AIに安らかに死ねる薬ない?って聞いても教えてくれんかったわアーカイブ最終更新 2026/05/27 07:281.🫷👁️👄👁️🗨️🫸MlbUu教えてくれよいつでも死ねるというだけでこの地獄が永遠だと思わなくなり少しは楽になるのに2026/05/26 11:57:0232すべて|最新の50件2.🫷👁️👄👁️🗨️🫸MlbUu苦しまずに死ねる毒に詳しく人いたら教えてキノコとか入手しやすいものがいい2026/05/26 11:59:053.💪👁️🫦👁️💪💨💨💨HwejV自殺とエロと犯罪は教えてくれないぞ2026/05/26 12:01:514.🫷👁️👄👁️🗨️🫸MlbUu>>3そういうのに融通が効く悪のAIないか?安らかに死にたい2026/05/26 12:13:535.番組の途中ですが転載は禁止です6pFAx>>2ドクササコというキノコがいいらしいぞ2026/05/26 12:18:356.🫷👁️👄👁️🗨️🫸MlbUu>>5サンキュー早速試してみるわ2026/05/26 12:28:437.番組の途中ですが転載は禁止です3agZ2首吊れ簡単、確実、失敗の可能性もかなり低い完全自殺マニュアルでもコレ一択でオススメされてた2026/05/26 12:50:048.番組の途中ですが転載は禁止ですoBrNz家具転倒防止でチェーン探してたらいのちの電話が出てきた😞2026/05/26 12:55:039.🫷👁️👄👁️🗨️🫸MlbUu>>7準備するまでが長いじゃん苦しむ時間も長いし思い立ったらすぐ死ねる常備薬みたいのが欲しいんや2026/05/26 13:03:4110.🫷👁️👄👁️🗨️🫸MlbUu>>8これな何を調べても命の電話が表示される2026/05/26 13:36:3711.番組の途中ですが転載は禁止ですJ6ZjP>>9ロープ、荷造り紐でいいぞ高さも腰が浮くだけの高さがあればいい。そこのドアの取手でも出来るぞ2026/05/26 13:39:5612.番組の途中ですが転載は禁止ですJ6ZjP後、苦しいと感じる前に死ぬぞ脳幹の細胞が酸欠で死ぬから生命維持装置自体が停止する2026/05/26 13:43:3413.番組の途中ですが転載は禁止ですj5GyT酸欠が苦しくないはずがないそんな事よりもゆっくり深呼吸した方が良いよ気分変えよう2026/05/26 13:47:5714.🫷👁️👄👁️🗨️🫸MlbUu>>11出先で死にたいと思ったらどうするんだ?外で首吊りする訳にいかない手軽さがないんだよ2026/05/26 13:52:5215.シビックJwuyI一息を大きく吐いて一酸化炭素一気吸いやろな一瞬で気を失うそして生き延びたとしても低酸素脳症起こして以前の理性と知能も無くなるので実質的に今のお前のクオリアはどのみち死ぬ2026/05/26 15:21:2116.番組の途中ですが転載は禁止ですj5GyT死なんでもいいよ2026/05/26 15:45:5617.番組の途中ですが転載は禁止ですJAumj楽になるという結果を追い求めず(だって追い求めるってやりたくないでしょ)、今選べる中で一番選びたいことを選ぶ、やれる中で一番やりたいことをやるのがいいぞ2026/05/26 16:02:1118.番組の途中ですが転載は禁止ですJAumj寝たり休んだり何もしないのも選択肢のうち2026/05/26 16:07:2219.番組の途中ですが転載は禁止ですICeT6そのひっくいひっくい年収で一生苦しめ😁w2026/05/26 17:43:5720.番組の途中ですが転載は禁止です4LxMWカルシウム剤でも飲んで屁こいて寝ろ2026/05/26 17:45:4121.💪👁️🫦👁️💪💨💨💨HwejV日本を変えるようなでっかい事して自民党に捕まって死刑で死ね全財産投げ売ってお前の墓建ててやる2026/05/26 20:28:2622.以下、VIPPERがお送りしますXv3Mz楽しく生きれば死ぬ時も辛くないと思う2026/05/26 22:22:1123.以下、VIPPERがお送りしますXv3Mz“いつでも死ねる手段”を探してる時点で、かなり追い詰められてるんだと思う。でもネットの『楽に死ねる』系は、失敗して後遺症だけ残るケースも普通にあるし、煽り半分で書いてる人も多い。今日は“死ぬ準備”じゃなくて、“これ以上悪化させない”方だけ考えようぜ。水飲んで、寝て、少しスマホから離れるだけでもいい。今ここで全部決めなくていい。by chatgpt2026/05/26 22:24:4624.🫷👁️👄👁️🗨️🫸csJC9>>15その一酸化炭素はどうやって入手するんだ?