【ガイジ】愛国界隈が次々と勝利の雄叫びを上げる 「6月になったのにナフサ不足でも日本が詰まなかった」アーカイブ最終更新 2026/06/04 12:371.番組の途中ですが転載は禁止ですKhpdGhttps://i.imgur.com/ISUQn1g.pnghttps://i.imgur.com/XdJZadL.pnghttps://i.imgur.com/oJQasrA.pnghttps://i.imgur.com/9HqIng0.pnghttps://i.imgur.com/WyGYLPA.png2026/06/01 22:51:1288すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですKhpdGどーすんのこれ2026/06/01 22:53:293.番組の途中ですが転載は禁止ですIbPj36月までは在庫があるその間もホルムズ海峡を経ない入荷はある減った分の調達をどうするのかという話で、6月まで持ったから勝ちとかじゃねーだろ2026/06/01 23:02:384.番組の途中ですが転載は禁止ですSDWdHどこで働いてるんだろうなこういう連中知人と近況も話し合わないってことだろ2026/06/01 23:14:485.番組の途中ですが転載は禁止ですTu0AD6月は始まったばかりだが2026/06/01 23:16:146.番組の途中ですが転載は禁止です1ZxCA色んな企業が納期未定やら受注停止やらで、今も困ってるんだが2026/06/01 23:21:177.番組の途中ですが転載は禁止ですY3wAw6月1日で詰むなんてウヨ以外誰も言ってないのにな6月にはってのは6月中にはって意味だと普通の頭してりゃわかりそうなもんだが2026/06/01 23:25:268.番組の途中ですが転載は禁止ですKhpdGネトウヨは「今のままなら6月になったら詰む」が「6月に全てが完全停止になる」だと思い込んでるからな2026/06/01 23:29:149.番組の途中ですが転載は禁止ですuxce4うちのコが今日皮膚科行ったら軟膏入れる容器も無くなってきてると医者が言ってたそう2026/06/01 23:44:0610.番組の途中ですが転載は禁止ですAN06q7月で詰むかもしれないのに勝利宣言?2026/06/01 23:46:3811.番組の途中ですが転載は禁止ですKhpdG>>9使い捨ての計量カップもスポイトも捨てるなと言われるらしい@matsuri_1028娘の風邪でシロップ処方してもらったら、ナフサ不足で計量カップの在庫が少なく次回用にとっておいてください、スポイトも捨てない方がいいと思います、だってさ。この先大丈夫?原油不足は????・????発端の高市政権による人災だと思ってるからもっと国民は言っていいのでは。不安ですって。https://pbs.twimg.com/media/HJsepZ8agAAFTSP.jpg2026/06/01 23:46:4512.番組の途中ですが転載は禁止ですteqhEそう言ってたのはこの人ですhttps://x.com/LPGadvisorJP/status/2060881997753712779境野春彦 | エネルギー問題@LPGadvisorJP番組の切り取り場面でも、「今の状態が続けば」と言っています。今の状態、続いていますか?代替調達も進んでいるわけで、3月下旬の「クラッカーが停止するかもしれない」と、石化メーカーが言っていた事態も、いまは回避できつつあります。詰まなかったら良いことなわけで、何か問題ありますか?あるのなら、名前と顔を出して正面から言ってきてください。受けて立ちますよ。2026/06/01 23:49:5313.番組の途中ですが転載は禁止ですuxce4>>11医療系ってプラスチックのもの多いよね医療系に(ナフサを)優先して回すべきみたいな事を前に言ってた気がするんだけど最近は確保してる!一辺倒2026/06/01 23:51:5014.番組の途中ですが転載は禁止ですgTFtOな?ネトウヨって人語を理解していないだろ?理解した瞬間自殺するように設計されているからな。2026/06/01 23:52:0915.番組の途中ですが転載は禁止です8fDN3今の状況が続いたら詰むって対策しろって言う助言だろなんで敵に勝ったみたいな感じになるんだろうな一緒にリンゴ買いに行って欲しい精神性だろ2026/06/01 23:55:3616.