こんな車を格好良いと言う連中がいるらしいアーカイブ最終更新 2026/05/24 08:451.番組の途中ですが転載は禁止ですMql09https://video.twimg.com/amplify_video/2057197433466257408/vid/avc1/718x558/DT5TP_miUqsKaTla.mp4https://video.twimg.com/amplify_video/2057472466428235776/vid/avc1/870x480/oHqenkh9UsCGBHCS.mp42026/05/22 18:56:0346すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですMql09@Ayuni_D_Monkey【残クレヴェルファイアの末路】ヴェルファイアをオープンカーにしてるのまじで爆笑案件WWW車高短すぎて段差でパーツ外れちゃってるしタイヤも鬼キャンでカッコいいっすね絶対こんなクソダサ車乗りたくねーhttps://x.com/Ayuni_D_Monkey/status/20571975258919447942026/05/22 18:57:343.番組の途中ですが転載は禁止ですMql09タイヤ斜めにするカスタムまじで意味分からん格好良いんかこれ2026/05/22 18:58:444.番組の途中ですが転載は禁止ですpsGEw>>3トランプのMAGA帽子みたいなもんよ2026/05/22 19:04:585.番組の途中ですが転載は禁止ですQThovゴツい車は嫌い2026/05/22 19:05:006.番組の途中ですが転載は禁止ですnwKrL>>3フェンダーに当たるから限界以上に車高を下げようと思ったらこうなっちゃう2026/05/22 19:06:097.番組の途中ですが転載は禁止ですpF6OP>>1下のやつはJAF呼んでも無理って言われるだろどうすんのこれ2026/05/22 19:09:478.番組の途中ですが転載は禁止ですQlChBこういう車にイタズラして速攻で逃げても追いつかれなさそう2026/05/22 19:10:319.シビックKjWKUhttps://i.imgur.com/ZeUK2vD.jpegここでお口直しの俺のシビックでもみていけよ2026/05/22 19:22:5110.番組の途中ですが転載は禁止ですLE7a2バリアフリー大事やろが車椅子の利用者のことちゃんと考えろ2026/05/22 19:29:3011.番組の途中ですが転載は禁止ですxeDUpオープンワゴンRなつかしい2026/05/22 19:34:4512.番組の途中ですが転載は禁止ですLE7a2>>9さすがにちょっと古くさいなプリウスのがマシ2026/05/22 19:38:1613.番組の途中ですが転載は禁止ですcyZXM>>9ハの字にして車高下げてオープンカーにしようぜ!2026/05/22 19:39:2514.番組の途中ですが転載は禁止です3zMat>>9メガネかけた白髪のジジイが乗ってそう2026/05/22 19:43:2515.番組の途中ですが転載は禁止ですWayKC田舎じゃ絶対に走れない車2026/05/22 19:45:0316.番組の途中ですが転載は禁止ですWayKChttps://youtu.be/UyWr_Um61rk?t=5252026/05/22 19:47:0017.番組の途中ですが転載は禁止ですcyZXM>>16車高が低いほど歓喜のヤンキー達が好きそうだな2026/05/22 19:48:3818.番組の途中ですが転載は禁止ですiwBjc>>3トヨタは知らないけど日産はシャコタンにするとサスペンションの構造的にハになっちゃうらしい2026/05/22 20:00:0719.💪👁️🫦👁️💪💨💨💨u58Fz画質と着てるファッションからして15年くらい前の映像やろ今どきこんなんおらん2026/05/22 20:08:1920.番組の途中ですが転載は禁止ですnZaBx撮り鉄もだけどいい歳して乗り物に夢中なのって脳に障害あるよな2026/05/22 21:37:4421.番組の途中ですが転載は禁止ですbxubr事故車にしか見えん2026/05/22 21:43:4422.番組の途中ですが転載は禁止です13ssb>>6フェンダーを切るとか、ホイールを小さくするってのはダメなの?2026/05/22 22:37:4923.番組の途中ですが転載は禁止です7XeCY>>3曲芸に近いドリフト走行するのに効果あると聞いたけどほんとかね?2026/05/22 23:26:0324.しんだもん◆OEK2h88/0s7SgAqhttps://www.reddit.com/media?url=https%3A%2F%2Fi.redd.it%2Fpzrcojx9msn91.jpghttps://i.imgur.com/sumtqGt.jpeg俺が欲しいのはこれ2026/05/22 23:36:5825.番組の途中ですが転載は禁止ですMql09>>24燃費悪そう2026/05/22 23:40:3526.しんだもん◆OEK2h88/0sh7Fd9>>25ロマン以外のすべてはないよでも俺もやっぱ人間だから利便性は欲しい。これと全く同じ見た目で、中身がEVとかが最高だよなんでそういうレトロ風自動車が少ないのか疑問2026/05/23 00:10:0127.しんだもん◆OEK2h88/0sh7Fd9これでも買うかhttps://portal.blaze-inc.co.jp/evclassic/2026/05/23 00:12:4428.しんだもん◆OEK2h88/0sh7Fd9>>27お手頃かかくだけど動画見たら想像より小さくてダサかった2026/05/23 00:14:1129.