パン屋「ナフサ無いンだわ」住宅メーカー「ナフサ無いンだわ」工事現場「ナフサ無いンだわ」医療現場「ナフサ無いンだわ」アーカイブ最終更新 2026/05/26 10:431.番組の途中ですが転載は禁止ですayU7qhttps://www.youtube.com/watch?v=B21w9PeUgl0https://news.yahoo.co.jp/articles/d2f059292ac80ca8d006d3d1ac4efde415218c20https://www.youtube.com/watch?v=2DLZKKJhBpshttps://news.yahoo.co.jp/articles/3db1dbd97d0f536ba659671452942cfb7e7f50bchttps://news.yahoo.co.jp/articles/f1c331d6eac2fd29ac360759f57b8f0890470a42https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2661070?display=12026/05/24 12:47:0853すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですayU7q気持ち悪い顔のオバさんだけがあるって言ってるナフサ2026/05/24 12:48:473.番組の途中ですが転載は禁止ですREdwqhttps://i.imgur.com/HpgeBPl.jpeghttps://i.imgur.com/7ayNir0.jpeg2026/05/24 12:49:184.番組の途中ですが転載は禁止です6XwPGヒアリング行きだな2026/05/24 12:51:035.番組の途中ですが転載は禁止ですvOmR9報道特集より荻上チキのsession特集イチから学ぶナフサの方が有益だったよ2026/05/24 12:59:266.番組の途中ですが転載は禁止ですayU7q>>3こんな無能ババアを勝たせるべく世論操作して日本を追い込んでるマスコミって売国奴だよな2026/05/24 13:00:257.番組の途中ですが転載は禁止です7XoUAメディアが忖度出来ないぐらいだからガチでヤバいだろ2026/05/24 13:01:478.番組の途中ですが転載は禁止ですw751N完全に戦時中の大本営発表状態2026/05/24 13:06:489.番組の途中ですが転載は禁止です4PDlA知的障害面して投票所で自民統に統票した結果なんだから甘受しろよ2026/05/24 13:10:0610.番組の途中ですが転載は禁止ですTOZwjヒサ「ねンねンねンだわー」2026/05/24 13:26:2411.番組の途中ですが転載は禁止ですFdvY6>>9自分は投票してないけど投票した人には大いに抗議して頂きたい物価高もなそれが票を投じた責任なんだわ2026/05/24 13:30:2312.番組の途中ですが転載は禁止ですhMKx1だから、どうしてナフサを仕入れるわけでもないところに聞くんだ??????2026/05/24 13:50:1113.番組の途中ですが転載は禁止ですhMKx1どうしてコンビナートのカラになったタンクを見せてもらわないの??ないんでしょ?2026/05/24 13:51:2314.番組の途中ですが転載は禁止ですvOmR9悪くなるのも一興民主主義だもの位の余裕が必要なのかなぁ2026/05/24 14:05:1915.番組の途中ですが転載は禁止ですh5jadナフサがないってニュースが流れるたびにウレション漏らしてるアホは何がそんなに嬉しいの?2026/05/24 14:09:0416.番組の途中ですが転載は禁止ですJxdhk>>15ウソが暴かれるのは喜ぶべきことだろう2026/05/24 14:14:1917.番組の途中ですが転載は禁止ですWYiUaナフサじゃなくて具体的な薬品名とか業者名で言い出せばいい2026/05/24 14:26:4318.番組の途中ですが転載は禁止です6bMDf国はナフサは備蓄してないのに確保してるってわけわからんおな 原油備蓄があるからそれから作れるみたいなことなんか?2026/05/24 14:34:0919.番組の途中ですが転載は禁止ですf6BHL(ヽ´ん`)フサフサ無いンだわ2026/05/24 14:36:0720.番組の途中ですが転載は禁止ですsO6fV>>3この2枚目の写真どうにかして🦎に届かないかな2026/05/24 14:36:2921.番組の途中ですが転載は禁止ですYWISHで、ネトウヨはなぜか自殺していないと。2026/05/24 14:37:5022.番組の途中ですが転載は禁止ですFdvY6オールドメディア言うてる人達がナフサ製造業や製品業者取材に行ってもええんやで2026/05/24 14:40:4123.番組の途中ですが転載は禁止です3L59R無いものは無いんだわ今あるのは逃げるクソババアだけ2026/05/24 14:41:4424.