番組の途中ですが転載は禁止ですU1tIs何であっても直撃で即死なんてことはほぼなくジワジワやられてくこれで勝利宣言して安心出来るとかある意味羨ましいが要人や身内であって欲しくはないな2026/06/01 23:56:3717.番組の途中ですが転載は禁止ですxmFgGネトウヨの中ではナフサ不足の報道はオールドメディアによる陰謀で高市政権を潰すためらしい2026/06/02 00:07:3318.番組の途中ですが転載は禁止ですMNO7T日本語苦手な奴等2026/06/02 00:10:2719.番組の途中ですが転載は禁止ですglzWq>>12詰んだら終わりなんだけどそれと詰まなくとも足りてない2026/06/02 00:12:0920.番組の途中ですが転載は禁止ですdO4D8実際に届き始めてるしなテレビは不安煽った方が視聴率稼げるから見て見ぬふりだけど2026/06/02 00:13:4621.番組の途中ですが転載は禁止ですS4jDH結構生産調整とかやってるのに?2026/06/02 00:14:1222.番組の途中ですが転載は禁止ですMNO7T>>20徐々に値上げラッシュだぞ?原油使っていない製品周りにねぇからな2026/06/02 00:15:3323.番組の途中ですが転載は禁止ですm6QvVネトウヨの言う詰んだのレベルは物流が完全にとまって動かなくなるレベルだからな2026/06/02 00:34:5624.番組の途中ですが転載は禁止ですOnf1aつか一般人がナフサ心配してなんか意味あるのかw2026/06/02 00:47:3025.番組の途中ですが転載は禁止ですm6QvV>>24物価に影響あるし梱包の殆どがナフサ由来だから生活に直結する2026/06/02 00:49:5826.番組の途中ですが転載は禁止ですOnf1a>>25騒いで何か変わるのか?2026/06/02 00:51:2727.番組の途中ですが転載は禁止ですd9nmW>>26騒がなかったら好転するのか2026/06/02 00:59:0528.番組の途中ですが転載は禁止ですOnf1a>>27騒いだら好転すると思ってるから騒いでるのかwゴネて泣き喚いてたら降ってくるとでも思っているのかw2026/06/02 01:02:1829.番組の途中ですが転載は禁止ですS4jDH>>26騒いで消費を抑えるんじゃないんか?お前らが見下してる韓国でさえやってるぞ2026/06/02 01:04:4730.番組の途中ですが転載は禁止ですOnf1a>>29騒ぐことでボケ業者が貯め込んだり出し渋りしたり金儲けに走るやつも出てくるのでは?所謂価値を底上げすることでゴミが大量発生するリスクはどうする?2026/06/02 01:07:5831.番組の途中ですが転載は禁止ですS4jDH>>30日頃日本人は民度がーって言ってんだから信じろよwww一般人が買い占められるようなもんでもないし米なんかより寿命だって短いんだからwww2026/06/02 01:13:2032.番組の途中ですが転載は禁止ですxmFgG>>26騒がなかったらバカ市のバカ政府は動かないだろ2026/06/02 01:14:4933.番組の途中ですが転載は禁止ですOnf1a>>31価値そのものを底上げしてしまったらそれこそ更に物価も上がる無いとギャーギャー騒ぐことで無駄に価値付けしてしまい屑業者が大量発生したり物価高騰に拍車をかけるのでは?2026/06/02 01:20:0634.番組の途中ですが転載は禁止ですS4jDH>>33世界的に生産量が減ってる上に円安なんだから騒ぐ騒がんに関わらず値段が上がるわwww2026/06/02 01:23:2035.番組の途中ですが転載は禁止ですOnf1aあー多分伝わらないから諦めた重要な資源系は国有化することでも進めたらいいんじゃね2026/06/02 01:45:2936.番組の途中ですが転載は禁止ですj1vAgネトウヨは自分が軍師で政権内部の人間だから権利が与えられるものだと思っているのだ2026/06/02 01:59:3337.番組の途中ですが転載は禁止ですnvnb2>>35ガイジは騒いだり支持率が激減しても変わらないと日本の政治の部外者だろ2026/06/02 02:25:3038.番組の途中ですが転載は禁止です8Dvwqこういうのは仕事でウヨっているんだろ2026/06/02 02:45:1139.