嫌儲民って頭いい優秀な人しかいないよなアーカイブ最終更新 2026/06/04 10:231.番組の途中ですが転載は禁止ですn6SNaネトウヨみたいな低学歴馬鹿がいるべきとこじゃない2026/06/02 18:59:399すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですoQXQ2俺みたいに優秀な人はほんの一部だよ2026/06/02 20:58:153.シビックdFVNH最低学歴法政の反政府勢力やからな2026/06/02 21:01:324.番組の途中ですが転載は禁止です8Dvwq>>1の書き込みは頭の悪さと了見の狭さを感じさせるよね毎日クソスレを立てる才能はあるけど2026/06/02 22:20:495.番組の途中ですが転載は禁止ですzY8uq無能な味方ってこういうのを言うんだよな2026/06/02 22:33:326.番組の途中ですが転載は禁止ですhOVqG>>4俺は毎日スレたてしてないんだけどな。勝手な決めつけで判断するお前こそ頭の悪さと了見の狭さを感じるわ2026/06/03 19:02:167.番組の途中ですが転載は禁止ですAfaW6お前らネトウヨのこと馬鹿にしてるけどあいつら結構賢いぞいつでも日本の未来をつぶす最善手を打ってる2026/06/03 20:07:508.番組の途中ですが転載は禁止ですNDQV1争いは同じレベルの者同士でしか起こらない ってやつだな2026/06/04 10:01:329.番組の途中ですが転載は禁止ですtLc38たしかに。まさしくその通りですね。2026/06/04 10:23:59
毎日クソスレを立てる才能はあるけど
俺は毎日スレたてしてないんだけどな。勝手な決めつけで判断するお前こそ頭の悪さと了見の狭さを感じるわ
いつでも日本の未来をつぶす最善手を打ってる