コカ・コーラ、9月から500mlが220円に値上げ🤗アーカイブ最終更新 2026/05/26 17:331.番組の途中ですが転載は禁止ですnJs8rhttps://search.yahoo.co.jp/realtime/search/matome/d007e078bee942fb84be6ecf255e9527-1779702600?fr=rts_tl_matomeAIコカ・コーラが9月から500mlペットボトルを含む165商品を値上げし、価格が200円から220円に上がることがSNSで広まっている。2026/05/25 19:42:3229すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですKp1wUいまスーパーでコーラっていくらすんの2026/05/25 19:43:533.番組の途中ですが転載は禁止ですTFqux自販機って10円玉20枚が上限だけどどうすんだよ小銭処分すらできなくなるのか2026/05/25 19:55:294.番組の途中ですが転載は禁止ですLERzeコカ・コーラもついにAIになってしまったのか2026/05/25 20:03:085.番組の途中ですが転載は禁止ですsgStvコーラの値段て何であんなにばらつきがあるんだろイオンだと700が108円だし、そのイオンのすぐ近くのドラッグストアだと1Lが110円で買えるし2026/05/25 20:08:366.番組の途中ですが転載は禁止です0OuTMスーパーでも98円だったジュースが一時期118円ぐらいになったときがあったがやっぱり100円超えると売れなくなるせいか98円に戻ったよな限界点突破してるわ2026/05/25 20:09:597.番組の途中ですが転載は禁止です7yiECそろそろ飲料は瓶にして洗って再利用する昔のスタイルに戻した方が良いかもしれない食品は容器を持って買いに行ったり新聞紙に包んでもらったりでいいじゃん2026/05/25 20:13:168.番組の途中ですが転載は禁止ですM6gks自販機で買う人全員バカです(笑)2026/05/25 20:16:449.番組の途中ですが転載は禁止です9JmRGじゃあこれからはスーパーで700が時々99円のヤツは何円になるんだろうな>>3それこそスーパーのハンセルフ使えよ50円を一個の買い物でも大歓迎だってよ2026/05/25 20:22:4710.番組の途中ですが転載は禁止ですNOXYk>>289円2026/05/25 20:23:3111.💪👁️🫦👁️💪💨💨💨zmUs4でも考えてほしいガソリン1㍑160円2026/05/25 20:29:0412.番組の途中ですが転載は禁止ですi2Lfvは?220?売れないよー2026/05/25 20:58:4613.番組の途中ですが転載は禁止ですowqid>>11そう考えるとガソリン安すぎだよね有限で地球の裏から持ってきてるのに2026/05/25 21:01:3914.番組の途中ですが転載は禁止ですXGJcq物価高市2026/05/25 21:08:2715.番組の途中ですが転載は禁止ですYHSuD>>21.5リットルだけど200円以内2026/05/25 21:22:2916.番組の途中ですが転載は禁止ですwhbDR借金してるからって値上げすんなー安くしてる方が売上良くなっておけねたくさんもらえるぞー2026/05/25 21:29:2417.番組の途中ですが転載は禁止です1sZnt500mlはさすがにもうキツいわ…ミニ缶ならたまに飲みたくなる2026/05/25 21:29:3118.番組の途中ですが転載は禁止ですynzGZわーくにには自慢の水道水がある!2026/05/25 23:23:5719.番組の途中ですが転載は禁止ですA3GUD会社畳むつもり?2026/05/26 00:39:3220.番組の途中ですが転載は禁止ですKIFPc>>17俺は炭酸一本飲むのは無理だけどコーラの匂いは好きだからガリガリくんのコーラ味を食べてた2026/05/26 00:58:0721.番組の途中ですが転載は禁止ですzzZOB「これで消費税ガッポガッポでGDP爆上がりや」2026/05/26 08:36:4522.番組の途中ですが転載は禁止です95icP>>16円安はその理屈やものね円高は庶民には都合がいいんだがトヨタにはいかんらしい2026/05/26 08:59:2423.番組の途中ですが転載は禁止ですZz634今はコンビニですら多少値引きして売ってるからな希望小売価格なんて自販機だけの話でしょ2026/05/26 09:01:5424.番組の途中ですが転載は禁止ですBCswOコカコーラは自販機事業が足を引っ張りまくってヤバい2026/05/26 09:04:1325.番組の途中ですが転載は禁止ですC2jgH>>24えーそうなんだ少し減らせばいいのにねメーカーは他にもあるからコカコーラのじゃなくても構わないし御殿場のアウトレット行くと自販機が全部コカコーラでさそういうとこはきっと儲かってるんだろうな2026/05/26 10:58:1726.番組の途中ですが転載は禁止ですoRU9Q>>13中東原油なんて掘削コスト1リットル4円とかだからなアメリカシェールは60円くらいするけどむしろ高すぎるくらいよ2026/05/26 11:55:1127.番組の途中ですが転載は禁止ですoRU9Q>>24コンビニと価格競争してるんだからコンビニより高い時点で売れないわ2026/05/26 11:56:1028.番組の途中ですが転載は禁止です3jOo8糖尿病怖くて飲めないからちょうどいいや2026/05/26 17:23:4529.番組の途中ですが転載は禁止です1cvYiコーラは容量の種類多すぎるんだよペットボトルだけでも350・500・700・1L・1.5L・2Lそして缶が数種類種類減らせば絶対コスト下げられる2026/05/26 17:33:37
AIコカ・コーラが9月から500mlペットボトルを含む165商品を値上げし、価格が200円から220円に上がることがSNSで広まっている。
小銭処分すらできなくなるのか
イオンだと700が108円だし、そのイオンのすぐ近くのドラッグストアだと1Lが110円で買えるし
一時期118円ぐらいになったときがあったが
やっぱり100円超えると売れなくなるせいか98円に戻ったよな
限界点突破してるわ
食品は容器を持って買いに行ったり新聞紙に包んでもらったりでいいじゃん
>>3
それこそスーパーのハンセルフ使えよ
50円を一個の買い物でも大歓迎だってよ
89円
そう考えるとガソリン安すぎだよね
有限で地球の裏から持ってきてるのに
1.5リットルだけど200円以内
安くしてる方が売上良くなっておけねたくさんもらえるぞー
ミニ缶ならたまに飲みたくなる
俺は炭酸一本飲むのは無理だけどコーラの匂いは好きだからガリガリくんのコーラ味を食べてた
円安はその理屈やものね
円高は庶民には都合がいいんだがトヨタにはいかんらしい
希望小売価格なんて自販機だけの話でしょ
えーそうなんだ
少し減らせばいいのにねメーカーは他にもあるからコカコーラのじゃなくても構わないし
御殿場のアウトレット行くと自販機が全部コカコーラでさ
そういうとこはきっと儲かってるんだろうな
中東原油なんて掘削コスト1リットル4円とかだからな
アメリカシェールは60円くらいするけど
むしろ高すぎるくらいよ
コンビニと価格競争してるんだからコンビニより高い時点で売れないわ
ペットボトルだけでも350・500・700・1L・1.5L・2L
そして缶が数種類
種類減らせば絶対コスト下げられる