番組の途中ですが転載は禁止ですMNO7Tイラン戦争のせいで世界どこも原油不足に陥っているけどそれでも中東に交渉し原油を確保するのが与党の政治家のお仕事です2026/06/02 03:07:3940.番組の途中ですが転載は禁止ですS4jDH>>35伝わらんから諦めたってw世界中で「不足なんかしない。目詰まり!!」とかやってるのは日本だけなのどの国も節約しましょう!ってやってるのなんで日本だけ買い占め心配したり値上がり心配したりしないとダメなんだ?2026/06/02 04:08:0441.番組の途中ですが転載は禁止ですu2tgPhttps://i.imgur.com/HpgeBPl.jpeghttps://i.imgur.com/7ayNir0.jpeg2026/06/02 06:37:0842.番組の途中ですが転載は禁止です2dASY日帝名物の精神的勝利法ですか2026/06/02 07:08:1843.番組の途中ですが転載は禁止ですpqPzB詰んでるじゃん俺のiPhoneのバッテリー交換やチャリのパーツさえもいつ入荷するかわからずに日数かかるんだよ2026/06/02 07:36:5944.番組の途中ですが転載は禁止ですpqPzB>>40バカイチ臭苗「目詰まりはありません、カルビーがー!ムキー!2026/06/02 07:40:0545.番組の途中ですが転載は禁止ですEoNHe>>33ごめん、普通に何言ってるかわからない2026/06/02 09:25:0446.番組の途中ですが転載は禁止ですEoNHe>>26騒がれたら高市の支持率に影響するから騒がれたくないだけだろ2026/06/02 09:26:1747.番組の途中ですが転載は禁止ですEoNHe>>1ネトウヨって無職なんだとよくわかる画像2026/06/02 09:27:2648.番組の途中ですが転載は禁止ですfHXI7愛国界隈ってさ、バカなのか知能が低いのかもしくは日本語も出来てないんじゃないかな?6月「で」現状態が維持できなくなるのだから日本の詰みは、6月以降から始まるんだよ2026/06/02 09:30:1549.番組の途中ですが転載は禁止ですhnLK0早すぎる勝利宣言に焦りを感じる2026/06/02 10:16:3550.番組の途中ですが転載は禁止です7CtrF彼らにはいったいなにがキマッてるのか2026/06/02 11:28:4751.番組の途中ですが転載は禁止ですPD1zWヘボ将棋「まだ詰んでない!」2026/06/02 11:39:2652.番組の途中ですが転載は禁止ですZTSvY愛国心キメすぎだろ2026/06/02 11:41:3753.番組の途中ですが転載は禁止ですPD1zWガソリンには補助金出してナフサには「足りてる!」で国民はいつも通り振る舞え!って製造業に冷たすぎ観光業に気を使いすぎ?でバランス悪くない? なんでこんなおかしなことやってんの単に献金してくれる業界びいきか?2026/06/02 11:58:5954.番組の途中ですが転載は禁止ですqwEpk中国さんが備蓄してた油が抜き打ち調査したら中身が空だったり水だったそうな2026/06/02 13:17:0755.番組の途中ですが転載は禁止ですZTSvY逆の中国ファーストの方きてんね2026/06/02 13:35:2156.番組の途中ですが転載は禁止ですNx371>>54なら日本もっと悲惨だな2026/06/02 13:38:1857.番組の途中ですが転載は禁止ですSaX0iあの自称専門家も過去の所業が色々と暴かれて最後には壊れちゃったもんな2026/06/02 13:58:5958.番組の途中ですが転載は禁止ですVx8ud>>56日本は政府がそれさせてるからな2026/06/02 14:07:2159.番組の途中ですが転載は禁止ですqwEpk>>56なんで~?2026/06/02 14:28:0860.番組の途中ですが転載は禁止ですEoNHeリメンバーシウマイ弁当2026/06/02 14:37:3761.番組の途中ですが転載は禁止ですnvnb2>>45AIに通訳してもらえ俺はネトウヨの言語わからない時は全部投げてる最終的にAIとネトウヨが話してる2026/06/02 16:18:5762.番組の途中ですが転載は禁止ですnvnb2>>59バカだからわかんないよ、君は説明されてもわかんないんだから高市早苗大好きぃって言ってりゃええよ2026/06/02 16:19:3963.番組の途中ですが転載は禁止ですqwEpk>>62反論に詰まるとお前バーカ!