映画『ターミネーター』の様に機械と人間の戦争が起きる可能性があるのに、人間がロボット開発をやめない理由はSEXロボットを求めているからよな。アーカイブ最終更新 2026/05/24 11:531.番組の途中ですが転載は禁止です5F7Wv労働ロボットの目的が2割でSEXロボットの目的が8割。2026/05/23 17:52:5525すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です9Sz8Fバカヤロウ!そんな訳あるか!そんな訳…そんな訳…いや、やっぱあるな!2026/05/23 17:54:033.番組の途中ですが転載は禁止ですivwbRパチ屋で毎日やっている人がいるじゃん2026/05/23 17:55:384.番組の途中ですが転載は禁止ですwJHrr俺が元気なうちは間に合わんだろうなぁ2026/05/23 17:57:295.番組の途中ですが転載は禁止ですDyVTHターミネーターのように3と4は無かったことにされる2026/05/23 17:58:586.番組の途中ですが転載は禁止ですtgVyvセクサロイドの開発はまだ途中だなSFやコミックに描かれているそれはずいぶん先だろう2026/05/23 18:00:577.番組の途中ですが転載は禁止ですch9bw映画のAIに出てくるジュード・ロウのやついいよね2026/05/23 18:08:148.番組の途中ですが転載は禁止ですOf6txロボットが武力侵攻してこなくてもセックスロボが対人間の煩わしい部分をとっぱらって異性との快楽(プラトニック含む)部分だけ提供したら人間滅ぶだろ2026/05/23 19:21:089.番組の途中ですが転載は禁止ですea4IZ>>8正面からやり合わなくても内部から崩す方が簡単だよね2026/05/23 19:39:1710.番組の途中ですが転載は禁止ですWkVjjアンドロイドは電気羊の夢を見るか?2026/05/23 19:41:2211.番組の途中ですが転載は禁止ですRh3B7榊原郁恵のせいだろな2026/05/23 19:41:3312.番組の途中ですが転載は禁止ですOlMUq今年パトレイバーやってボトムズもやるけど二足歩行ロボットがこれほど早く発達するとは2026/05/23 19:43:5113.番組の途中ですが転載は禁止ですWkVjj>>12そろそろローラーダッシュするロボットが出てきても良いかもな2026/05/23 19:48:3514.番組の途中ですが転載は禁止です1sMpeセックスも含めて人間が基本的に役立たずで使えねーからだろ2026/05/23 20:02:5315.番組の途中ですが転載は禁止ですQPrD83は評判悪いけど俺は好き2026/05/23 20:39:0016.番組の途中ですが転載は禁止ですQPrD84は詰め込みすぎもったいないレジスタンスといっても「軍隊」なのはアメリカらしいと思った2026/05/23 20:43:3017.💪👁️🫦👁️💪💨💨💨pbRBKロボット同士が代理戦争してもお互いの国に人的実害ないのに何でやってんだろな?2026/05/23 20:47:2118.しんだもん◆OEK2h88/0sh7Fd9クロニクルのロボ娘がエロすぎる2026/05/23 21:38:5119.番組の途中ですが転載は禁止ですc0lxdロボットが密かにロボットを作るようになったら、クマどころじゃないだろうな2026/05/23 22:21:2020.番組の途中ですが転載は禁止です6jAawターミネーターの設定通りになりつつある2026/05/23 22:28:1621.🫷👁️👄👁️🗨️🫸TPNnrターミネーターで何が駄目かってジョンコナーがリーダーの器になれない事リーダーになって人類に勝利をもたらすって設定がまず駄目だジョンコナーに特別な能力がある訳でもなくジョンコナーより優秀な人間がいくらでもいる生き残った人間が少ないにしてもその中で一番優秀ではないだろうそれに説得性を持たせるならターミネーター2でその有能さをもっと前面に出すべきだった2026/05/24 01:34:3322.番組の途中ですが転載は禁止ですEvw9i親に専用教育されたヤツはそうはいないだろ2026/05/24 05:28:3023.番組の途中ですが転載は禁止ですJAwww4の機械側に出てくるHKエリアルやHKタンクの小型版っぽい奴なら金属バットで勝てるよな。お前らもバット用意しとけ2026/05/24 07:19:3824.番組の途中ですが転載は禁止です6bMDf戦争で相手より勝りたいからもありそうだけどAIに頼ったアメリカは負けたな2026/05/24 09:05:2125.番組の途中ですが転載は禁止ですDamlDつかAIにしてみたら人間を滅ぼす価値すらないただ家畜として使役すればいいだけ2026/05/24 11:53:42
そんな訳…そんな訳…
いや、やっぱあるな!
SFやコミックに描かれているそれはずいぶん先だろう
正面からやり合わなくても内部から崩す方が簡単だよね
そろそろローラーダッシュするロボットが出てきても良いかもな
もったいない
レジスタンスといっても「軍隊」なのはアメリカらしいと思った
リーダーになって人類に勝利をもたらすって設定がまず駄目だ
ジョンコナーに特別な能力がある訳でもなくジョンコナーより優秀な人間がいくらでもいる
生き残った人間が少ないにしてもその中で一番優秀ではないだろう
それに説得性を持たせるならターミネーター2でその有能さをもっと前面に出すべきだった
金属バットで勝てるよな。お前らもバット用意しとけ
ただ家畜として使役すればいいだけ