中国人「日本人さん、手掴みで食事をするのは下品な事ですので食事の際はこれを使って下さい。箸と言います」アーカイブ最終更新 2026/05/25 15:141.番組の途中ですが転載は禁止ですmMu0Z中国人は日本人の先生よな。2026/05/24 13:03:1819すべて|最新の50件2.ケモクラシーnsdAG🍞🥖🥐「文明開化!」🐒「うおおお」2026/05/24 13:05:553.番組の途中ですが転載は禁止ですhRXix>>1いつの話?2026/05/24 13:47:574.番組の途中ですが転載は禁止ですhRXix今の中国人は全然違うがな2026/05/24 13:48:185.番組の途中ですが転載は禁止ですmMu0Z>>3弥生時代に伝来したという説が有力らしい。2026/05/24 13:54:336.番組の途中ですが転載は禁止ですHrGvoそもそも日本人は大陸から渡ってきてるしなウヨたちは日本で猿から進化したと思ってるようだけど2026/05/24 13:56:037.番組の途中ですが転載は禁止ですh5jadhttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1627074095832768514/pu/vid/720x1280/iwQBxPXuXovSyeyr.mp4?tag=12箸自体は素晴らしいんだけどなぁ2026/05/24 13:57:148.番組の途中ですが転載は禁止ですTOZwjドングリを箸で掴めだと?2026/05/24 14:04:019.番組の途中ですが転載は禁止ですqpP8u起源説とか、中国の韓国化が止まらない2026/05/24 14:25:1210.番組の途中ですが転載は禁止ですLmlhm道端でうんこションベンは中国では嗜みかww2026/05/24 14:27:5711.番組の途中ですが転載は禁止ですNqNBtジャップなんか民主主義すら理解できない土人やし中国に編入して欲しい2026/05/24 14:36:2412.番組の途中ですが転載は禁止ですEvw9i>>9日本とかと違って歴史的事実だろ2026/05/24 15:42:4413.番組の途中ですが転載は禁止ですw751N最近の若い人はポテチも箸で食べるよ2026/05/24 23:06:3314.ケモクラシーumSgP現代人のほうが頭は悪いけどねhttps://img01.naturum.ne.jp/usr/dameoji/239776-s.jpg2026/05/25 10:18:0515.番組の途中ですが転載は禁止ですTL3C6>>1下品中華豚14億2026/05/25 10:36:2816.番組の途中ですが転載は禁止です7yiECインド人「!?」2026/05/25 10:44:5817.番組の途中ですが転載は禁止ですEqqXi>>9漢字使っといて言うことがこれ2026/05/25 12:54:2318.番組の途中ですが転載は禁止ですMFzjG寿司やおにぎりを手掴みで食う日本人って2026/05/25 13:42:5219.番組の途中ですが転載は禁止ですcWwyG卑弥呼様依頼の伝統だぞ2026/05/25 15:14:43
🐒「うおおお」
いつの話?
弥生時代に伝来したという説が有力らしい。
ウヨたちは日本で猿から進化したと思ってるようだけど
箸自体は素晴らしいんだけどなぁ
中国に編入して欲しい
日本とかと違って歴史的事実だろ
https://img01.naturum.ne.jp/usr/dameoji/239776-s.jpg
下品中華豚14億
漢字使っといて言うことがこれ