ネトウヨって頭悪くて気持ち悪くて嫌われているけどさ、なんで殺処分しないの?もしかしてスパイ?アーカイブ最終更新 2026/06/01 11:421.番組の途中ですが転載は禁止ですgTFtOスパイだから?治外法権?ネトウヨ駆除法を急ぐばかり。2026/06/01 09:27:402すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですQmMjd駆除対象はクソスレを毎日立てるバカな>>1だろ2026/06/01 11:42:41