旦那の食器洗い、ガチで一線を超えるwwwwwwwwwwwwwwアーカイブ最終更新 2026/05/26 15:141.番組の途中ですが転載は禁止ですUCa7mソースhttps://i.imgur.com/8Dgk7DK.jpeghttps://i.imgur.com/46n0Smg.jpeg2026/05/25 14:47:1343すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですc14Mh世洗いが必要と聞いてから購買意欲が一気に失せたな2026/05/25 14:49:033.番組の途中ですが転載は禁止ですc14Mh予洗い2026/05/25 14:49:134.番組の途中ですが転載は禁止ですPK0z3さすがにご飯粒とかは取り除いとけよとは思うけど、今どきのは予洗いなんていらんでしょ2026/05/25 14:58:455.💪👁️🫦👁️💪💨💨💨zmUs4食洗機見せびらかしたいだけだろ2026/05/25 15:04:546.番組の途中ですが転載は禁止ですGxFBVえ…これでダメなんですか…?私男子なんですけど…?2026/05/25 15:12:197.番組の途中ですが転載は禁止ですnALwW食洗機の掃除するほうが大変そう2026/05/25 15:20:538.番組の途中ですが転載は禁止ですb5jD0食洗機のある家に住まわせてくれる旦那でよかったな2026/05/25 15:34:409.番組の途中ですが転載は禁止です36Dq8今時専業主婦は少数派だろう2026/05/25 15:41:2810.番組の途中ですが転載は禁止ですQMQxu>>2🏺まみれの世の中も洗う必要ありやな2026/05/25 15:47:3611.番組の途中ですが転載は禁止ですaixS7小鉢や小皿いっぱい出るから結局手洗いに戻った2026/05/25 15:52:5112.番組の途中ですが転載は禁止ですT7fBjお椀の中に水が残るやつだ2026/05/25 15:53:1413.番組の途中ですが転載は禁止ですXvLN5予洗いしてないってことなのかスイッチ押し忘れてるってことなのか2026/05/25 16:15:5814.番組の途中ですが転載は禁止ですeumFo>>2それなら普通に自分で手洗いしたほうが早いんだよな油汚れのひどい食器を大量に洗わないといけない飲食店でもない限り食洗器はむしろ手間増やすだけ買う奴はバカ2026/05/25 16:16:2815.番組の途中ですが転載は禁止ですAMdhEこの程度の汚れなら予洗いなしでも綺麗になるよただ水の出る向きを意識してお椀を下向きにはしなきゃダメだね俺はフィルターに汚れ貯まるの嫌だから固形汚れは落としてから回すけどメンテナンスなんてフィルターを水道で流すだけだし便利だぞ>>2 >>142026/05/25 17:10:5016.番組の途中ですが転載は禁止です36Dq8食器洗い機は売る側からするとイチから普及させるブルーオーシャンなんだろうなと思うよくドラム洗濯機とセットで扱われるけど家買った時ドラム式は併せて買ったけど食洗機はまだメリットないなと思ってまだその状態だわ要らん言うと年寄りババアとネットじゃやたら攻撃的なのいるが2026/05/25 17:12:4417.番組の途中ですが転載は禁止ですnJG83うちは食器洗剤入れて水張り後にしばらく放置してすすいで食洗機ぶち込んでるわ大体の皿はこれで綺麗になるスポンジで擦って並べて乾かすって手間がない分かなり楽になったよビルドイン以外の食洗機は論外な2026/05/25 17:30:2918.番組の途中ですが転載は禁止ですcYGCgこんな事もできない無能を見抜けなかった己の間抜け2026/05/25 17:42:0619.番組の途中ですが転載は禁止ですVtsfH>>2誤字だけど「世洗い」はセンスがあるよ2026/05/25 18:06:1920.