弁護士に開示請求の依頼したんだが質問がありますアーカイブ最終更新 2026/06/02 10:511.番組の途中ですが転載は禁止ですJfTgm本家嫌儲の書き込みについて弁護士に開示請求を依頼したのですが、不安なので質問です。問題の書き込みがされたのは3月12~15日ごろで、相手はMVNO回線でした。弁護士に正式に依頼を申立してもらったのは今月29日です。MVNOは最悪2か月程度でログが消える場合があると聞いたので、間に合うのか心配しています。このケースだと、開示請求が間に合う可能性はどのくらいあるのでしょうか?2026/06/01 23:34:515すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です85QCO0%2026/06/02 01:02:223.番組の途中ですが転載は禁止です8Dvwqおそらくどこかのコピペでスレ立てだな2026/06/02 02:47:374.番組の途中ですが転載は禁止です6a2Kd非常にしつこい2026/06/02 10:48:185.番組の途中ですが転載は禁止ですYZD3Yまず5chを本家って呼んでる奴は韓国が起源と同レベルなカスなので開示請求は間に合いません2026/06/02 10:51:00
問題の書き込みがされたのは3月12~15日ごろで、相手はMVNO回線でした。
弁護士に正式に依頼を申立してもらったのは今月29日です。
MVNOは最悪2か月程度でログが消える場合があると聞いたので、間に合うのか心配しています。
このケースだと、開示請求が間に合う可能性はどのくらいあるのでしょうか?