シビックRS乗ってるんだけど純正のスポイラーって持ち込んでディーラーでつけてもらえんの?アーカイブ最終更新 2026/06/02 21:121.シビックShNoh穴あけ必要なの判明して二の足踏んでたんだけど勿体無いから付けちまおうと思ってちなみに羽じゃなくてダックテールっていうひかめなスポイラーhttps://i.imgur.com/zDOz0t9.jpeg見た目こんな感じ2026/06/02 20:39:165すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですvn7aXまだつけてなかったよかよ買ったのGW前だったろ2026/06/02 20:54:073.シビックdFVNH>>2なんでそんなん俺でも覚えてないこと覚えてんだよ笑2026/06/02 20:59:564.番組の途中ですが転載は禁止ですmpYoT種付けだけにしとけよホモ野朗2026/06/02 21:07:475.🫷👁️👄👁️🗨️🫸JuGMIディラーに聞けよ怖くて聞けないのか?2026/06/02 21:12:26
ちなみに羽じゃなくてダックテールっていうひかめなスポイラー
https://i.imgur.com/zDOz0t9.jpeg
見た目こんな感じ
買ったのGW前だったろ
なんでそんなん俺でも覚えてないこと覚えてんだよ笑
怖くて聞けないのか?