片山「円を舐めるな…10兆円の介入でロンガーを焼き尽くすわよ!🐷🔥)→1ヶ月後アーカイブ最終更新 2026/06/02 21:191.番組の途中ですが転載は禁止ですuVg71「10兆円為替介入」効果は1円 再び迫る160円、高まる追加介入観測https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB284J40Y6A520C2000000/2026/05/29 08:31:3558すべて|最新の50件9.番組の途中ですが転載は禁止ですk7Fszエーーーン(ゴミ通貨)2026/05/29 08:46:1110.番組の途中ですが転載は禁止ですNoZXn全ての施策が戦略なしで足元に振り回されてどんどん状況が悪くなっていくこんなクソみたいな国家運営は稀代の失敗としてMBAのケースに取り上げられる未来ぐらいしかない2026/05/29 08:47:2111.番組の途中ですが転載は禁止ですtyIJwその10兆で!2026/05/29 08:58:5212.番組の途中ですが転載は禁止ですRTZ0x1ヶ月もないだろ2026/05/29 08:58:5513.番組の途中ですが転載は禁止ですaKVcW160円に大きな蓋が出来たって事が大事なのに介入をそれ自体で円高にするためのものだと思ってる馬鹿には分からんか2026/05/29 09:04:2114.番組の途中ですが転載は禁止ですC5ldh雇用が増えたのは円安効果なのは間違いない。円が300円になったらトヨタの車が3分の1で売れる。日本の製品の価格が3分の1になる。日本への旅行費も3分の1になる。そうすればあっという間に(経済は)回復していく2026/05/29 09:17:4615.番組の途中ですが転載は禁止ですGvilq国民から労なく吸い上げた泡銭だからって無駄に使いすぎやろ2026/05/29 09:17:5316.番組の途中ですが転載は禁止ですuVg71介入したことによって抑止力が働いているのだとしたら2025年7月の介入した価格付近で市場全体が自然と売りモードに転換するはず。なのに160円を少しでも超えたら実弾介入したってことは、財務省も前回の介入水準を超えそうだからと思ったのでは?そもそも毎年のように為替介入しなければならない通貨って通貨価値として信用できないでしょ介入資金だって無限じゃない、いつか限界は来る2026/05/29 09:20:1517.番組の途中ですが転載は禁止ですtyIJw投機的な動きとか言うけど、言うほど無いよね2026/05/29 09:31:0018.番組の途中ですが転載は禁止ですT1pAw国の借金が増えると円安になるって泥縄?2026/05/29 09:41:1119.番組の途中ですが転載は禁止ですT1pAw🦎円安ホクホク2026/05/29 09:41:3920.番組の途中ですが転載は禁止ですRTZ0x>>13それ見透かされてるから一瞬で160円になるとも言えるまた定期的に介入を続けないとすぐに崩れる毎月10兆かけるつもりか?2026/05/29 09:45:1421.番組の途中ですが転載は禁止です15oaK円安がダメなんじゃなくて短期で急激な円安がダメなだけだからな160円台には2年近く定着していない、これが介入の力2026/05/29 09:46:0222.番組の途中ですが転載は禁止ですJ31Mp>>21一般的にはそうだが円の実質実行レートがトルコリラに負けた時点で急速とか関係ないhttps://www.nikkei.com/article/DGKKZO96509310W6A520C2EA2000/2026/05/29 10:18:3523.番組の途中ですが転載は禁止ですbBJGR自民党も日銀も円安自体は日本にとってプラスって考えなんだろ159円まですぐに戻ったって言い換えれば160円手前あたりで安定してるとも言えるから介入の意図には反してないのでは2026/05/29 10:31:2024.番組の途中ですが転載は禁止ですgVFn9ロンガーが居なくなったらショーターだけになってアルゴが踏み上げ続けるじゃん日経平均と同じ馬鹿なの?2026/05/29 11:00:2925.番組の途中ですが転載は禁止ですeaogO>>110兆円で円を買ったんだよな?で、10兆円損したの?2026/05/29 11:14:4826.