しか言えないパヨク仕草ッスか?www毎度芸がないなぁ2026/06/02 16:26:1664.番組の途中ですが転載は禁止ですnvnb2>>63あ、読んでないけどそれでいいんじゃない?そうしておきなよ2026/06/02 16:41:5965.番組の途中ですが転載は禁止ですEoNHe日本語でおkって皮肉すら通じない時代になったのか2026/06/02 16:44:4566.番組の途中ですが転載は禁止ですnvnb2>>58まぁ、ナフサが足りないのは輸入の大部分が中東、精製割合もそれによるのに途絶えてるからだしねだからTOTOやカルビーみたいに足りないものは足りないとなるそれを無理矢理足りてるんですとか受注させたりするのは中身ないって喩えと変わらんね上手いこと言うなあ2026/06/02 16:45:3567.番組の途中ですが転載は禁止ですqwEpk>>64私は反論出来ないとお前バーカしか言えないカスパヨクですと言う事なんですね仕方ないですねwそこまで無様な敗北宣言するなら許してあげようw2026/06/02 17:13:2268.番組の途中ですが転載は禁止ですg4exG>>39お隣の韓国も含めて、当たり前にやってたよね。アメリカ全振りしか能のないバカジャップはなーーーんもしてこなかった。2026/06/02 17:20:3269.番組の途中ですが転載は禁止ですT6k8N3割減は詰んでないのか?2026/06/02 17:31:5470.番組の途中ですが転載は禁止ですnvnb2>>67あ、そんな感じでよろしくお願いしまーす2026/06/02 17:49:2071.番組の途中ですが転載は禁止ですnvnb2実際のとこナフサの余剰、ランニングで使用される分だから大量に余るわけない余るなら軽い減算したりで調整する計画経済みたいなもんだしそれで不足してんならないんだよこんなの精製工場に初期に言われてんだろ2026/06/02 17:52:2872.番組の途中ですが転載は禁止ですnvnb2社会ってネトウヨってどうしようもない盲腸役立てようとするから混乱するんだよネトウヨ村作ってんだからそこに放り込んで隔離しろよエコチェンでドラえもんは実在する!とか言い出したらソーナンダーで済ませ2026/06/02 17:55:1273.番組の途中ですが転載は禁止ですTpfoH6月に新しいおもちゃ買ってあげるよと言われて6 月1日におもちゃ買ってもらえると期待している小学生みたいだ2026/06/02 18:01:2974.番組の途中ですが転載は禁止ですckfOy備蓄が困難なナフサ原料を止められるところなんてあらかた自民の利権が及ぶ企業だって現実には絶対に向き合えないのだろうなネトウヨは2026/06/02 18:37:2475.番組の途中ですが転載は禁止です3BW7i【高市首相・例年の需要の1.8倍の供給を可能にする】塗料やシンナーの原料となる「トルエン」、新たに石油元売りから直接供給https://talk.jp/boards/newsplus/17804144652026/06/03 01:11:4276.番組の途中ですが転載は禁止ですgmu1Q石油元売り滅茶苦茶脅したんだろうな元売りももうどうにでもなれだろ2026/06/03 03:00:1577.番組の途中ですが転載は禁止です2f7Gxそもそも論としてナフサ不足で6月に詰む説を言いだしたのがTBSの報道特集に出演した自称専門家とかいうテレビタレントなのよねネットにアクセスできるのになんでパヨクはこんなのに踊らされるのか2026/06/03 05:42:2178.番組の途中ですが転載は禁止ですTYIQWフサなのに不足とか、ハゲ舐めてんの?2026/06/03 05:51:5079.番組の途中ですが転載は禁止です3jeOg境界知能にもスマホを与えたのが人類の失態だよな2026/06/03 08:52:2080.番組の途中ですが転載は禁止ですgVtZUこいつら医者に「このままだと寝たきりになりますよ」と言われたとして、そうならなかったらこんな風に医者に勝ち誇るのか?2026/06/03 09:01:3781.番組の途中ですが転載は禁止ですvJNrlなんで節約を呼びかけないの?2026/06/03 10:40:1182.番組の途中ですが転載は禁止ですeyEzi>>80井たくまのショート動画見てると、実際そういうガイジいるっぽいからなあ…2026/06/03 11:09:2983.番組の途中ですが転載は禁止ですpeteW愛国界隈は強がりだね2026/06/03 16:33:1284.