番組の途中ですが転載は禁止ですM9H8Iカルビーだけじゃないみたいだが売名て言わないの?ヒアリングしないの?2026/05/24 14:53:1725.番組の途中ですが転載は禁止ですKhpXu米騒動と一緒で買い占めてるやつがいるんだろ2026/05/24 15:40:4426.番組の途中ですが転載は禁止ですFdvY6末端が使う梱包材とか溶液なら買い占めがいるかもしれんが大手住宅施工メーカーや製菓が無い言うてるのを目づまりや買い占めのせいだと指示と糾弾で済ませてんのがおかしい2026/05/24 15:44:2627.番組の途中ですが転載は禁止ですsRCZ2SDGsとか言ってプラスチック批判してた左派連中がナフサどうにかしろとわめいてるの笑うそういうとこやで2026/05/24 15:45:0828.番組の途中ですが転載は禁止ですFdvY6SDGsや持続可能な社会って旗振りは政府や企業であってあくまで経済活動の一環でしょ使用を減らそう節約しようって左派が主張してもじゃ経済どうすんだお前らエネルギー使うな○ねとすごんで黙らせてきたそういうとこだぞ2026/05/24 15:53:2629.番組の途中ですが転載は禁止ですY0HGTつか商社がどうこうする問題なのではw2026/05/24 16:21:2430.番組の途中ですが転載は禁止です6bMDf>>27批判が正しかったってことお?2026/05/24 16:29:1531.番組の途中ですが転載は禁止ですQWcsCナフサはありま~すと小保方晴子の様にある風に装うナフサ不足を訴える者を徹底的に弾圧し、知らぬ存ぜぬを通すナニもしなくてもそのうちどうにか解消されるまで放置して、解消された時に手柄だけ発表する2026/05/24 16:33:4332.番組の途中ですが転載は禁止です7kK2Wナフサ自体はあろうが価格が変動激しいしインフレ進むから見越した金額じゃねえと売れねえだろそうなるとべら棒に高くするから売らない選択の二択しかないだから補助金やめてガソリンへの転換辞めさせないと足りないままだし、価格も政府がこちらこそ補助しながら節制呼びかけないとなんにもならん2026/05/24 16:37:1033.番組の途中ですが転載は禁止ですNC7XISDGs広めて推奨してた連中はむしろ政府企業マスゴミで、ガワの連中やろ2026/05/24 16:44:4834.番組の途中ですが転載は禁止ですY0HGTどうせ数ヶ月後にマシになっても政府のお手柄とアピったら商社のおかげだと喚いてただ反政府活動したいだけのオチになりそう2026/05/24 16:46:5235.番組の途中ですが転載は禁止です9HDPa総量は足りてるとかウソだろ2026/05/24 17:17:5436.🫷👁️👄👁️🗨️🫸TPNnr政府「ナフサ不足を理由に売名行為を行う売国企業に気をつけて」2026/05/24 17:26:1637.番組の途中ですが転載は禁止ですayU7q>>35パレットとかペレットとかいう固体物質に固めたナフサも含めた量を見て足りてるとほざいてるらしいそれらはシンナーなどの原料にはならないから足りてないって言ってるのにオツムが足りてない高市と高橋洋一は理解できない2026/05/24 17:36:5038.番組の途中ですが転載は禁止ですREdwqゴムの原料が足りないとか言う時にタイヤの在庫があるから問題無い とかそう言う感じか2026/05/24 17:40:5939.番組の途中ですが転載は禁止ですHOM43壺民に投票した奴さー、責任取れよ2026/05/24 17:52:4140.番組の途中ですが転載は禁止ですWXlhV🦎「反日企業うっさいわね…ヒアリングするわよ!」2026/05/24 18:14:4741.番組の途中ですが転載は禁止です3T0gd日帝名物インパール作戦ですかw2026/05/24 18:36:3142.番組の途中ですが転載は禁止ですJdkMu>>37オツム云々以前の問題じゃねえかな単純に自分が分からないことに関わろうとしないって言うか2026/05/24 20:39:3443.番組の途中ですが転載は禁止ですSM4gX統一カルトが「ある」と言ったら真実であるかのように話が進んでることが異常足りている、って何がどう足りてるんだよまして生産自体停止したりカルビーみたいに敢えて減らしてるということによって他に回る余地があるはずなのに何で足りないなんてことになるのか自民党が無かったことにした米みたいに一括で統括出来るものじゃないんだから「ナフサを使う全ての生産ルートで目詰まりを起こす連中」なんかいるわけがないじゃん2026/05/24 21:03:0544.番組の途中ですが転載は禁止です1lrHl反日企業が続々と2026/05/25 01:35:1045.番組の途中ですが転載は禁止ですxW9m4>>39投票したのは統一信者だろうから責任とる必要ないのでしょう望んだ結末ですから2026/05/25 01:40:2846.