番組の途中ですが転載は禁止です7yiEC置き方さえちゃんとしてればこのままでも十分きれいになるんだけどなつうかなんで入れた後で動かしてないんだろう?まるであえてこの状況を見せるために放置してたみたいだ2026/05/25 18:15:5221.番組の途中ですが転載は禁止ですGtS5I旦那もわざとだしそれを旦那に言わないでSNSに投稿するようじゃ離婚待ったなし2026/05/25 18:19:5822.番組の途中ですが転載は禁止ですrzZz8コレがダメなら食洗機イランって思考もわからんとな2026/05/25 19:13:0423.番組の途中ですが転載は禁止です9zWPF>>14予洗いっていってもザッとお湯で流すだけだからやっぱり楽特に朝とか嫁さんの意見聞いてみ朝飯の皿洗って弁当作って洗濯してとかやってるママなら絶対いるっていうから2026/05/25 19:19:5424.番組の途中ですが転載は禁止ですIPKWv>>23アクリルタワシならそれでもうピカピカだぞ洗剤要らず2026/05/25 19:24:3025.番組の途中ですが転載は禁止です5oCLr終わった後に食洗機の洗いと洗いがまたあるだろしかも乾燥とかやると真夏に部屋中湿度がやばいし1回使ってやめたわ2026/05/25 20:15:5726.番組の途中ですが転載は禁止ですeumFo>>15この程度の汚れなら今の食器洗剤ならお湯で流してひと撫でしてすすぎで終わるんだよ食洗器使ってるバカが食洗器にセットした段階で皿洗いが終わってるってのが現実2026/05/25 22:56:1727.番組の途中ですが転載は禁止ですeumFo>>23そりゃバカな嫁なら要るっていうだろうさ2026/05/25 22:57:2428.番組の途中ですが転載は禁止です3V6n0>>27俺から言わせると、バカな旦那が「要らねえ」って言ってるかな糞まみれのケツを一度も拭かずにウォシュレットするか?残飯まみれの口を一度もゆすがずに歯磨きするか?そういう話だ2026/05/26 03:28:3629.番組の途中ですが転載は禁止ですtu6Gl食洗器すぐ壊れたって文句垂れてる奴はこのバカ旦那と同じことしてそうだなメンテもやっとらんだろうし2026/05/26 03:51:2130.番組の途中ですが転載は禁止ですtu6Gl予洗いもめんどーなら紙の皿でも使えばいいんじゃないかな🦎のせいでそれも買えなくなると思うけどw2026/05/26 03:56:4731.番組の途中ですが転載は禁止ですkMyL0予洗いなんていらねーよお前ら貧乏人は知らんのだろうが洗剤と水温が違うから普通に落ちる2026/05/26 05:49:0532.番組の途中ですが転載は禁止ですUpZs3>>28問題はお前の言ってる後工程で機械使ったほうが楽になるか?って話なんだけど、論理的な会話できる知能はなさそうだなw2026/05/26 06:26:3433.番組の途中ですが転載は禁止です20N4c洗濯機に比べて便利感があんまないよな2026/05/26 06:27:4634.番組の途中ですが転載は禁止ですUpZs3>>31予洗いしなきゃ機械のメンテナンスの手間が増える結局どう転んでも手間が減らないのが食洗器2026/05/26 06:27:5435.番組の途中ですが転載は禁止ですembsMウチもあるけどほとんど食器乾燥機状態2026/05/26 07:06:0836.番組の途中ですが転載は禁止ですF6gvA予洗いはウチはオケにつけて流して終わりだな。セットめんどう。一番面倒なのは片付けかな。清潔だから手洗いは今は忌避感ある2026/05/26 08:02:5637.番組の途中ですが転載は禁止ですmtvqxこれ前の家にもついてたけど全く使わず、新居建てる時、嫁が必要だからと言って設置。そして早6年。一回も使ってない。2026/05/26 08:06:0238.