/06/05 08:20:03
>>1はバカだから理解できない
無職の1は妄想の世界に逃げてないで現実を見た方がいい
俺はこれをバカウヨ丸出し現象と名付けてる
たしかに開戦となったらまともな外交もできない無能な馬鹿総理と馬鹿防衛相せいだしな
せいぜいやれてミサイル撃ち込むくらいだろ
やったら北朝鮮が終わりなの解ってるからやらんだろうけど
防衛費もっと上げて欲しい
あながち間違ってないから防犯対策(防衛費増加や核武装とか)するんだけどね、なぜかそれはパヨクが嫌がる
その理屈だと、うちにはカネがあると吹聴したり、
ヤクザにかかってこいやと挑発しまくってるようなもんだな
もちろん盗みに来る方が悪いが、ある程度の自業自得もあるのでは
なら、日本が攻めたら、日本に攻められた国が無能だって事か
馬鹿だよな
女性ならレイプされても文句を言うな!って事だからね
日本のフェミニストはバカな韓国人売春婦だらけだからそういう事も頭に無い
世迷い言言ってるネトウヨも自分が駆り出されりゃさすがに自分たちがバカだったって
気づくだろ
というか、戦争になったら大変なのは兵隊だけじゃないからね
銃後の市民たちも、ありとあらゆるやり方で自由と権利とお金を奪われる
この自由で平等な社会でも満たされないネトウヨが、そんな世界に耐えられるとはとても思えない
実態はともかく、法律などの制度上では誰でも基本的人権があり、様々な自由や権利を有している
それをことごとく奪い尽くすのが戦争だよ
そうなった時も「パヨクが悪い。野党が悪い」ってずっと言ってんだろうな
国際社会で国粋をアピールするのは、八百屋が新鮮な野菜を宣伝するようなもの
やったらダメだとしたら日本以外の全ての国が反発するし、やったから敵対されるというなら防衛力強化するのが当然になるだけ
バカにバカにされる程度に賢いなら、パヨクみたいに国防費反対や核武装反対はしない
何言ってんだこいつ