弁護士に開示請求の依頼したんだが質問がありますアーカイブ最終更新 2026/05/31 12:341.番組の途中ですが転載は禁止ですa6dHZ問題の書き込みがされたのは3月12~15日ごろで、相手はMVNO回線でした。(オイコラミネオ)弁護士に正式に依頼を受理してもらったのは今月18日です。MVNOは最悪2か月程度でログが消える場合があると聞いたので、間に合うのか心配しています。このケースだと、開示請求が間に合う可能性はどのくらいあるのでしょうか?2026/05/30 23:10:584すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですRyZLx0%2026/05/30 23:30:583.番組の途中ですが転載は禁止ですfm9ICほぼないどの媒体に書き込まれたのか分からんけどXなら受理から開示まで2ヶ月ぐらいかかるしtalkは運営元が正体不明で海外説もあるからそもそも開示請求が可能なのかも不明2026/05/30 23:32:254.番組の途中ですが転載は禁止ですt5FoI>>3Talkじゃなくて本家嫌儲2026/05/31 12:34:01
弁護士に正式に依頼を受理してもらったのは今月18日です。
MVNOは最悪2か月程度でログが消える場合があると聞いたので、間に合うのか心配しています。
このケースだと、開示請求が間に合う可能性はどのくらいあるのでしょうか?
どの媒体に書き込まれたのか分からんけど
Xなら受理から開示まで2ヶ月ぐらいかかるし
talkは運営元が正体不明で海外説もあるからそもそも開示請求が可能なのかも不明
Talkじゃなくて本家嫌儲