ちょうど30年前にお前らが乗ってた車ってニッサンのシルビアだったと思うんだけどカセットの最初の曲ってなんだった?アーカイブ最終更新 2026/05/25 19:031.番組の途中ですが転載は禁止ですuICGp長渕?2026/05/24 16:53:2520すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですzAiEj I'm proud / 華原朋美2026/05/24 16:55:213.番組の途中ですが転載は禁止ですoPz0hゲットワイルド2026/05/24 16:59:454.番組の途中ですが転載は禁止ですihgqA青い珊瑚礁2026/05/24 17:05:135.番組の途中ですが転載は禁止ですh5jad俺の車はMDだったわ2026/05/24 17:11:206.番組の途中ですが転載は禁止ですiJDVnカメラカメラカメラ2026/05/24 18:51:477.番組の途中ですが転載は禁止ですHrGvo氷室京介 Kiss Meちなみに 日産 GTR2026/05/24 18:53:088.番組の途中ですが転載は禁止ですabdWaE.YAZAWA2026/05/24 19:06:249.ケモクラシーH80xV横浜銀蝿2026/05/24 19:15:0810.番組の途中ですが転載は禁止です4ZIIxたま2026/05/24 19:23:4811.番組の途中ですが転載は禁止ですgLDgB流星のサドル2026/05/24 23:36:3612.番組の途中ですが転載は禁止ですQQkIiやべえ、当時シビックだったわ2026/05/25 03:13:0913.番組の途中ですが転載は禁止ですMQyuM>>7日産GTRなんて言い方してる時点で絶対当時知らない奴2026/05/25 06:34:4414.番組の途中ですが転載は禁止です5om3l30年前は10歳だったからハイパーヨーヨーやってたよ2026/05/25 07:15:2915.番組の途中ですが転載は禁止ですeLc4O30年前ならもうカセットは終わってる時代だろ2026/05/25 08:37:0816.番組の途中ですが転載は禁止ですTtovR♪渚のカセット 好きな曲だけ詰め込んでって言うやつやな2026/05/25 09:03:4417.ケモクラシーumSgP牛やぞ2026/05/25 09:26:2618.番組の途中ですが転載は禁止ですASYo930年前は既に主流はCDデッキだったリアウインドウに置くスピーカーも既に時代遅れになっていたその頃は中古のワンダーとか20万~30万くらいで買えて、ハチロクが50万くらいで買えたFC3Sが100万くらいでFD3Sが250万くらい、32GT-Rが350万くらいだった2026/05/25 11:49:3719.番組の途中ですが転載は禁止ですEqqXi30年前は免許持ってない2026/05/25 12:40:1520.番組の途中ですが転載は禁止ですf8agUシルビアを轢きながら2026/05/25 19:03:06
ちなみに 日産 GTR
日産GTRなんて言い方してる時点で絶対当時知らない奴
って言うやつやな
リアウインドウに置くスピーカーも既に時代遅れになっていた
その頃は中古のワンダーとか20万~30万くらいで買えて、ハチロクが50万くらいで買えた
FC3Sが100万くらいでFD3Sが250万くらい、32GT-Rが350万くらいだった