【動画】 韓国「スターバックス」で不買運動 タンブラーやマグカップを次々と破壊アーカイブ最終更新 2026/05/27 04:291.番組の途中ですが転載は禁止ですh5jadhttps://news.yahoo.co.jp/articles/b037bb0feb6d6e6a560de03ae4e3cbb181e981b72026/05/24 17:48:4122すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですzqSYRもう行かない宣言みたいなもんだよな韓国はず~っとカフェブームで代わりはいくらでもあるもんな2026/05/24 17:52:233.番組の途中ですが転載は禁止ですaNP4pバックスコーヒーなんてもう何年も前から世界中で不買だろ2026/05/24 17:57:224.番組の途中ですが転載は禁止ですTOZwjユン大統領も光州事件を思起する戒厳令出して捕まったばかりなのにアホだな2026/05/24 18:04:515.番組の途中ですが転載は禁止ですY0HGTこれを持ち上げてたゴミの意見を聞いてみたいものだな2026/05/24 18:07:416.番組の途中ですが転載は禁止ですHrGvoなぜネトウヨはすぐ不買運動するのか?2026/05/24 18:46:147.番組の途中ですが転載は禁止です7j7TYわざわざ買った上で破壊したり捨てたりしてるから、売上には貢献してしまってるのが何とも朝鮮人らしい。2026/05/24 18:48:158.番組の途中ですが転載は禁止ですznMDg>>7不買運動なんてどこもそんなもんだろ、だからくだらないんだが2026/05/24 19:30:529.番組の途中ですが転載は禁止ですHrGvo>>8どこもというかウヨクだけだよ左翼は不買運動やらない2026/05/24 19:58:5810.番組の途中ですが転載は禁止ですoiHqi>>9フェミさんは息を吸うように不買運動やってるがあれパヨクの一種じゃないのか?2026/05/24 20:08:1011.番組の途中ですが転載は禁止ですoiHqiこのヤフーニュースのエキスパートコメント見て思い出したが日本のディズニーも去年の8/9に「何でもない日おめでとう」と投稿して炎上したんだよな2026/05/24 20:09:3612.番組の途中ですが転載は禁止ですTqDfCマジで店内に一人もいないらしい 一カ月も続けば撤退だろう2026/05/24 20:25:2913.番組の途中ですが転載は禁止ですveYZfワロタ2026/05/25 06:12:3714.番組の途中ですが転載は禁止ですveYZf>>6バ韓国人「韓国人もネトウヨ!」2026/05/25 06:13:1015.番組の途中ですが転載は禁止ですveYZf>>9日本のフェミニストの中身はザイニチ中韓人だらけ愚かで醜い女性だけがフェミニストの妄言を真に受けて乗せられて騙されて搾取されている2026/05/25 06:14:3116.番組の途中ですが転載は禁止ですcWwyG>>7その為に新たに買ったわけじゃ無いだろ2026/05/25 10:05:2717.番組の途中ですが転載は禁止ですrkzvHアジア一帯はこの手のドリンク屋がめちゃくちゃ多いから欧米のコーヒー屋は完全にイメージのみで生き残ってんのにやっちまいましたなあ2026/05/25 13:40:2418.番組の途中ですが転載は禁止ですc14Mh自国でまともなコーヒーショップ作れないからって八つ当たりするなよ2026/05/25 13:44:1219.番組の途中ですが転載は禁止ですblaQkスタバに行っただけで謝罪、そして降板スターバックスを訪れた写真を投稿しただけで、俳優が謝罪し、出演中の作品から降板した。https://topics.smt.docomo.ne.jp/amp/article/sportsseoulweb/entertainment/sportsseoulweb-1497122026/05/25 22:38:0720.番組の途中ですが転載は禁止ですA6lq6>>18マンモスコーヒーとか韓国発のコーヒーチェーンはジャップに大人気だけど2026/05/26 12:42:4921.番組の途中ですが転載は禁止ですuyENo>>18韓国はず~っとカフェブームだからカフェたくさんありますよw2026/05/26 18:22:2822.番組の途中ですが転載は禁止ですGiOmv>>10ほんこれ2026/05/27 04:29:21
韓国はず~っとカフェブームで代わりはいくらでもあるもんな
不買運動なんてどこもそんなもんだろ、だからくだらないんだが
どこもというかウヨクだけだよ
左翼は不買運動やらない
フェミさんは息を吸うように不買運動やってるが
あれパヨクの一種じゃないのか?
日本のディズニーも去年の8/9に「何でもない日おめでとう」と投稿して炎上したんだよな
バ韓国人「韓国人もネトウヨ!」
日本のフェミニストの中身はザイニチ中韓人だらけ
愚かで醜い女性だけがフェミニストの妄言を真に受けて乗せられて騙されて搾取されている
その為に新たに買ったわけじゃ無いだろ
欧米のコーヒー屋は完全にイメージのみで生き残ってんのに
やっちまいましたなあ
スターバックスを訪れた写真を投稿しただけで、俳優が謝罪し、出演中の作品から降板した。
https://topics.smt.docomo.ne.jp/amp/article/sportsseoulweb/entertainment/sportsseoulweb-149712
マンモスコーヒーとか韓国発のコーヒーチェーンはジャップに大人気だけど
韓国はず~っとカフェブームだからカフェたくさんありますよw
ほんこれ