番組の途中ですが転載は禁止ですmtvqxついでにバスタブからジェット噴射出る装置も付いてるがこれは最初2、3回使ったがその後やはり使ってない。2026/05/26 08:07:4339.ケモクラシーfauQs食ってるもんによるし食ってすぐ水に浸けるかでもかなり差が2026/05/26 09:42:1840.ケモクラシーfauQsパンと油 落ちるこげやコメ 落ちない2026/05/26 09:43:3141.番組の途中ですが転載は禁止です3V6n0>>32なるから論理的な会話ができる知能がなさそうな相手にも分かりやすい例を出したんだがそれでも分からなかったか2026/05/26 11:57:2842.番組の途中ですが転載は禁止ですetsnf女はめんどくさいな2026/05/26 13:27:0443.番組の途中ですが転載は禁止ですUpZs3>>41後の行程が楽になるか否かの話してるところに前の行程が必須か否かの例だしちゃってて恥ずかしくないのすごいねw2026/05/26 15:14:37
https://i.imgur.com/8Dgk7DK.jpeg
https://i.imgur.com/46n0Smg.jpeg
🏺まみれの世の中も洗う必要ありやな
それなら普通に自分で手洗いしたほうが早いんだよな
油汚れのひどい食器を大量に洗わないといけない飲食店でもない限り食洗器はむしろ手間増やすだけ
買う奴はバカ
ただ水の出る向きを意識してお椀を下向きにはしなきゃダメだね
俺はフィルターに汚れ貯まるの嫌だから固形汚れは落としてから回すけど
メンテナンスなんてフィルターを水道で流すだけだし便利だぞ
>>2 >>14
よくドラム洗濯機とセットで扱われるけど家買った時ドラム式は併せて買ったけど食洗機はまだメリットないなと思ってまだその状態だわ
要らん言うと年寄りババアとネットじゃやたら攻撃的なのいるが
大体の皿はこれで綺麗になる
スポンジで擦って並べて乾かすって手間がない分かなり楽になったよ
ビルドイン以外の食洗機は論外な
誤字だけど「世洗い」はセンスがあるよ
つうかなんで入れた後で動かしてないんだろう?まるであえてこの状況を見せるために放置してたみたいだ
予洗いっていってもザッとお湯で流すだけだからやっぱり楽
特に朝とか
嫁さんの意見聞いてみ
朝飯の皿洗って弁当作って洗濯してとかやってるママなら絶対いるっていうから
アクリルタワシならそれでもうピカピカだぞ
洗剤要らず
しかも乾燥とかやると真夏に部屋中湿度がやばいし1回使ってやめたわ
この程度の汚れなら今の食器洗剤ならお湯で流してひと撫でしてすすぎで終わるんだよ
食洗器使ってるバカが食洗器にセットした段階で皿洗いが終わってるってのが現実
そりゃバカな嫁なら要るっていうだろうさ
俺から言わせると、バカな旦那が「要らねえ」って言ってるかな
糞まみれのケツを一度も拭かずにウォシュレットするか?
残飯まみれの口を一度もゆすがずに歯磨きするか?
そういう話だ
メンテもやっとらんだろうし
🦎のせいでそれも買えなくなると思うけどw
お前ら貧乏人は知らんのだろうが洗剤と水温が違うから普通に落ちる
問題はお前の言ってる後工程で機械使ったほうが楽になるか?
って話なんだけど、論理的な会話できる知能はなさそうだなw
予洗いしなきゃ機械のメンテナンスの手間が増える
結局どう転んでも手間が減らないのが食洗器
一番面倒なのは片付けかな。清潔だから手洗いは今は忌避感ある
新居建てる時、嫁が必要だからと言って設置。
そして早6年。
一回も使ってない。
これは最初2、3回使ったがその後やはり使ってない。
食ってすぐ水に浸けるかでもかなり差が
こげやコメ 落ちない
なるから論理的な会話ができる知能がなさそうな相手にも分かりやすい例を出したんだがそれでも分からなかったか
後の行程が楽になるか否かの話してるところに
前の行程が必須か否かの例だしちゃってて恥ずかしくないのすごいねw