人生上手く行かない時は、上手くいってた時の事を思い出して行動すればいいんだよアーカイブ最終更新 2026/05/31 00:571.💪👁️🫦👁️💪💨💨💨eklIJまあ上手くいってた時なんて無いんですけどね2026/05/30 20:31:126すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですsbwDG(あの頃なんとなく“綺麗じゃないけど青春”だったなあ‥‥) ↓(よく考えると俺アイツにカモられてたわ‥‥) ↓(さらに思い出すとアイツ最初からカモる目的で俺に近づいてきてねえか‥‥?)2026/05/30 20:46:033.番組の途中ですが転載は禁止です3opqC人は感情が先にあり理由を後付する生き物理由付けをするとその感情は増幅する感情を作るのは環境つまり変わりたければ環境を変えるだけで良い2026/05/30 20:50:094.番組の途中ですが転載は禁止ですsbwDG大人になって気がついたのはフラフラしてた自分の周囲に如何に目的を持って行動してる奴が多かったかだわ2026/05/30 21:00:075.番組の途中ですが転載は禁止ですHsfWO上手くいった経験が無いから日本を逆恨み。それがケンモメン。2026/05/30 22:24:556.番組の途中ですが転載は禁止ですCcutv>>5自分に自信がない奴ほど、国とか民族とか、能力と関係ないものでマウント取ろうとするんだよ2026/05/31 00:57:26
↓
(よく考えると俺アイツにカモられてたわ‥‥)
↓
(さらに思い出すとアイツ最初からカモる目的で俺に近づいてきてねえか‥‥?)
理由付けをするとその感情は増幅する
感情を作るのは環境
つまり変わりたければ環境を変えるだけで良い
それがケンモメン。
自分に自信がない奴ほど、国とか民族とか、能力と関係ないものでマウント取ろうとするんだよ