しんだもんはしゃあないアーカイブ最終更新 2026/05/27 13:251.しんだもん◆OEK2h88/0soxhw3https://news.yahoo.co.jp/articles/bcb63c342448cc2a44f013f690356d46aa947c47/images/0002026/05/25 23:24:0728すべて|最新の50件2.しんだもん◆OEK2h88/0soxhw3100匹が暮らすシェルター 目指すのは猫も人も救われる場所 活動の原点は「死んだもんはしゃあない」と言い放った虐待犯への怒りと悔しさhttps://news.yahoo.co.jp/articles/bcb63c342448cc2a44f013f690356d46aa947c47年間140匹を新しい家族のもとへオープンシェルター保護猫ふみふみ(以下、ふみふみ)が行っているのは、いわゆる「保護猫活動」だが、その内容は多岐にわたる。すでに保護した猫が暮らすケージを朝晩清掃し、給餌と健康チェック。多頭飼育崩壊の現場へ赴いて、保護することもある。これらの作業には現在、40~50人のボランティアスタッフが手分けして当たっているという。(以下ソース2026/05/25 23:25:323.しんだもん◆OEK2h88/0soxhw3えーわたくしから大事なお知らせがありますちょっと大手術をせんといかんようになったからしばらく引退しますamazon動画スレくらいには作品の感想を書くかも知れんけどケモクラシー、低能連呼君、反ネトウヨの仲間たち、シビック、嫌儲の王を自称する人、その人の偽物その他もろもろの数々のキチガイネトウヨたち、名目賃金君さらばだ今年は、中間選挙、立花裁判、暇空裁判、色んな話題をしたかったけどちと無理そうださらば2026/05/25 23:26:014.番組の途中ですが転載は禁止ですXGJcqお大事に2026/05/25 23:58:465.番組の途中ですが転載は禁止ですZ8gCdおう、お大事にな2026/05/26 00:03:526.番組の途中ですが転載は禁止ですLXLHC好きだったよありがとう2026/05/26 00:19:367.番組の途中ですが転載は禁止です8o3Jeこれ本人?2026/05/26 00:32:468.番組の途中ですが転載は禁止です1Id2O死んだンゴ2026/05/26 01:03:019.番組の途中ですが転載は禁止ですwk6TO霊っているんだな2026/05/26 01:06:2410.番組の途中ですが転載は禁止ですWm9Hc>>3反日パヨクさんバイバイ👋2026/05/26 01:16:1811.番組の途中ですが転載は禁止ですwk6TO真実が闇に閉ざされる 最悪なこと2026/05/26 02:34:0912.ケモクラシーfauQsここの人口半減するやん潮時か?2026/05/26 10:16:3613.番組の途中ですが転載は禁止ですsxXKo成仏しろよ2026/05/26 10:17:3814.番組の途中ですが転載は禁止です3Ohz7日本全体が狂いつつある中、ダメなもんはダメだとはっきり言ってくれる存在は大きかった2026/05/26 10:28:3315.番組の途中ですが転載は禁止です4cVBFおう養生しろよ2026/05/26 14:27:3016.🦾🍳🫦🍳🦾🗯️🗯️🗯️Z8gCd成仏するんやで南無南無2026/05/26 14:54:3117.番組の途中ですが転載は禁止ですj5GyT怒りすぎで体悪くしたのかな?ゆっくり休んできて下さい2026/05/26 17:21:4518.番組の途中ですが転載は禁止ですPIGz4お大事に安らかにお眠りください2026/05/26 18:54:3419.番組の途中ですが転載は禁止ですZF8koよくあるVチューバーとかSNSアカウント引退で死亡ってことにするやつ?まあもう限界だったもんな ファンや賛同者がふえるよりもアンチが増えて反日バカ扱いされてるだけだった。昔2chの東亜板でアジアの心とかいう、板盛り上げるためのネトウヨの自作自演反日キャラがいたけど、存在がほとんど同じレベルになってた。2026/05/27 02:37:5720.番組の途中ですが転載は禁止ですFq5wD>>19逆だろネタでやってんのかって疑うような、純度の高いネトウヨが増えてきたお前もその一人のようだが2026/05/27 07:18:5721.番組の途中ですが転載は禁止ですP6fiuおれは「しんだもん氏」のおかげで立憲民主党の支持をやめることができたから、彼には感謝しているよ彼は批判とアンチを区別できず上から目線で喧嘩を売る人だから、立憲支持者はこんなのが多いのかと思った2026/05/27 07:27:0122.ケモクラシーaXpGi>>21他人の奴隷で草2026/05/27 08:54:0023.番組の途中ですが転載は禁止ですSz2H5>>21居るよなあ自分が支持してる政党に良くなって欲しい苦言とアンチの区別が付かない奴褒める以外は全てがアンチによる叩きに見えちゃうんだろうな2026/05/27 09:00:2524.番組の途中ですが転載は禁止ですImnN2散々、山本太郎の病気を出汁に嫌儲ではしゃぎ回ってたのは忘れない。2026/05/27 09:18:1525.番組の途中ですが転載は禁止ですZF8koなんかTalkなんていう過疎掲示板でコテハンやることで日本の政治を変えられるみたいな幻想抱いちゃってたんだろう。