【JFK文書で判明】アメリカ国務省「CIA東京本部を公式に認証するんよ」90年代自民党「やめて!自民党潰れちゃう」アーカイブ最終更新 2026/06/01 23:221.番組の途中ですが転載は禁止ですRmExJhttps://i.imgur.com/YQHPDAh.jpeghttps://x.com/PAGE4163929/status/20588128699707066242026/05/31 13:48:3347すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですRmExJhttps://pbs.twimg.com/media/HJJfY8ga4AAKmNk.jpg2026/05/31 13:49:343.番組の途中ですが転載は禁止ですRmExJ読売テレビ読売新聞なんて動きが露骨におかしいよな2026/05/31 13:51:214.番組の途中ですが転載は禁止ですNATYi潰れねえだろ国民はそれでも支持するよ2026/05/31 13:56:025.番組の途中ですが転載は禁止ですRmExJ>>4当時は左派もマスコミも強かったから2026/05/31 14:01:136.番組の途中ですが転載は禁止ですKX7fdhttps://i.imgur.com/9x8Mcad.jpeg2026/05/31 14:38:257.番組の途中ですが転載は禁止ですYlhPg東京ベースって書いてあるよね2026/05/31 14:40:428.番組の途中ですが転載は禁止ですrG8lyスパイ防止法もザル法にするしかないね😆2026/05/31 15:56:349.番組の途中ですが転載は禁止ですgg6Egおじいちゃんの代からCIAってバレてものうのうと生きてるのが自民党だからバレたところで余裕日本国民なんてバカしかいないからな2026/05/31 16:15:1210.番組の途中ですが転載は禁止ですBCXqP90年代だとまだ経世会だから清和会ほどアメリカべったりでないので断れたんだな2026/05/31 16:24:0811.番組の途中ですが転載は禁止ですh1hT5今さらすぎる情報だなあロシアはソ連時代の公文書をまだまだ公開していない旧東側の公文書を掘ったら面白い物が出そうではある2026/05/31 16:28:4812.番組の途中ですが転載は禁止ですKX7fdで、今開設しようとしてる国家情報局はCIA日本支部と2026/05/31 16:44:2713.番組の途中ですが転載は禁止ですvjEt1高市のネット工作費とかアメリカが出してたりして2026/05/31 16:58:4614.番組の途中ですが転載は禁止です2tBzt>>13さすがにそれは税金でしょ官房機密費も含めて、すんげえカネをバラ撒いたと思うよ。キッショいバカイチマンセー サナ活と相変わらずのウソデマ捏造の野党ネガキャン2026/05/31 17:05:2115.番組の途中ですが転載は禁止です4TvVf>>13むしろトランプに金払ってるんじゃないかと思う衆議院選でトランプが高市を支持するとか言ってたし金さえ払えば統一教会にビデオメッセージ出すようなやつだから2026/05/31 17:42:3116.番組の途中ですが転載は禁止です1SbrK>>5我ながら去勢された市民とはつくづく惨めなもんだな2026/05/31 18:07:4417.番組の途中ですが転載は禁止です1SbrK>>14操書工作の利点のひとつが安さだものなただし中身が伴わないのでやればやるほど国富が空洞化2026/05/31 18:10:3218.番組の途中ですが転載は禁止ですWYCeeスパイがスパイ防止法作ろうとしてるからなぁ2026/05/31 18:36:5719.番組の途中ですが転載は禁止ですRmExJ>>13トランプ「ワシのおかげで勝った」2026/05/31 18:52:3720.番組の途中ですが転載は禁止ですDaiVxこれだけ出ても自民党とCIAの関係話すと陰謀論者扱いされるけど本当に困った国民だわ2026/05/31 19:39:2421.番組の途中ですが転載は禁止ですdOfcEジャニー氏がCIAの協力者だから芸能界で優遇されてたって都市伝説があったな2026/05/31 19:46:1922.番組の途中ですが転載は禁止ですf4W6t>>1CIA東京本部が米国大使館や領事館内なら問題ないのでは?2026/05/31 20:10:5323.番組の途中ですが転載は禁止ですRmExJ>>22自民党がスパイは追い出せー!工作員は追い出せー!と言ってるのに?2026/05/31 20:53:2524.番組の途中ですが転載は禁止です5YnNfスパイ防止法が無いんだから自由にやれるやろ2026/05/31 20:55:4725.番組の途中ですが転載は禁止ですJU4UK>>15トランプ周りはそんなことせんでもセルフインサイダーでガッポガッポやぞ2026/05/31 20:56:5126.番組の途中ですが転載は禁止ですRmExJ>>24スパイ防止法という名前じゃないだけで同じ役割のものは複数あるぞCIAが好きにできるのは地位協定でアメリカ人を逮捕できないから2026/05/31 21:06:4627.番組の途中ですが転載は禁止ですvjEt1ググったら去年産経とかも普通に記事にしてたんだな「CIA東京支局」の公表に反対 日米両政府が1996年にやりとり ケネディ文書に記録 - 産経ニュース https://share.google/nk5S00Ys8pQKsamTD2026/05/31 21:26:4028.番組の途中ですが転載は禁止ですbXku3>>14そういやサナ活のデマはまだやってんのか?最近とんと聞かないけど2026/05/31 21:40:2429.番組の途中ですが転載は禁止ですRPxW2山本太郎の言ってたことマジやんけ2026/06/01 04:35:3430.