番組の途中ですが転載は禁止ですeaogO円をゴミ通貨にした安倍晋三2026/05/29 11:15:2327.番組の途中ですが転載は禁止ですeaogO>>14原材料は3倍になって生産コストはかなり上がるけどな2026/05/29 11:24:2628.番組の途中ですが転載は禁止ですeaogO>>14雇用増えたか?増えたのは外国人労働者じゃね?日本人の人口は309万人も減ったんだから円安にならなくても雇用需要増えてただろ2026/05/29 11:26:4129.番組の途中ですが転載は禁止ですeaogO>>19国民の生活費はぴえんぴえん2026/05/29 11:27:4330.番組の途中ですが転載は禁止ですeaogO>>21円高のときは牛タン付焼肉食べ放題が1500円で食えたんだが2026/05/29 11:29:2331.番組の途中ですが転載は禁止ですpVRW4>>10歴史に名を残せていいな2026/05/29 11:55:4032.番組の途中ですが転載は禁止ですiuXeO無意味な介入でした2026/05/29 12:45:4533.番組の途中ですが転載は禁止ですT1pAw🦎円安ホクホク(円を舐めて~ん♥)2026/05/29 13:19:4134.番組の途中ですが転載は禁止です6MOBtまた介入ほのめかしてるタイミングは160よ!バカなのかな2026/05/29 15:33:1135.番組の途中ですが転載は禁止ですafF0mドルを売って10兆円もうけたのだから、それを税金に回せば生活が楽になる2026/05/29 17:17:3136.番組の途中ですが転載は禁止ですafF0m昔、1ドル100円の頃のドルを円に換えたのだから、財務省がもうけたということだ。2026/05/29 17:19:1637.番組の途中ですが転載は禁止ですXVhLu80兆円をドルで投資するって言ってるんだから円高になる訳なかろうドル円触ってる人なら当たり前の話だぞ分かりやすい相場だよ2026/05/29 17:32:4138.番組の途中ですが転載は禁止です6PX2U>>14売れるだろうけど俺は何も買えないぞ2026/05/29 17:48:3339.番組の途中ですが転載は禁止です6MOBtちなみに円の価値を担保してるのが外為特会だからなあれだけ米国債があれば何でもできるだろが円の価値2026/05/29 17:50:2740.番組の途中ですが転載は禁止ですDIjROああ…消費税廃止でもなんでもやっちまおうぜ…2026/05/29 18:47:4241.番組の途中ですが転載は禁止ですeRYtD超円高時に為替介入して買ったドルを160円以上で大量に売ってるから巨額の利益が出ているはず。財務省だけ税金払わないのはおかしい。2026/05/29 19:24:4642.番組の途中ですが転載は禁止です6oPKo次は利上げだな2026/05/29 19:58:5143.番組の途中ですが転載は禁止ですeaogO>>361.6倍になってるね2026/05/29 22:34:3144.番組の途中ですが転載は禁止ですDIjRO原油買えるドルをゴミ通貨の円に替えて何が嬉しいんだ?2026/05/29 23:18:0645.番組の途中ですが転載は禁止ですUKWbG円安促すような政策しかしてきてないのに介入でどうにかなる訳ない2026/05/29 23:32:3746.番組の途中ですが転載は禁止ですrICLO>>32俺は拾ったから無意味ではない2026/05/29 23:37:5947.番組の途中ですが転載は禁止です336TFドルを刷れば円安なんて一発で終わるやろ🥺️2026/05/30 08:39:5448.番組の途中ですが転載は禁止ですJrgYQつか円に換金して巨額差益をホクホク山分けしとるだけやろ👹全額使い込みしとるで👹2026/05/30 09:36:1749.番組の途中ですが転載は禁止ですxaEm2勘違いしてるが今の日本円が価値あると思われてるのはイザとなれば米国債で返済できるからであって米国債売れば売るほどゴミに近づく2026/05/30 19:14:5950.番組の途中ですが転載は禁止です9yB8hレバ25倍のFXやるしかねえ2026/05/31 05:43:0651.