ネトウヨ「日本人は劣っている!白人こそ至高!(アイデンティティの喪失)常識を守ろうとする左派が憎い!(左派を憎むという部族主義)」←これか。アーカイブ最終更新 2026/05/31 14:251.番組の途中ですが転載は禁止ですzqoskアイデンティティに依存するネトウヨ。ネトウヨの根幹は白人至上主義と言える。白人が宗教になっているなネトウヨ。まぁこの程度戦前からの右派特有の事実からの逃避からわかるが。2026/05/31 08:38:563すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですLzcJl朝鮮人の妄想2026/05/31 14:24:503.番組の途中ですが転載は禁止ですLzcJlアメリカ合衆国を"美國"と表記して必死に媚び諂う支那中国始めから負けている2026/05/31 14:25:40
ネトウヨの根幹は白人至上主義と言える。白人が宗教になっているなネトウヨ。まぁこの程度戦前からの右派特有の事実からの逃避からわかるが。
始めから負けている