番組の途中ですが転載は禁止です5qhiWパヨク「6月でナフサ無くなるから日本は終了www 」 ↓UAE「ナフサ輸出再開するで~」パヨク「…」[ニューデリー 2日 ロイター] - アジアのナフサ価格が3月上旬以来の安値に急落している。アラブ首長国連邦(UAE)の国営石油会社アブダビ国営石油(ADNOC)が5月、オマーンのソハール港経由でナフサ輸出を再開したと、トレーダーらが明らかにした。米国とイスラエルによるイラン攻撃で生じた供給逼迫を緩和し得る代替ルートを確立した形だ。https://jp.reuters.com/world/korea/ZF72VSFSRVIGDPZAFAUIDJ5Y2A-2026-06-03/2026/06/03 18:30:3785.番組の途中ですが転載は禁止です5qhiW🦎「どうにかアタシの手柄に出来ないかな…わよ」2026/06/03 18:31:0486.番組の途中ですが転載は禁止ですg3vgb日本語を理解していないのも凄いが、なんだろうな右派とか左派とかやってる場合じゃない状況でこんなに喜べるのも凄いというか、うまく言葉にできん。2026/06/04 04:49:2387.番組の途中ですが転載は禁止ですg7rcH状況なんか関係ないんだよ高市が愛国であることは証明の必要もなく大前提それを批判するのはどんな理由があろうがどこの誰だろうが反日売国奴それがネトウヨ2026/06/04 08:46:2888.番組の途中ですが転載は禁止ですU0s40同じ船に乗ってるって自覚がないんだよ2026/06/04 12:37:10
https://i.imgur.com/XdJZadL.png
https://i.imgur.com/oJQasrA.png
https://i.imgur.com/9HqIng0.png
https://i.imgur.com/WyGYLPA.png
その間もホルムズ海峡を経ない入荷はある
減った分の調達をどうするのかという話で、6月まで持ったから勝ちとかじゃねーだろ
知人と近況も話し合わないってことだろ
6月にはってのは6月中にはって意味だと普通の頭してりゃわかりそうなもんだが
使い捨ての計量カップもスポイトも捨てるなと言われるらしい
@matsuri_1028
娘の風邪でシロップ処方してもらったら、ナフサ不足で計量カップの在庫が少なく次回用にとっておいてください、スポイトも捨てない方がいいと思います、だってさ。
この先大丈夫?原油不足は????・????発端の高市政権による人災だと思ってるからもっと国民は言っていいのでは。不安ですって。
https://pbs.twimg.com/media/HJsepZ8agAAFTSP.jpg
https://x.com/LPGadvisorJP/status/2060881997753712779
境野春彦 | エネルギー問題@LPGadvisorJP
番組の切り取り場面でも、「今の状態が続けば」と言っています。今の状態、続いていますか?代替調達も進んでいるわけで、3月下旬の「クラッカーが停止するかもしれない」と、石化メーカーが言っていた事態も、いまは回避できつつあります。
詰まなかったら良いことなわけで、何か問題ありますか?あるのなら、名前と顔を出して正面から言ってきてください。受けて立ちますよ。
医療系ってプラスチックのもの多いよね医療系に(ナフサを)優先して回すべきみたいな事を前に言ってた気がするんだけど最近は確保してる!一辺倒
なんで敵に勝ったみたいな感じになるんだろうな
一緒にリンゴ買いに行って欲しい精神性だろ
これで勝利宣言して安心出来るとかある意味羨ましいが要人や身内であって欲しくはないな
詰んだら終わりなんだけど
それと詰まなくとも足りてない
テレビは不安煽った方が視聴率稼げるから見て見ぬふりだけど
徐々に値上げラッシュだぞ?
原油使っていない製品周りにねぇからな
物価に影響あるし梱包の殆どがナフサ由来だから生活に直結する
騒いで何か変わるのか?
騒がなかったら好転するのか
騒いだら好転すると思ってるから騒いでるのかw
ゴネて泣き喚いてたら降ってくるとでも思っているのかw
騒いで消費を抑えるんじゃないんか?
お前らが見下してる韓国でさえやってるぞ
騒ぐことでボケ業者が貯め込んだり出し渋りしたり金儲けに走るやつも出てくるのでは?
所謂価値を底上げすることでゴミが大量発生するリスクはどうする?