番組の途中ですが転載は禁止ですcK9q4150~160円水準の維持もいいがこれが別に200円になっても全然かまわんが抵抗してる連中は変化が嫌いなんだろうな2026/05/31 07:04:3052.番組の途中ですが転載は禁止ですCcutv>>51日本に住んでない人?2026/05/31 07:36:4053.番組の途中ですが転載は禁止ですCcutvあるいは、日本円で生活してない人かなどっちにしても、日本国内で生活してる人からしたら殺意覚える発言だわ2026/05/31 07:37:2454.番組の途中ですが転載は禁止です96xgN>>51そりゃあんたはいいだろうけどさ2026/05/31 09:18:0855.番組の途中ですが転載は禁止ですsKflA>>51重度池沼かコイツ破滅に向かってるのが変化とか脳足りん丸出し2026/06/01 10:50:5556.番組の途中ですが転載は禁止ですqlqiv>>51現時点で購買力がトルコリラ以下って言われてるのにさらに下がって大丈夫とかwww2026/06/01 11:00:0257.番組の途中ですが転載は禁止です48tCB1ドル200円になれば日経平均株価は15万円くらいになるか?給与所得も2倍くらいになりそうだな2026/06/02 09:41:4458.番組の途中ですが転載は禁止ですMNO7Tアベノミクスやった結果舐められているんですが?2026/06/02 21:19:42
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)32126.22026/06/23 20:34:45
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)40116.12026/06/23 22:33:44
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB284J40Y6A520C2000000/
こんなクソみたいな国家運営は稀代の失敗としてMBAのケースに取り上げられる未来ぐらいしかない
介入をそれ自体で円高にするためのものだと思ってる馬鹿には分からんか
なのに160円を少しでも超えたら実弾介入したってことは、財務省も前回の介入水準を超えそうだからと思ったのでは?
そもそも毎年のように為替介入しなければならない通貨って通貨価値として信用できないでしょ
介入資金だって無限じゃない、いつか限界は来る
それ見透かされてるから一瞬で160円になるとも言える
また定期的に介入を続けないとすぐに崩れる
毎月10兆かけるつもりか?
160円台には2年近く定着していない、これが介入の力
一般的にはそうだが円の実質実行レートがトルコリラに負けた時点で急速とか関係ない
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO96509310W6A520C2EA2000/
159円まですぐに戻ったって言い換えれば160円手前あたりで安定してるとも言えるから介入の意図には反してないのでは
日経平均と同じ
馬鹿なの?
10兆円で円を買ったんだよな?で、10兆円損したの?
原材料は3倍になって生産コストはかなり上がるけどな
雇用増えたか?
増えたのは外国人労働者じゃね?
日本人の人口は309万人も減ったんだから円安にならなくても雇用需要増えてただろ
国民の生活費はぴえんぴえん
円高のときは牛タン付焼肉食べ放題が1500円で食えたんだが
歴史に名を残せていいな
タイミングは160よ!
バカなのかな
生活が楽になる
財務省がもうけたということだ。
ドル円触ってる人なら当たり前の話だぞ
分かりやすい相場だよ
売れるだろうけど俺は何も買えないぞ
あれだけ米国債があれば何でもできるだろが円の価値
>>36
1.6倍になってるね
俺は拾ったから無意味ではない
全額使い込みしとるで👹
これが別に200円になっても全然かまわんが
抵抗してる連中は変化が嫌いなんだろうな
日本に住んでない人?
どっちにしても、日本国内で生活してる人からしたら殺意覚える発言だわ
そりゃあんたはいいだろうけどさ
重度池沼かコイツ
破滅に向かってるのが変化とか脳足りん丸出し
現時点で購買力がトルコリラ以下って言われてるのにさらに下がって大丈夫とかwww
給与所得も2倍くらいになりそうだな