高市さん何故かXで総叩きされるアーカイブ最終更新 2026/05/25 11:061.番組の途中ですが転載は禁止ですOAuK9https://i.imgur.com/Uzf9DQO.jpeghttps://i.imgur.com/m2dfPEk.jpeghttps://i.imgur.com/JoiBlYc.jpeghttps://i.imgur.com/XHMlMfs.jpeghttps://i.imgur.com/ZJi6f31.jpeg https://i.imgur.com/93EcRG9.jpeghttps://i.imgur.com/72vLa7z.jpeg2026/05/23 23:15:3742すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですJz5OZ若者の支持が剥がれつつあるらしいがとは言えそれらが向かう先は国民民主党だったり参政党だったり日本保守党なんだけど2026/05/23 23:24:243.番組の途中ですが転載は禁止です7HQtGネトウヨが「高市さんから離反して行ってる保守系はもっと冷静になれ」と慌ててるくらいだからな今やネトウヨ層すら高市にNOと言ってるし自民党の議席はもっと少なくていいとまで言ってる2026/05/23 23:25:574.番組の途中ですが転載は禁止ですDRx3C>>2政府に不満を持つのはいいにしても、いつも相手を間違えてるんだよなこいつら2026/05/23 23:28:015.番組の途中ですが転載は禁止ですA3NLaさすがにナフサの有り無し問題で高市の嘘に気付いただろ2026/05/23 23:36:136.番組の途中ですが転載は禁止です7HQtG高市がボロクソだからって引きずり下ろすんじゃなくて支える会なんて作ってるバカ自民2026/05/23 23:45:237.番組の途中ですが転載は禁止です7kK2W>>1移民一旦ゼロって運送業潰すって話?2026/05/24 00:15:078.番組の途中ですが転載は禁止ですvOmR9>>2足りない!石油依存の社会が悪かったと考える人は左派に流れるだろうしただ、足りね〜よ💢って層はそのままスライドして保守系行くのは当然かと2026/05/24 00:23:299.ケモクラシーH80xV減税しない時点で保守層からも嘘つき呼ばわりされてる2026/05/24 00:44:4210.番組の途中ですが転載は禁止ですOgNKbウヨっち「辺野古が~」2026/05/24 01:11:4311.番組の途中ですが転載は禁止ですxoCth自民党自身も議席多すぎると思ってるんだろ野党ガーって言えないからな2026/05/24 01:29:3012.番組の途中ですが転載は禁止ですDU4Psつべのコメ欄もすげーわ日本にケンモメンこんなにいたのかとw99%辛辣な批判や罵倒やね大手メディアのニュース動画ですらそう2026/05/24 02:27:5213.番組の途中ですが転載は禁止ですoPz0h中国にケンカ売ったのに、アメリカと、特に韓国にヘラヘラした事でネトウヨや保守層の手のひら返し始まったんでしょ2026/05/24 05:59:0114.番組の途中ですが転載は禁止です0IhXw>>10米軍は辺野古の滑走路は短いので普天間は返還しないと言ってる。結局反基地団体が正しい。2026/05/24 07:12:5915.番組の途中ですが転載は禁止ですTOZwj急に中国の炭鉱事故に御悔やみ言い出して白々しい2026/05/24 07:32:3016.番組の途中ですが転載は禁止ですw751N>>15あれって自分のXのアカウントに書いただけでしょ?中国に送ったわけではない日本向けの人気取りの投稿だよ2026/05/24 07:41:1117.番組の途中ですが転載は禁止ですJxdhk>>16日本で人気取りになるのか?支持者は絶対反発するだろ2026/05/24 08:10:4018.番組の途中ですが転載は禁止ですTOZwj法則発動だろ🙄2026/05/24 08:15:0619.番組の途中ですが転載は禁止です6bMDf前から高市のポストへのリプ欄て批判コメばっか連なってるんよねサナカツ勢どうした?🙄2026/05/24 08:20:4020.番組の途中ですが転載は禁止ですAbmrXトランプと同じ、なんでこんな人を大統領にしちゃったの、総理大臣にしちゃったの? 空しさや後悔の連続。踊って誤魔化す、笑って誤魔化す、その連続。2026/05/24 08:39:5021.番組の途中ですが転載は禁止ですAve8yそりゃ批判を生き甲斐にしてる人たちが集まるところを見に行けば批判だらけに見えるだろう2026/05/24 08:41:0922.番組の途中ですが転載は禁止ですJ214n>>2やっぱ18歳~の選挙権は取り上げた方がいいのかな?とはいえ、苦しむのはコイツら自身だからどうでもいいのかもしれんが2026/05/24 08:54:3023.番組の途中ですが転載は禁止です6bMDf>>21サナカツ勢がいたのってSNSだったはずなんだが2026/05/24 08:59:2524.番組の途中ですが転載は禁止です4PDlAえ?どうしちゃったの?ちょっと前まで知的障害面でサナちゃーん!推し活ー!とかほざいてたガイジだったじゃんお前ら2026/05/24 09:21:4025.番組の途中ですが転載は禁止です7gHc6それでも支持率高すぎる2026/05/24 09:47:1626.番組の途中ですが転載は禁止ですJxdhk>>24それ工作だったってバレましたやん2026/05/24 11:02:5627.ケモクラシーnsdAG>>2それ正解馬鹿は治らないから分割するしかない2026/05/24 11:03:5128.