嫌儲ってテレビ局に甘いよな?アーカイブ最終更新 2026/05/30 09:131.番組の途中ですが転載は禁止ですYv3Ps第二次安倍政権の時も今の高市政権でもあきらかに配慮な報道してんのにサンモニ?報道特集?クローズアップ現代?こいつらはようやっとる!ってか?いやいや…お前ら嫌儲も所詮はジャップなのかよ?ってがっかりするんだけどマジで2026/05/29 22:11:414すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですlzP0k自宅にテレビがないからそんなことを言われても困る2026/05/29 22:32:173.番組の途中ですが転載は禁止ですm5hZsパヨクの情報源がテレビと新聞だからな2026/05/29 22:39:204.番組の途中ですが転載は禁止です9xNhwその3つとも見てないっすね2026/05/30 09:13:40
サンモニ?報道特集?クローズアップ現代?こいつらはようやっとる!ってか?
いやいや…お前ら嫌儲も所詮はジャップなのかよ?ってがっかりするんだけどマジで