イラン大統領「日本の船は簡単に通れることを保証します」 高市「イランが事態を沈静化させて全ての国が通れるまで通らない!」アーカイブ最終更新 2026/06/03 08:111.番組の途中ですが転載は禁止ですxmFgGhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f658513d74f7c4a263978b78673f7b99f9dea8dc2026/06/02 12:53:4023すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですxmFgG国家の危機にクソバカ高市とクソバカ麻生を失脚させない自民党は終わってる2026/06/02 12:55:253.番組の途中ですが転載は禁止ですhnLK0欲しがりません勝つまでは2026/06/02 12:58:294.番組の途中ですが転載は禁止ですxmFgGナフサが目詰まりしてるヶ所が誰だか判明したわけだが2026/06/02 13:01:395.番組の途中ですが転載は禁止ですzFHaU立派な心掛けやん左翼の鑑2026/06/02 13:04:046.番組の途中ですが転載は禁止ですLSAUY戦争大好き壺民党2026/06/02 13:05:227.番組の途中ですが転載は禁止です8dLss売国ネトウヨを駆除して国を守ってくれー!2026/06/02 13:06:178.番組の途中ですが転載は禁止ですPD1zWえーちょっと前に高市のXのポスト流れてきたから読んだけどそんなこと大統領から言われたって全然書いてなかったからびっくり2026/06/02 13:26:349.番組の途中ですが転載は禁止ですTMKdpUAEと交戦中だからイランはもう敵だろ2026/06/02 14:05:1210.番組の途中ですが転載は禁止です3wQXJバカ市って頭悪いからなあ2026/06/02 15:33:0711.番組の途中ですが転載は禁止ですOQRPw学級会かな?2026/06/02 15:50:0712.番組の途中ですが転載は禁止ですPD1zWXだとイラン政府が日本船のリスト出してって言ってくれてるのに日本政府は無視してるって噂が2026/06/02 17:41:2213.番組の途中ですが転載は禁止ですySrUP>>12どこのXだよ2026/06/02 17:53:4114.番組の途中ですが転載は禁止ですleHIF見え見えの離間の計じゃん2026/06/02 18:29:0615.シビックw1UKyイランって無知なジャップ向けにペルシア表記にしたほうがいいわ多分大半のジャップはイランがあの偉大なるペルシアの末裔と知ってる人間はほぼいねえイスラムスタンの一つだと思ってるよ2026/06/02 18:44:0416.番組の途中ですが転載は禁止です7pCU2死ね、高市こいつが殺されれば全てがうまく行く2026/06/02 19:15:3217.番組の途中ですが転載は禁止ですleHIF高市の次はほぼ確実に進次郎なんだがそれでも「うまく行く」と言えるのかい?「高市のほうがマシだった」となるのがオチではないかい?2026/06/02 20:00:2618.番組の途中ですが転載は禁止ですBpgPz>>2青年将校が蜂起して高市と麻生の全身に機関銃撃ち込んでくれ天皇はようやくわが身を縛る害虫が排除されたと喜んでくれるだろう2026/06/02 20:02:5419.番組の途中ですが転載は禁止ですBAwkIオールドメディア同様に捏造が蔓延っているな2026/06/02 20:11:0520.番組の途中ですが転載は禁止ですKllN5>>14日本て同盟国として何か貢献した?離間させる意味って何よ2026/06/02 22:51:2421.番組の途中ですが転載は禁止ですOa0pX>>14国民の生活よりトランプに尻尾振るのが大事かよ2026/06/03 06:36:0722.番組の途中ですが転載は禁止ですPtTfn>>21そりゃそうだろ。アメリカ様の覚えメデタければ、小泉や安倍のように、どんなに国民を痛めつけようが、腐敗しようが、マスゴミや官僚、財界が徹底的に擁護してくれて、長期政権築けるんだからさ。国民の為に働くと、めちゃくちゃにネガキャンやスキャンダル仕掛けられて、ボロクソな扱いで総退陣するんだよ。2026/06/03 07:10:4123.番組の途中ですが転載は禁止ですHgskBそもそも組織犯罪集団自民党が未だに権力の座に居座ってること自体論外ではあるが、珍次郎は自分の意思を持たない官僚の操り人形の分、国民の被害的な側面では今よりマシ病的虚言癖で己の安いプライドのために破滅的壊国をも厭わないトカゲ面のクズホステスは近所のバカレベルの自己保身の意思で勝手に暴走するので今すぐ正当防衛的に権力を剥奪しなければならないレベル2026/06/03 08:11:47
左翼の鑑
イランはもう敵だろ
どこのXだよ
多分大半のジャップはイランがあの偉大なるペルシアの末裔と知ってる人間はほぼいねえ
イスラムスタンの一つだと思ってるよ
こいつが殺されれば全てがうまく行く
それでも「うまく行く」と言えるのかい?
「高市のほうがマシだった」となるのがオチではないかい?
青年将校が蜂起して高市と麻生の全身に機関銃撃ち込んでくれ
天皇はようやくわが身を縛る害虫が排除されたと喜んでくれるだろう
日本て同盟国として何か貢献した?
離間させる意味って何よ
国民の生活よりトランプに尻尾振るのが大事かよ
そりゃそうだろ。
アメリカ様の覚えメデタければ、小泉や安倍のように、どんなに国民を痛めつけようが、腐敗しようが、マスゴミや官僚、財界が徹底的に擁護してくれて、長期政権築けるんだからさ。
国民の為に働くと、めちゃくちゃにネガキャンやスキャンダル仕掛けられて、ボロクソな扱いで総退陣するんだよ。
病的虚言癖で己の安いプライドのために破滅的壊国をも厭わないトカゲ面のクズホステスは近所のバカレベルの自己保身の意思で勝手に暴走するので今すぐ正当防衛的に権力を剥奪しなければならないレベル