リフレ君との数日に渡る不毛なレスバとか見てても大病が本当なら精神や肉体を無駄にすり減らしてストレスで最終的に体こわしちゃったのかな。だから「この世はなるようにしかならない」という諦観も必要だよと説いたのだけど。2026/05/27 12:54:5426.番組の途中ですが転載は禁止ですFq5wD>>25そうして冷笑を続けた結果がこの惨状なんですけどね政治も国民も際限なく劣化して、知識も底が抜けた2026/05/27 13:00:2227.番組の途中ですが転載は禁止ですZF8ko>>26ほんとに政治を変えたいならTalkのレスバトルじゃなく政党に入るか、YouTubeやTikTok使ってもっとマスをとりにいくべき。会社や組織で実現性のない改善案や不平不満垂れ流しするよりも割り切って働く方が「利口」なのと同じ。自分はそこまでやる気なんてないから早々とこの国は諦めた。例えば世直し頑張ってた山本太郎みたいなのも結局、この国のしがらみや腐敗に飲み込まれて終わりかけてるようにな。ネトウヨ含めたこの国の未来なんかより、残りの自分の人生を大事に綴ったほうがいい。2026/05/27 13:06:5228.番組の途中ですが転載は禁止ですFq5wD>>27その自分の人生のQoLも、ネトウヨ問題によってどんどん悪化してるんだよ年々酷くなる温暖化からは逃げられないし、反知性によって医療も劣化して麻疹が大流行、行き過ぎた資本主義による格差社会と、大量移民による摩擦で街に出れば見たくもないヘイトデモだいわゆる左派が予言してきた通りのことが起きているのに、なぜか加速する右傾化によってますます世の中が悪化して、行き着く先は虐殺と戦争しかないと割とマジで思ってるわニーメラーの警句じゃないけど、もう政治的無関心を装うのも無理が出てきてる2026/05/27 13:25:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/bcb63c342448cc2a44f013f690356d46aa947c47
年間140匹を新しい家族のもとへ
オープンシェルター保護猫ふみふみ(以下、ふみふみ)が行っているのは、いわゆる「保護猫活動」だが、その内容は多岐にわたる。すでに保護した猫が暮らすケージを朝晩清掃し、給餌と健康チェック。多頭飼育崩壊の現場へ赴いて、保護することもある。これらの作業には現在、40~50人のボランティアスタッフが手分けして当たっているという。
(以下ソース
ちょっと大手術をせんといかんようになったから
しばらく引退します
amazon動画スレくらいには作品の感想を書くかも知れんけど
ケモクラシー、低能連呼君、反ネトウヨの仲間たち、シビック、嫌儲の王を自称する人、その人の偽物
その他もろもろの数々のキチガイネトウヨたち、名目賃金君
さらばだ
今年は、中間選挙、立花裁判、暇空裁判、色んな話題をしたかったけど
ちと無理そうだ
さらば
ありがとう
反日パヨクさんバイバイ👋
潮時か?
南無南無
ゆっくり休んできて下さい
安らかにお眠りください
まあもう限界だったもんな ファンや賛同者がふえるよりも
アンチが増えて反日バカ扱いされてるだけだった。
昔2chの東亜板でアジアの心とかいう、板盛り上げるための
ネトウヨの自作自演反日キャラが
いたけど、存在がほとんど同じレベルになってた。
逆だろ
ネタでやってんのかって疑うような、純度の高いネトウヨが増えてきた
お前もその一人のようだが
彼は批判とアンチを区別できず上から目線で喧嘩を売る人だから、立憲支持者はこんなのが多いのかと思った
他人の奴隷で草
居るよなあ
自分が支持してる政党に良くなって欲しい苦言とアンチの区別が付かない奴
褒める以外は全てがアンチによる叩きに見えちゃうんだろうな
日本の政治を変えられるみたいな幻想抱いちゃってたんだろう。
リフレ君との数日に渡る不毛なレスバとか見てても
大病が本当なら
精神や肉体を無駄にすり減らしてストレスで最終的に体こわしちゃったのかな。
だから「この世はなるようにしかならない」という諦観も必要だよと説いたのだけど。
そうして冷笑を続けた結果がこの惨状なんですけどね
政治も国民も際限なく劣化して、知識も底が抜けた
ほんとに政治を変えたいならTalkのレスバトルじゃなく
政党に入るか、YouTubeやTikTok使ってもっとマスをとりにいくべき。
会社や組織で実現性のない改善案や
不平不満垂れ流しするよりも割り切って働く方が「利口」なのと同じ。
自分はそこまでやる気なんてないから早々とこの国は諦めた。
例えば世直し頑張ってた山本太郎みたいなのも結局、この国のしがらみや腐敗に飲み込まれて
終わりかけてるようにな。
ネトウヨ含めたこの国の未来なんかより、残りの自分の人生を大事に綴ったほうがいい。
その自分の人生のQoLも、ネトウヨ問題によってどんどん悪化してるんだよ
年々酷くなる温暖化からは逃げられないし、反知性によって医療も劣化して麻疹が大流行、
行き過ぎた資本主義による格差社会と、大量移民による摩擦で街に出れば見たくもないヘイトデモだ
いわゆる左派が予言してきた通りのことが起きているのに、なぜか加速する右傾化によってますます世の中が悪化して、
行き着く先は虐殺と戦争しかないと割とマジで思ってるわ
ニーメラーの警句じゃないけど、もう政治的無関心を装うのも無理が出てきてる