ケモクラシーnsdAG>>9ニセモンやないけ2026/05/24 11:04:1529.番組の途中ですが転載は禁止ですp2e78>>24信者やってたような奴ほど反動エグい2026/05/24 11:05:1330.ケモクラシーH80xV>>28テメェかコラヤメロやクソガキ2026/05/24 11:10:4231.番組の途中ですが転載は禁止ですZo44W>>2まあまずは自民一強の時代が終わればね保守と言っても一枚岩じゃないから議論が加熱する分にはいいさ高市なんか支持するような愚民が死滅すれば済む話なんだけどねぇ2026/05/24 11:26:1432.番組の途中ですが転載は禁止ですkQ3y6まぁ参院選になったら全部忘れるのと野党の無能ムーブで2/3越えの圧勝で今度こそ日本国憲法消滅だけどな2026/05/24 11:32:5533.ケモクラシーnsdAG>>30ええんやで2026/05/24 11:33:5134.しんだもん◆OEK2h88/0sGjOT6選挙の時にはネット工作されて「全部忘れる」てのはあるし「野党は無能」「野党は悪」という虚構の印象操作に流されるからまぁ意味無いだろうね>>32のような奴でさえ「野党は無能」を信じてしまってるからね2026/05/24 11:57:3835.番組の途中ですが転載は禁止ですkc7Tn高市のあの嘘つきと無能ぶりを見てまだ自民党に入れるならもう終わりだよ野党は期待できないって切り捨ててちゃ良くなるもんもならない野党を育てるのは国民って大前提すら忘れてる工作があったとはいえ参政党があんな大きくなったのはそのせいってこともわかってないのやろ2026/05/24 12:39:1236.番組の途中ですが転載は禁止ですsO6fV>>35それでも🦎を困らせるなって言う層が消えないんだよね2026/05/24 15:52:1037.番組の途中ですが転載は禁止ですiJDVn消費税ゼロにしそうもないし2026/05/24 18:53:2138.番組の途中ですが転載は禁止です0Ptxy>>25ふわっとした支持はふわっと雲散霧消するから楽しみにして待ってな2026/05/24 19:20:5639.番組の途中ですが転載は禁止です7kK2W>>38真面目にみんながいいって言うから程度でしかないしなぁ2026/05/24 23:24:2840.番組の途中ですが転載は禁止ですNOXYkhttps://i.imgur.com/Xsx06WD.jpeg2026/05/25 00:04:0041.番組の途中ですが転載は禁止ですSvHWvバカだから憲政上最大の有利を活かせない底が浅すぎて入り口でSNS使って騙すだけです2026/05/25 11:00:2442.番組の途中ですが転載は禁止ですPK0z3>>41逆にそこはバカで助かったところもあるか2026/05/25 11:06:56
https://i.imgur.com/m2dfPEk.jpeg
https://i.imgur.com/JoiBlYc.jpeg
https://i.imgur.com/XHMlMfs.jpeg
https://i.imgur.com/ZJi6f31.jpeg https://i.imgur.com/93EcRG9.jpeg
https://i.imgur.com/72vLa7z.jpeg
とは言えそれらが向かう先は国民民主党だったり参政党だったり日本保守党なんだけど
今やネトウヨ層すら高市にNOと言ってるし自民党の議席はもっと少なくていいとまで言ってる
政府に不満を持つのはいいにしても、
いつも相手を間違えてるんだよなこいつら
移民一旦ゼロって運送業潰すって話?
足りない!石油依存の社会が悪かったと考える人は左派に流れるだろうし
ただ、足りね〜よ💢って層はそのままスライドして保守系行くのは当然かと
野党ガーって言えないからな
日本にケンモメンこんなにいたのかとw
99%辛辣な批判や罵倒やね
大手メディアのニュース動画ですらそう
米軍は辺野古の滑走路は短いので普天間は返還しないと言ってる。結局反基地団体が正しい。
あれって自分のXのアカウントに書いただけでしょ?
中国に送ったわけではない
日本向けの人気取りの投稿だよ
日本で人気取りになるのか?
支持者は絶対反発するだろ
やっぱ18歳~の選挙権は取り上げた方がいいのかな?
とはいえ、苦しむのはコイツら自身だからどうでもいいのかもしれんが
サナカツ勢がいたのってSNSだったはずなんだが
ちょっと前まで知的障害面でサナちゃーん!推し活ー!とかほざいてたガイジだったじゃんお前ら
それ工作だったってバレましたやん
それ正解
馬鹿は治らないから分割するしかない
ニセモンやないけ
信者やってたような奴ほど反動エグい
テメェかコラ
ヤメロやクソガキ
まあまずは自民一強の時代が終わればね
保守と言っても一枚岩じゃないから議論が加熱する分にはいいさ
高市なんか支持するような愚民が死滅すれば済む話なんだけどねぇ
2/3越えの圧勝で今度こそ日本国憲法消滅だけどな
ええんやで
ネット工作されて「全部忘れる」てのはあるし
「野党は無能」「野党は悪」という虚構の印象操作に流されるから
まぁ意味無いだろうね
>>32のような奴でさえ「野党は無能」を信じてしまってるからね
野党は期待できないって切り捨ててちゃ良くなるもんもならない
野党を育てるのは国民って大前提すら忘れてる
工作があったとはいえ参政党があんな大きくなったのはそのせいってこともわかってないのやろ
それでも🦎を困らせるなって言う層が消えないんだよね
ふわっとした支持はふわっと雲散霧消するから楽しみにして待ってな
真面目にみんながいいって言うから程度でしかないしなぁ
https://i.imgur.com/Xsx06WD.jpeg
底が浅すぎて入り口でSNS使って騙すだけです
逆にそこはバカで助かったところもあるか