【悲報】コンビニ弁当さん、割引しても売れないアーカイブ最終更新 2026/06/02 08:021.番組の途中ですが転載は禁止ですa83Pa割引シール祭りなのに誰も買ってなかったhttps://i.imgur.com/ssyXfjl.jpeghttps://i.imgur.com/cacUxAP.jpeghttps://i.imgur.com/uvC8lWu.jpeg2026/05/29 19:08:4547すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですWqWMX200円引かれても安くないんよ2026/05/29 19:11:333.番組の途中ですが転載は禁止ですk7Fsz夢のような民主党政権なら、最初からその半額だよ2026/05/29 19:13:034.番組の途中ですが転載は禁止ですofWTgもうコンビニの弁当は高いって印象付けられてるから弁当食いたい人は最初から行かないから安くなってようが知らないんだよ2026/05/29 19:18:155.番組の途中ですが転載は禁止です4vaKy(ヽ´ん`)「150円ぐらいなら買う」2026/05/29 19:19:036.番組の途中ですが転載は禁止ですVhhk5スーパーだと弁当だけでなく袋麺が買えるからなカロリー重視のケンモメンからすると眼中に無い2026/05/29 19:20:137.番組の途中ですが転載は禁止です2eacL底上げされてるからな安くなってもお得感がねンだわ2026/05/29 19:30:248.番組の途中ですが転載は禁止です9FBil割引されてやっとコロナ前の価格なんよ2026/05/29 19:46:159.番組の途中ですが転載は禁止です45A7L税込み600円超えが普通になってしまったな…トライアル西友のカツ丼で凌ぐ2026/05/29 19:47:5910.番組の途中ですが転載は禁止ですf3pwQコンビニ弁当は、半額でもボッタクり価格だ始めから肉も入っていないしね2026/05/29 19:54:3111.番組の途中ですが転載は禁止ですf3pwQ>>3そんなモノ、存在しない2026/05/29 19:55:0512.番組の途中ですが転載は禁止ですjTV7Z>>1店内調理のは割引あったら買うけど満腹のり弁みたいなの買ったら美味しくなくて後悔したわのり弁に外れがあるのか2026/05/29 19:58:0513.番組の途中ですが転載は禁止ですmo2FE>>7最近は上げ底するとナフサを余計に使うからやめたらしいぞw2026/05/29 20:02:0814.番組の途中ですが転載は禁止ですlzP0kふつうに700円だから200円引きで500円か一昔前のふつう価格に戻っただけだな2026/05/29 20:14:1115.番組の途中ですが転載は禁止ですyb4POローソンの弁当は食べれない2026/05/29 20:14:1416.番組の途中ですが転載は禁止ですNIHoG冷えてたり温めなおしたりしたチキン南蛮って不味くね?2026/05/29 20:36:0017.番組の途中ですが転載は禁止ですrICLOケチってないで漢らしく半額にしろよ2026/05/29 20:40:5318.番組の途中ですが転載は禁止ですeNnMk>>17商品によるけど値引きを大きくするぐらいなら廃棄される2026/05/29 20:51:5519.番組の途中ですが転載は禁止ですUjfkd>>17半額にしたら半額でしか買わなくなるって話題になっただろ2026/05/29 21:00:2820.番組の途中ですが転載は禁止ですGyizA俺に見つからなかっただけ。俺が来店したら焼け野原だよ2026/05/29 21:01:1921.番組の途中ですが転載は禁止ですgxZIj鶏の _[~ヽ-<〉レ (/// ̄ ̄\バ 7// ̄三三T│ トイ ・ ・ |な ( 6" (_人_) \ わしはニラレバ炒め弁当なのだの Y//__LLLLL_)だ | \ロω_ロノ!! >ー―――<2026/05/29 21:31:4222.番組の途中ですが転載は禁止ですPUNBR悪夢の反日極左ミンス独裁政権の時代にはもっと安かったかもしれないがその売国的経済政策のせいで国民の多くが失業状態に追い込まれていたから安くても買えなかった安倍総理の神政策アベノミクスのおかげでどんだけ高くても買えるようになったこれが現実2026/05/29 21:32:4723.番組の途中ですが転載は禁止ですyqZrV俺の近所のファミマなんて割引シールが貼られた商品は即売れるぞ2026/05/29 21:35:2424.番組の途中ですが転載は禁止ですlRNOjコンビニ弁当って美味しいの?2026/05/29 21:36:3925.番組の途中ですが転載は禁止ですyqZrV味が濃い目2026/05/29 21:38:1826.番組の途中ですが転載は禁止ですwjWDz美味しいなら売れてるやろ2026/05/29 21:38:2127.🫷👁️👄👁️🗨️🫸P2QzH>>22民主党時代に失業した奴はミンスのせい自民党時代に失業した奴は自己責任か?2026/05/29 22:19:4628.番組の途中ですが転載は禁止ですL04QZ>>4頑張って498円の弁当をズラリと並べてるのにな税込み537円2026/05/29 22:31:2529.番組の途中ですが転載は禁止ですn0IVc>>23同じです2026/05/29 22:41:0530.番組の途中ですが転載は禁止ですlzP0k>>22リーマンショック後にできた悪魔のミンス政権だから、酷評するのはこじつけだろ株屋はあの時代を恨んだが、パソコンパーツを買う時はあの時代割安だった良い思い出2026/05/29 22:46:4431.