【悲報】かつや「明日28日からかつや感謝祭スタートやで!」日本国民「そう…」なぜなのか?アーカイブ最終更新 2026/05/29 08:251.番組の途中ですが転載は禁止ですAOLm0https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/wp-content/uploads/sites/2/2026/05/banner_CP_260528.jpghttps://news.yahoo.co.jp/articles/226789af9be69ab913617dd6a0786e633c99c9dahttps://pbs.twimg.com/media/HJEujr_aQAAXKnx.jpg:orig#.jpg2026/05/27 20:08:0428すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですCmF7X中国産牛肉不味い2026/05/27 20:13:383.🫷👁️👄👁️🗨️🫸PC2mI150円引いても高い普段から100円引きなんだろ実質50円引きやん2026/05/27 20:20:314.番組の途中ですが転載は禁止です8VXjy注文から15分以内で提供できるなら行ってやってもいい2026/05/27 20:26:265.番組の途中ですが転載は禁止ですBj35e>>3これが高いって普段何食ってるんだ?w2026/05/27 20:35:466.番組の途中ですが転載は禁止ですRHzHN>>5自炊してると一人3食1000円でも高いと感じるからな2026/05/27 20:49:177.番組の途中ですが転載は禁止ですqDpUu勘違いしてカツ丼をワンコインで食べさせてくれなくなったのがデカいよな2026/05/27 20:49:578.番組の途中ですが転載は禁止ですZtMIjここからさらに100円引きだったらなぁ2026/05/27 20:51:239.🫷👁️👄👁️🗨️🫸RD01m>>5価値観の問題かつやのカツ丼には出せて500円まで2026/05/27 20:55:1010.番組の途中ですが転載は禁止ですuk8Vbまつのや凄すぎるんや2026/05/27 20:59:3111.番組の途中ですが転載は禁止ですBj35e>>9どこのカツ丼なら高い金を払ってもいいと思ってるんだ?2026/05/27 21:03:0712.番組の途中ですが転載は禁止です9dTOwキャンペーンでこんなに高いのか2026/05/27 21:38:0613.番組の途中ですが転載は禁止ですEEIE3だんだん人が減ってきてる2026/05/27 21:41:3014.番組の途中ですが転載は禁止ですGnr9q>>5(ヽ´ん`)一食200円が限度2026/05/27 21:41:5015.🫷👁️👄👁️🗨️🫸3XtJ7>>11カツ丼は一期一会だからな前贔屓にしてた店は潰れてしまったそれ以来中々これという店がない系列店でいうと若鯱家のカツ丼はまあまあ美味しい2026/05/27 21:42:5516.番組の途中ですが転載は禁止ですcdL7K和幸で680円なら安いなと思うよ2026/05/27 22:32:2617.番組の途中ですが転載は禁止ですcdL7Kスーパーにはもうそうめんが並んでるのに、とんかつだのとん汁だの暑苦しいものを昼に食べたくない店を出たらモワーっと暑いの想像しただけで行く気にならないだからキャンペーンをやるんだろうけど2026/05/27 22:35:4418.番組の途中ですが転載は禁止ですFq5wDきれいに切り取らないと断られるから注意しろよ2026/05/27 22:48:4919.番組の途中ですが転載は禁止ですdNghc>>3なるほど2026/05/28 00:01:0320.番組の途中ですが転載は禁止です3SakFクーポン無くしてループから外れると2度と行く気がなくなるな2026/05/28 00:41:2421.番組の途中ですが転載は禁止ですmEaS2>>20150円引きでも帰りにクーポン貰えるから、そういう奴こそループに戻るチャンスやでw2026/05/28 00:58:0422.番組の途中ですが転載は禁止です7jBvJ他の丼物チェーン店よりおっさん率高くね?2026/05/28 01:06:4923.番組の途中ですが転載は禁止ですsbmru>>21なるほど、そういうキャンペーンなのか2026/05/28 01:38:5024.番組の途中ですが転載は禁止ですbLREq今アプリでずっとクーポン配ってね?2026/05/28 03:27:2525.番組の途中ですが転載は禁止ですQiQiv>>21前回のセールん時貰えなかったからそれから行ってなかったなアプリに移行でもさせたいんやろか最近何でもアプリやQRなの面倒くさい2026/05/28 03:40:4726.番組の途中ですが転載は禁止ですHTNIwワンコインちゃうんか2026/05/28 23:06:4927.番組の途中ですが転載は禁止ですQiQivさっき店行って持ち帰り頼んだら割引券貰えなかったわ店内飲食の客に別の店員が券渡してたから持ち帰りに付けないのか個人でそう判断したのか知らんが2026/05/28 23:17:1628.番組の途中ですが転載は禁止ですRTZ0x昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。150円だよ、150円。なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。お前らな、150円やるからその席空けろと。吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。そこでまたぶち切れですよ。あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、ねぎだく、これだね。大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。2026/05/29 08:25:59
https://news.yahoo.co.jp/articles/226789af9be69ab913617dd6a0786e633c99c9da
https://pbs.twimg.com/media/HJEujr_aQAAXKnx.jpg:orig#.jpg
普段から100円引きなんだろ
実質50円引きやん
これが高いって普段何食ってるんだ?w
自炊してると一人3食1000円でも高いと感じるからな
価値観の問題
かつやのカツ丼には出せて500円まで
どこのカツ丼なら高い金を払ってもいいと思ってるんだ?
(ヽ´ん`)一食200円が限度
カツ丼は一期一会だからな
前贔屓にしてた店は潰れてしまった
それ以来中々これという店がない
系列店でいうと若鯱家のカツ丼はまあまあ美味しい
店を出たらモワーっと暑いの想像しただけで行く気にならない
だからキャンペーンをやるんだろうけど
なるほど
150円引きでも帰りにクーポン貰えるから、そういう奴こそループに戻るチャンスやでw
なるほど、そういうキャンペーンなのか
前回のセールん時貰えなかったからそれから行ってなかったな
アプリに移行でもさせたいんやろか
最近何でもアプリやQRなの面倒くさい
店内飲食の客に別の店員が券渡してたから持ち帰りに付けないのか個人でそう判断したのか知らんが
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。