練炭か?2026/05/26 23:01:1025.🫷👁️👄👁️🗨️🫸T8VuR>>17それは死ぬ方法って事か?今すぐに死にたいって訳じゃないんだ2026/05/26 23:08:2626.🫷👁️👄👁️🗨️🫸T8VuR>>18絶望で3日間くらい動けない時あったけどその間何も食べずだが死ねないもんだな2026/05/26 23:10:2527.🫷👁️👄👁️🗨️🫸T8VuR>>19割と高い2026/05/26 23:10:3828.🫷👁️👄👁️🗨️🫸T8VuR>>21無駄なんだよ安倍を倒しても第二第三の安倍が出てきたろ?2026/05/26 23:12:5429.🫷👁️👄👁️🗨️🫸T8VuR>>22楽しく生きるのが難易度高いな2026/05/26 23:14:1130.番組の途中ですが転載は禁止ですRYk6K仏教的に「諦めろ、気のせい」で悟りを開くのも良いかも2026/05/27 00:20:0531.番組の途中ですが転載は禁止ですxvR7M好まないものに対して本当の自分ならどう対応する?2026/05/27 01:43:1032.シビックeWSSX>>24前にテントでストーブ焚いて寝て不慮の集団自殺と化した一行がいたろ意識が一瞬で飛ぶのは大きいなただ練炭だと一酸化炭素の濃度が薄いから死にたくない!という生存本能から逃げる可能性あるから下水溝たの洞窟なんかに溜まってる超高濃度一酸化炭素一気吸いじゃないと多分苦しいだろう練炭自殺失敗者によればやっぱ一瞬で苦しくならないから逃げちゃうってさまあロヒプノール飲んでおけば問題ないな二十代の頃友達が東横キッズみたいな事してて医者騙してロヒプノール処方してもらって遊んでて俺も一錠もらって飲んでみたけどマジでいつ寝たかわからないからなアレ気がつくと寝てる抵抗できないそして起きた時の体力のこれ以上ないほどの全回復感は凄かなったなシラフで寝てる時って結局浅い眠りなんだなって思った2026/05/27 07:28:15
いつでも死ねるというだけでこの地獄が永遠だと思わなくなり少しは楽になるのに
キノコとか入手しやすいものがいい
そういうのに融通が効く悪のAIないか?
安らかに死にたい
ドクササコというキノコがいいらしいぞ
サンキュー
早速試してみるわ
簡単、確実、失敗の可能性もかなり低い
完全自殺マニュアルでもコレ一択でオススメされてた
準備するまでが長いじゃん
苦しむ時間も長いし
思い立ったらすぐ死ねる常備薬みたいのが欲しいんや
これな
何を調べても命の電話が表示される
ロープ、荷造り紐でいいぞ
高さも腰が浮くだけの高さがあればいい。そこのドアの取手でも出来るぞ
脳幹の細胞が酸欠で死ぬから生命維持装置自体が停止する
そんな事よりもゆっくり深呼吸した方が良いよ
気分変えよう
出先で死にたいと思ったらどうするんだ?
外で首吊りする訳にいかない
手軽さがないんだよ
一瞬で気を失う
そして生き延びたとしても低酸素脳症起こして以前の理性と知能も無くなるので実質的に今のお前のクオリアはどのみち死ぬ
全財産投げ売ってお前の墓建ててやる
でもネットの『楽に死ねる』系は、失敗して後遺症だけ残るケースも普通にあるし、煽り半分で書いてる人も多い。
今日は“死ぬ準備”じゃなくて、“これ以上悪化させない”方だけ考えようぜ。
水飲んで、寝て、少しスマホから離れるだけでもいい。
今ここで全部決めなくていい。
by chatgpt
その一酸化炭素はどうやって入手するんだ?
練炭か?
それは死ぬ方法って事か?
今すぐに死にたいって訳じゃないんだ
絶望で3日間くらい動けない時あったけどその間何も食べず
だが死ねないもんだな
割と高い
無駄なんだよ
安倍を倒しても第二第三の安倍が出てきたろ?
楽しく生きるのが難易度高いな
前にテントでストーブ焚いて寝て不慮の集団自殺と化した一行がいたろ
意識が一瞬で飛ぶのは大きいな
ただ練炭だと一酸化炭素の濃度が薄いから死にたくない!という生存本能から逃げる可能性あるから下水溝たの洞窟なんかに溜まってる超高濃度一酸化炭素一気吸いじゃないと多分苦しいだろう
練炭自殺失敗者によればやっぱ一瞬で苦しくならないから逃げちゃうってさ
まあロヒプノール飲んでおけば問題ないな
二十代の頃友達が東横キッズみたいな事してて医者騙してロヒプノール処方してもらって遊んでて俺も一錠もらって飲んでみたけどマジでいつ寝たかわからないからなアレ
気がつくと寝てる
抵抗できない
そして起きた時の体力のこれ以上ないほどの全回復感は凄かなったな
シラフで寝てる時って結局浅い眠りなんだなって思った