番組の途中ですが転載は禁止ですeFKTG結局憲法9条が1番害だたって事だね軍事弱いからいつまで経ってもアメリカから独り立ち出来ない2026/06/01 11:21:3631.番組の途中ですが転載は禁止ですQmMjd日本に民族主義的傾向のある政治家が登場するとスキャンダルで潰されたから、歴代米政権の意向に沿う自民党政権は都合がよかったのさ2026/06/01 11:26:0932.番組の途中ですが転載は禁止ですQmMjd>>30結局憲法9条と日米安保はセットで成り立っているから、9条改正は米政権の意向だと思えばいい2026/06/01 11:29:4133.番組の途中ですが転載は禁止ですeFKTG>>32トランプ怒らせるか飼い主が見捨てたくなる早苗狂犬路線のどちらかしかないか・・2026/06/01 12:34:1234.番組の途中ですが転載は禁止です7PZO8>>30陸海軍を叩き潰した昭和大帝の功績だな2026/06/01 13:30:0235.番組の途中ですが転載は禁止ですYFPo0>>102026/06/01 13:48:2836.番組の途中ですが転載は禁止ですYFPo0>>10大使館使えばいいだろで終わる2026/06/01 13:48:3837.番組の途中ですが転載は禁止ですf0654>>23大使館とか情報収集も仕事でしょ実際、FBIの東京支部は米国大使館内にある2026/06/01 18:37:2638.番組の途中ですが転載は禁止ですf0654>>24あっても日本以外の情報を盗むのは法の対象外だろ2026/06/01 18:39:1039.番組の途中ですが転載は禁止ですf0654>>30その方が経済的だろ2026/06/01 18:39:5740.番組の途中ですが転載は禁止ですOYW9b>>38アメリカは日本の情報盗んだりしないぞ聞けば教えてくれる2026/06/01 18:40:2241.番組の途中ですが転載は禁止ですteqhEAIで個人の思考まで読み取ってる2026/06/01 18:52:1842.番組の途中ですが転載は禁止ですyjU0N所在地は自民党本部なんだろ2026/06/01 18:58:5643.番組の途中ですが転載は禁止ですlzonl>>40エシュロンで世界中の回線盗聴してたの無かった事にしとるんか?2026/06/01 19:45:1644.番組の途中ですが転載は禁止ですAxIhQ>>16実際に戦争に行って敵兵を殺した経験のある人が生きてるうちは日本は大丈夫でももうそういう人はこの世からいなくなってしまった2026/06/01 19:49:2545.番組の途中ですが転載は禁止ですYFPo0>>44ロシアは大勢いるが生還した連中のせいで治安が悪化しているぞ2026/06/01 19:51:3446.番組の途中ですが転載は禁止です7PZO8>>43「信じたくない」2026/06/01 20:05:1047.番組の途中ですが転載は禁止ですf0654>>40日本で中国が米国の情報を直接米国から盗んでもスパイ防止法の対象外と言う事を言っているんだが2026/06/01 23:22:53
https://x.com/PAGE4163929/status/2058812869970706624
国民はそれでも支持するよ
当時は左派もマスコミも強かったから
https://i.imgur.com/9x8Mcad.jpeg
日本国民なんてバカしかいないからな
清和会ほどアメリカべったりでないので断れたんだな
ロシアはソ連時代の公文書をまだまだ公開していない
旧東側の公文書を掘ったら面白い物が出そうではある
さすがにそれは税金でしょ
官房機密費も含めて、すんげえカネをバラ撒いたと思うよ。
キッショいバカイチマンセー サナ活と
相変わらずのウソデマ捏造の野党ネガキャン
むしろトランプに金払ってるんじゃないかと思う
衆議院選でトランプが高市を支持するとか言ってたし
金さえ払えば統一教会にビデオメッセージ出すようなやつだから
我ながら去勢された市民とはつくづく惨めなもんだな
操書工作の利点のひとつが安さだものな
ただし中身が伴わないのでやればやるほど国富が空洞化
トランプ「ワシのおかげで勝った」
CIA東京本部が米国大使館や領事館内なら問題ないのでは?
自民党がスパイは追い出せー!工作員は追い出せー!と言ってるのに?
トランプ周りはそんなことせんでもセルフインサイダーでガッポガッポやぞ
スパイ防止法という名前じゃないだけで同じ役割のものは複数あるぞ
CIAが好きにできるのは地位協定でアメリカ人を逮捕できないから
「CIA東京支局」の公表に反対 日米両政府が1996年にやりとり ケネディ文書に記録 - 産経ニュース https://share.google/nk5S00Ys8pQKsamTD
そういやサナ活のデマはまだやってんのか?
最近とんと聞かないけど
軍事弱いからいつまで経ってもアメリカから独り立ち出来ない
結局憲法9条と日米安保はセットで成り立っているから、9条改正は米政権の意向だと思えばいい
トランプ怒らせるか
飼い主が見捨てたくなる早苗狂犬路線のどちらかしかないか・・
陸海軍を叩き潰した昭和大帝の功績だな
大使館使えばいいだろで終わる
大使館とか情報収集も仕事でしょ
実際、FBIの東京支部は米国大使館内にある
あっても日本以外の情報を盗むのは法の対象外だろ
その方が経済的だろ
アメリカは日本の情報盗んだりしないぞ
聞けば教えてくれる
エシュロンで世界中の回線盗聴してたの無かった事にしとるんか?
実際に戦争に行って敵兵を殺した経験のある人が生きてるうちは日本は大丈夫
でももうそういう人はこの世からいなくなってしまった
ロシアは大勢いるが生還した連中のせいで治安が悪化しているぞ
「信じたくない」
日本で中国が米国の情報を直接米国から盗んでもスパイ防止法の対象外と言う事を言っているんだが