番組の途中ですが転載は禁止ですpQ1UHナフサを自分で探して買ってこさせたらいいんじゃないか?2026/05/25 08:41:5447.番組の途中ですが転載は禁止ですc14Mh企業はちゃんと調べてネットで調達しろ政府お抱えの経済学者が買えると言ってるんだぞ高橋洋一「ナフサはネットで買える。僕なんかそうしてる」wwwwwwwwwwwwwwhttps://talk.jp/boards/poverty/17796184742026/05/25 11:02:4748.番組の途中ですが転載は禁止ですTWK2Yナフサ「頼られてる///」2026/05/25 11:54:0449.番組の途中ですが転載は禁止ですEqqXi>>46パン屋は商社じゃねえんだよ大人なんだからそれぐらい分かれ2026/05/25 12:23:0250.番組の途中ですが転載は禁止ですGxFBVサナ「ゴム着けて…」 ケンモメン「ナフサ不足だからないよw」ヌププ サナ「ン…、いじわるやなぁ?」2026/05/25 12:28:1951.番組の途中ですが転載は禁止ですYnulP無いものを有るといい続けるのは宗教でしか無い2026/05/25 18:37:3252.番組の途中ですが転載は禁止です5oCLr>>49ごめん有るって言い張ってる高市に言ってた2026/05/25 20:13:0553.番組の途中ですが転載は禁止ですC2jgH>>52そっかそりゃ高市が悪いわ怒ってごめん2026/05/26 10:43:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2f059292ac80ca8d006d3d1ac4efde415218c20
https://www.youtube.com/watch?v=2DLZKKJhBps
https://news.yahoo.co.jp/articles/3db1dbd97d0f536ba659671452942cfb7e7f50bc
https://news.yahoo.co.jp/articles/f1c331d6eac2fd29ac360759f57b8f0890470a42
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2661070?display=1
https://i.imgur.com/HpgeBPl.jpeg
https://i.imgur.com/7ayNir0.jpeg
こんな無能ババアを勝たせるべく世論操作して日本を追い込んでるマスコミって売国奴だよな
自分は投票してないけど投票した人には大いに抗議して頂きたい
物価高もな
それが票を投じた責任なんだわ
ないんでしょ?
民主主義だもの
位の余裕が必要なのかなぁ
ウソが暴かれるのは喜ぶべきことだろう
具体的な薬品名とか業者名で言い出せばいい
この2枚目の写真どうにかして🦎に届かないかな
今あるのは逃げるクソババアだけ
売名て言わないの?
ヒアリングしないの?
ナフサどうにかしろとわめいてるの笑う
そういうとこやで
使用を減らそう節約しようって左派が主張してもじゃ経済どうすんだお前らエネルギー使うな○ねとすごんで黙らせてきた
そういうとこだぞ
批判が正しかったってことお?
と小保方晴子の様にある風に装う
ナフサ不足を訴える者を徹底的に弾圧し、知らぬ存ぜぬを通す
ナニもしなくてもそのうちどうにか解消されるまで放置して、解消された時に手柄だけ発表する
そうなるとべら棒に高くするから売らない選択の二択しかない
だから補助金やめてガソリンへの転換辞めさせないと足りないままだし、価格も政府がこちらこそ補助しながら節制呼びかけないとなんにもならん
パレットとかペレットとかいう固体物質に固めたナフサも含めた量を見て足りてるとほざいてるらしい
それらはシンナーなどの原料にはならないから足りてないって言ってるのにオツムが足りてない高市と高橋洋一は理解できない
タイヤの在庫があるから問題無い とかそう言う感じか
オツム云々以前の問題じゃねえかな
単純に自分が分からないことに関わろうとしないって言うか
足りている、って何がどう足りてるんだよ
まして生産自体停止したりカルビーみたいに敢えて減らしてるということによって他に回る余地があるはずなのに何で足りないなんてことになるのか
自民党が無かったことにした米みたいに一括で統括出来るものじゃないんだから
「ナフサを使う全ての生産ルートで目詰まりを起こす連中」なんかいるわけがないじゃん
投票したのは統一信者だろうから責任とる必要ないのでしょう
望んだ結末ですから
政府お抱えの経済学者が買えると言ってるんだぞ
高橋洋一「ナフサはネットで買える。僕なんかそうしてる」wwwwwwwwwwwwww
https://talk.jp/boards/poverty/1779618474
パン屋は商社じゃねえんだよ
大人なんだからそれぐらい分かれ
ごめん有るって言い張ってる高市に言ってた
そっかそりゃ高市が悪いわ怒ってごめん