番組の途中ですが転載は禁止です48ENTローソンに限らずコンビニの弁当は高いねん半値でようやく買うかどうかくらいのライン2026/05/29 23:38:3132.番組の途中ですが転載は禁止です5BEmYローソンやん値引き渋っそしてうまくない2026/05/29 23:42:0733.番組の途中ですが転載は禁止ですzYAAx元の値段は?2026/05/30 06:13:2634.番組の途中ですが転載は禁止ですsty53ファミマやったらパンとファミチキで弁当より安い2026/05/30 06:16:1835.番組の途中ですが転載は禁止です8B7fyそもそもコンビニなんて行かない2026/05/30 07:47:0036.番組の途中ですが転載は禁止ですLzcJl割り引きしてもボッタクり状態だから常に客が損をする、パチンコ屋と同じセブンイレブンは、パチンコ屋と同じ2026/05/31 00:59:2837.番組の途中ですが転載は禁止です2HgSP>>33チキン南蛮743円200円引いても543円2026/05/31 01:53:3838.番組の途中ですが転載は禁止ですLzcJl>>22悪夢の民主党政権で、検疫を甘くした結果、中国・韓国の不衛生な食品が入って来るようになったなその頃からか、一気に食中毒・O-157騒ぎが発生して報道されるようになったO-157の食中毒で死人も出した2026/05/31 14:38:0439.番組の途中ですが転載は禁止ですLzcJl>>27左翼はこうやって逃げるそして余計に民主党政権がクズだと明確になるのに、自民党と比べたがる無理矢理日本と比べて、余計に小さく醜く見えてしまう韓国と同じだ2026/05/31 14:39:5440.番組の途中ですが転載は禁止ですLzcJl>>30パーツの質も悪いし、カタログ詐欺が横行していたな2026/05/31 14:40:4841.番組の途中ですが転載は禁止ですJU4UK>>38そんな法改正が行われた記憶も安倍政権でその法改正が再度修正された記憶もないけど?気のせいじゃない?2026/05/31 16:10:3242.番組の途中ですが転載は禁止ですG6iyy税抜き598円とかさあいまだに税抜き表示かよ2026/05/31 17:07:3143.番組の途中ですが転載は禁止ですdOfcE割引弁当を買う奴はコンビニに行かないよな2026/05/31 20:11:3144.番組の途中ですが転載は禁止ですbXku3店によっては時間で半額とか付けてたりする凄いとこだと弁当はないがパンとかおにぎりが一律ワンコインとかあったりただし常温だけど2026/05/31 22:08:4845.番組の途中ですが転載は禁止ですRmExJ値引き後の値段がスタートラインだよな高くしすぎなんだわ2026/05/31 23:30:2146.番組の途中ですが転載は禁止ですtdiHa>>37高杉そら売れませんは2026/06/01 09:52:1947.番組の途中ですが転載は禁止です2W2B6今のコンビニは、観光客を騙して儲ける商売にシフトしたんだっけ2026/06/02 08:02:26
https://i.imgur.com/ssyXfjl.jpeg
https://i.imgur.com/cacUxAP.jpeg
https://i.imgur.com/uvC8lWu.jpeg
カロリー重視のケンモメンからすると眼中に無い
安くなってもお得感がねンだわ
トライアル西友のカツ丼で凌ぐ
始めから肉も入っていないしね
そんなモノ、存在しない
店内調理のは割引あったら買うけど満腹のり弁みたいなの買ったら美味しくなくて後悔したわ
のり弁に外れがあるのか
一昔前のふつう価格に戻っただけだな
商品によるけど値引きを大きくするぐらいなら廃棄される
半額にしたら半額でしか買わなくなるって話題になっただろ
の _[~ヽ-<〉
レ (/// ̄ ̄\
バ 7// ̄三三T
│ トイ ・ ・ |
な ( 6" (_人_) \ わしはニラレバ炒め弁当なのだ
の Y//__LLLLL_)
だ | \ロω_ロノ
!! >ー―――<
その売国的経済政策のせいで国民の多くが失業状態に追い込まれていたから
安くても買えなかった
安倍総理の神政策アベノミクスのおかげでどんだけ高くても買えるようになった
これが現実
民主党時代に失業した奴はミンスのせい
自民党時代に失業した奴は自己責任か?
頑張って498円の弁当をズラリと並べてるのにな
税込み537円
同じです
リーマンショック後にできた悪魔のミンス政権だから、酷評するのはこじつけだろ
株屋はあの時代を恨んだが、パソコンパーツを買う時はあの時代割安だった良い思い出
半値でようやく買うかどうかくらいのライン
値引き渋っ
そしてうまくない
常に客が損をする、パチンコ屋と同じ
セブンイレブンは、パチンコ屋と同じ
チキン南蛮743円
200円引いても543円
悪夢の民主党政権で、検疫を甘くした結果、中国・韓国の不衛生な食品が入って来るようになったな
その頃からか、一気に食中毒・O-157騒ぎが発生して報道されるようになった
O-157の食中毒で死人も出した
左翼はこうやって逃げる
そして余計に民主党政権がクズだと明確になるのに、自民党と比べたがる
無理矢理日本と比べて、余計に小さく醜く見えてしまう韓国と同じだ
パーツの質も悪いし、カタログ詐欺が横行していたな
そんな法改正が行われた記憶も安倍政権でその法改正が再度修正された記憶もないけど?
気のせいじゃない?
いまだに税抜き表示かよ
凄いとこだと弁当はないがパンとかおにぎりが一律ワンコインとかあったり
ただし常温だけど
高くしすぎなんだわ
高杉そら売れませんは