日頃日本人は民度がーって言ってんだから信じろよwww
一般人が買い占められるようなもんでもないし米なんかより寿命だって短いんだからwww
騒がなかったらバカ市のバカ政府は動かないだろ
価値そのものを底上げしてしまったらそれこそ更に物価も上がる
無いとギャーギャー騒ぐことで無駄に価値付けしてしまい屑業者が大量発生したり物価高騰に拍車をかけるのでは?
世界的に生産量が減ってる上に円安なんだから騒ぐ騒がんに関わらず値段が上がるわwww
重要な資源系は国有化することでも進めたらいいんじゃね
ガイジは騒いだり支持率が激減しても変わらないと
日本の政治の部外者だろ
伝わらんから諦めたってw
世界中で「不足なんかしない。目詰まり!!」とかやってるのは日本だけなの
どの国も節約しましょう!ってやってるの
なんで日本だけ買い占め心配したり値上がり心配したりしないとダメなんだ?
https://i.imgur.com/HpgeBPl.jpeg
https://i.imgur.com/7ayNir0.jpeg
俺のiPhoneのバッテリー交換やチャリのパーツさえも
いつ入荷するかわからずに日数かかるんだよ
バカイチ臭苗「目詰まりはありません、カルビーがー!ムキー!
ごめん、普通に何言ってるかわからない
騒がれたら高市の支持率に影響するから騒がれたくないだけだろ
ネトウヨって無職なんだとよくわかる画像
もしくは日本語も出来てないんじゃないかな?
6月「で」現状態が維持できなくなるのだから
日本の詰みは、6月以降から始まるんだよ
なら日本もっと悲惨だな
日本は政府がそれさせてるからな
なんで~?
AIに通訳してもらえ
俺はネトウヨの言語わからない時は全部投げてる
最終的にAIとネトウヨが話してる
バカだからわかんないよ、君は
説明されてもわかんないんだから高市早苗大好きぃって言ってりゃええよ
反論に詰まるとお前バーカ!しか言えないパヨク仕草ッスか?www
毎度芸がないなぁ
あ、読んでないけどそれでいいんじゃない?
そうしておきなよ
まぁ、ナフサが足りないのは輸入の大部分が中東、精製割合もそれによるのに途絶えてるからだしね
だからTOTOやカルビーみたいに足りないものは足りないとなる
それを無理矢理足りてるんですとか受注させたりするのは中身ないって喩えと変わらんね
上手いこと言うなあ
私は反論出来ないとお前バーカしか言えないカスパヨクですと言う事なんですね
仕方ないですねw
そこまで無様な敗北宣言するなら許してあげようw
お隣の韓国も含めて、当たり前にやってたよね。
アメリカ全振りしか能のないバカジャップはなーーーんもしてこなかった。
あ、そんな感じでよろしくお願いしまーす
余るなら軽い減算したりで調整する計画経済みたいなもんだし
それで不足してんならないんだよ
こんなの精製工場に初期に言われてんだろ
ネトウヨ村作ってんだからそこに放り込んで隔離しろよ
エコチェンでドラえもんは実在する!とか言い出したらソーナンダーで済ませ
あらかた自民の利権が及ぶ企業だって現実には絶対に向き合えないのだろうな
ネトウヨは
https://talk.jp/boards/newsplus/1780414465
元売りももうどうにでもなれだろ
ネットにアクセスできるのになんでパヨクはこんなのに踊らされるのか
そうならなかったらこんな風に医者に勝ち誇るのか?
井たくまのショート動画見てると、実際そういうガイジいるっぽいからなあ…
↓
UAE「ナフサ輸出再開するで~」
パヨク「…」
[ニューデリー 2日 ロイター] - アジアのナフサ価格が3月上旬以来の安値に急落している。アラブ首長国連邦(UAE)の国営石油会社アブダビ国営石油(ADNOC)が5月、オマーンのソハール港経由でナフサ輸出を再開したと、トレーダーらが明らかにした。米国とイスラエルによるイラン攻撃で生じた供給逼迫を緩和し得る代替ルートを確立した形だ。
https://jp.reuters.com/world/korea/ZF72VSFSRVIGDPZAFAUIDJ5Y2A-2026-06-03/
右派とか左派とかやってる場合じゃない状況でこんなに喜べるのも凄いというか、うまく言葉にできん。
高市が愛国であることは証明の必要もなく大前提
それを批判するのはどんな理由があろうがどこの誰だろうが反日売国奴
それがネトウヨ