番組の途中ですが転載は禁止ですg2MO5>>27この手の車路面と視点が近いから時速40キロくらいでも相当スピード感あって怖いと聞くよ2026/05/23 00:41:4330.番組の途中ですが転載は禁止です0CDV5ロマンの欠片を欲しがるしんだもん!ララ ラララ〜ラァ〜♪って感じやろ?2026/05/23 01:17:2331.しんだもん◆OEK2h88/0sh7Fd9>>30どうせスカーフを撒くなら009のほうが好きだhttps://www.youtube.com/watch?v=lH1nkEBtyTc反権力だしな2026/05/23 01:53:5732.しんだもん◆OEK2h88/0sh7Fd9009 ネトフリで実写化すればいいのに2026/05/23 01:56:4633.番組の途中ですが転載は禁止ですtgVyv>>2何か栃木ナンバーぽい中古を格安で買って改造後、遊んで飽きたらスクラップ行きだなただ、この動画はちょっと昔だな2026/05/23 02:49:3134.番組の途中ですが転載は禁止ですgQDwu限界までバカやる楽しさがそこにあるんだよ中途半端にやっててもつまらないって考えで突っ走るから良いの2026/05/23 04:40:5135.番組の途中ですが転載は禁止です3urMj>>9ツヤツヤのピカピカほんと好きなんだな2026/05/23 05:35:3336.番組の途中ですが転載は禁止です3urMj2つ目はなんでもないところでスタックしてて、は??ってなるな😅2026/05/23 05:42:1437.番組の途中ですが転載は禁止ですuaA4w鬼キャンのルンバ2026/05/23 08:32:3138.番組の途中ですが転載は禁止です6tP8I>>26安全基準クリア出来ないからな2026/05/23 12:01:0839.ケモクラシー8S0X0オープンカーにするのはええやんタイヤは昔のドカンやボンタンの精神やろな2026/05/23 12:33:3040.番組の途中ですが転載は禁止ですOlMUq少し盛り上がってる踏切で引っかからんか2026/05/23 13:05:2841.番組の途中ですが転載は禁止です29TfE他人が好きで乗ってるものに意見したくてたまらないこれがパヨクがよく言うジャップ仕草か2026/05/23 18:46:0442.番組の途中ですが転載は禁止ですeyb16道交法違法ちゃうんか2026/05/23 19:24:3943.しんだもん◆OEK2h88/0sh7Fd9>>38素材変えればできそうな気がすんだけどね2026/05/23 19:48:1244.番組の途中ですが転載は禁止ですg2MO5>>43キャブオーバーとかは歩行者安全確保できないから中古探すしかないと思うよ2026/05/23 20:13:0845.ケモクラシー8S0X0>>41意見するのはええんやで批判も評価も別にいい価値観の押し付け、マウントがアホやね2026/05/23 20:51:5846.番組の途中ですが転載は禁止ですJxdhk>>1下の動画、結局脱出できなくてめっちゃイライラしたw2026/05/24 08:45:57
https://video.twimg.com/amplify_video/2057472466428235776/vid/avc1/870x480/oHqenkh9UsCGBHCS.mp4
【残クレヴェルファイアの末路】
ヴェルファイアをオープンカーにしてるのまじで爆笑案件WWW
車高短すぎて段差でパーツ外れちゃってるしタイヤも鬼キャンでカッコいいっすね
絶対こんなクソダサ車乗りたくねー
https://x.com/Ayuni_D_Monkey/status/2057197525891944794
格好良いんかこれ
トランプのMAGA帽子みたいなもんよ
フェンダーに当たるから限界以上に車高を下げようと思ったらこうなっちゃう
下のやつはJAF呼んでも無理って言われるだろ
どうすんのこれ
ここでお口直しの俺のシビックでもみていけよ
車椅子の利用者のことちゃんと考えろ
さすがにちょっと古くさいな
プリウスのがマシ
ハの字にして車高下げてオープンカーにしようぜ!
メガネかけた白髪のジジイが乗ってそう
車高が低いほど歓喜のヤンキー達が好きそうだな
トヨタは知らないけど日産はシャコタンにするとサスペンションの構造的にハになっちゃうらしい
今どきこんなんおらん
フェンダーを切るとか、ホイールを小さくするってのはダメなの?
曲芸に近いドリフト走行するのに効果あると聞いたけどほんとかね?
https://i.imgur.com/sumtqGt.jpeg
俺が欲しいのはこれ
燃費悪そう
ロマン以外のすべてはないよ
でも俺もやっぱ人間だから利便性は欲しい。
これと全く同じ見た目で、中身がEVとかが最高だよ
なんでそういうレトロ風自動車が少ないのか疑問
https://portal.blaze-inc.co.jp/evclassic/
お手頃かかくだけど
動画見たら想像より小さくてダサかった
この手の車路面と視点が近いから時速40キロくらいでも相当スピード感あって怖いと聞くよ
ララ ラララ〜ラァ〜♪
って感じやろ?
どうせスカーフを撒くなら009のほうが好きだ
https://www.youtube.com/watch?v=lH1nkEBtyTc
反権力だしな
何か栃木ナンバーぽい
中古を格安で買って改造後、遊んで飽きたらスクラップ行きだな
ただ、この動画はちょっと昔だな
中途半端にやっててもつまらないって考えで突っ走るから良いの
ツヤツヤのピカピカ
ほんと好きなんだな
安全基準クリア出来ないからな
タイヤは昔のドカンやボンタンの精神やろな
これがパヨクがよく言うジャップ仕草か
素材変えればできそうな気がすんだけどね
キャブオーバーとかは歩行者安全確保できないから中古探すしかないと思うよ
意見するのはええんやで
批判も評価も別にいい
価値観の押し付け、マウントがアホやね
下の動画、結局脱出できなくてめっちゃイライラしたw