昼飯サラリーマン、サイゼリヤに殺到、今や1000円未満では牛丼セットも食えず…アーカイブ最終更新 2026/05/23 21:301.番組の途中ですが転載は禁止ですEHHZmサイゼリヤは23年8月期以降、前年比15%以上のペースで客数が増加した。今期(26年8月期)も8カ月の累計で同約15%増と好調だ。客単価は862円。コロナ禍以降は「99円表示」廃止のための1円切り上げをしただけで、値上げは実施していない。週末には客が集中し、30分以上待たされる店舗もあるほどだ。https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/387868/22026/05/22 13:41:4121すべて|最新の50件2.🫷👁️👄👁️🗨️🫸8rMCh昼休みに呑気にファミレス行く暇があってええな2026/05/22 13:48:523.番組の途中ですが転載は禁止ですXUkV0昨日数ヶ月ぶりにサイゼに行ったらランチのサラダがなくなってた2026/05/22 13:55:534.番組の途中ですが転載は禁止ですSnSVu>>3そこら辺で摘んでこい2026/05/22 13:59:105.番組の途中ですが転載は禁止ですbML8Zそれでも自民党一択!2026/05/22 14:16:106.番組の途中ですが転載は禁止ですAcqcMhttps://imgur.com/a/yRlcuPx.jpeg2026/05/22 14:45:027.番組の途中ですが転載は禁止です6DzTdいや牛丼は食えるやろセットって何やねん2026/05/22 15:04:528.番組の途中ですが転載は禁止です4QN3J稼ぎ少ないならおにぎり1個で済ませとけよ2026/05/22 15:07:479.番組の途中ですが転載は禁止ですGM3nVこれ別に1500円食っても良い所をNISAに回してるだろw2026/05/22 15:10:5310.番組の途中ですが転載は禁止ですKMOoYnisa貧乏の話を聞くとさモモの時間泥棒の話を思い出す2026/05/22 17:51:1011.番組の途中ですが転載は禁止ですMg08Aスーパーの駐車場で買ってきた弁当食ってるおっさんが増えた2026/05/22 18:12:2012.番組の途中ですが転載は禁止です2O4Lc昼飯なんてカロリーメイトだけにしろよ俺はそうしとる2026/05/22 18:56:2413.番組の途中ですが転載は禁止ですIQggp今NHKニュースでやってたけど物価高市のせいで自作弁当作るやつ増えて水筒の売り上げが上がったらしいな2026/05/22 19:19:4314.番組の途中ですが転載は禁止ですX6mIY内勤正社員で働いている友達は食パンと魚肉ソーセージで済ませていると言っていた外勤も腐る心配が無い時はこれだって2026/05/22 19:22:2215.番組の途中ですが転載は禁止ですSwniRドカタがまじで少なくなって快適、昼臭ぇんだアイツら2026/05/22 19:32:5016.番組の途中ですが転載は禁止です3zMat>>3サイゼなんて脂肪と炭水化物で安く腹を満たすだけの下賤な店だからいいだろw2026/05/22 19:46:1417.番組の途中ですが転載は禁止ですzZL9D朝昼は食べなくなった2026/05/23 09:42:5818.番組の途中ですが転載は禁止ですQ0Ls9>>17奇遇だな。俺は理由でフルリモート中だが、朝昼に加えて、夜も食っていない。水呑んでるだけ。全く腹が減らない2026/05/23 12:36:2419.番組の途中ですが転載は禁止です0hgle>>18人体は死期が近づくと食欲が無くなるあんたもうすぐ死ぬのかもよ2026/05/23 18:35:0120.番組の途中ですが転載は禁止ですQ0Ls9>>19そうだな。嫁も子もいない、親を送れば、もう死んでもいいかもしれん。楽しみなんて、たまのサウナと居酒屋~スナックというジジイ一直線だし2026/05/23 19:16:5021.番組の途中ですが転載は禁止ですWr1cM確かに吉野屋行ったら目を疑う少ない量のセットを1000円で売ろうとしていた2026/05/23 21:30:05
今期(26年8月期)も8カ月の累計で同約15%増と好調だ。
客単価は862円。
コロナ禍以降は「99円表示」廃止のための1円切り上げをしただけで、値上げは実施していない。
週末には客が集中し、30分以上待たされる店舗もあるほどだ。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/387868/2
そこら辺で摘んでこい
セットって何やねん
モモの時間泥棒の話を思い出す
俺はそうしとる
物価高市のせいで自作弁当作るやつ増えて
水筒の売り上げが上がったらしいな
外勤も腐る心配が無い時はこれだって
サイゼなんて脂肪と炭水化物で安く腹を満たすだけの下賤な店だからいいだろw
奇遇だな。
俺は理由でフルリモート中だが、朝昼に加えて、夜も食っていない。
水呑んでるだけ。全く腹が減らない
人体は死期が近づくと食欲が無くなる
あんたもうすぐ死ぬのかもよ
そうだな。
嫁も子もいない、親を送れば、もう死んでもいいかもしれん。
楽しみなんて、たまのサウナと居酒屋~スナックというジジイ一直線だし
目を疑う少ない量のセットを1000円で売ろうとしていた