日本人さん、「看護師がナースステーションで水を飲んでた」と病院にクレームアーカイブ最終更新 2026/05/23 16:551.番組の途中ですが転載は禁止ですMql09https://news.yahoo.co.jp/articles/c4a6e71b889d3e1a614415a9edaecaca2436bdd32026/05/22 09:30:2340すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですWayKC「あ?さ?く?ら?!」2026/05/22 09:31:203.番組の途中ですが転載は禁止ですMql09>患者の家族が「ペットボトルを飲みながら仕事するなんてどういうことだ」と怒り出したという。頭おかしい2026/05/22 09:33:064.番組の途中ですが転載は禁止ですt6pxZカスハラで出禁にすればいい2026/05/22 09:33:075.番組の途中ですが転載は禁止ですMql09警官がコンビニで買い物しただけでクレーム入れるしな2026/05/22 09:36:236.番組の途中ですが転載は禁止ですxTMTwこたつ記事臭いなあ水飲んだくらいのクレーム気にしてたら患者死んだら腹切らにゃならんぞ2026/05/22 09:36:457.番組の途中ですが転載は禁止ですMql09ツイートはこれ都内の看護師~実習指導・介護講師~@tokyo__nurse待ってまって。「ナースステーションで 看護師が水飲んでた」って クレーム入ったらしい??…いや、看護師も人間なんよ。水くらい飲ませて???こっちは 命預かって、走り回って、 休憩もまともに取れない中で働いてる。【看護師は常に無休無飲】みたいな扱い、 さすがにしんどい。https://x.com/tokyo__nurse/status/20533118159045882652026/05/22 09:42:528.番組の途中ですが転載は禁止ですSJoTR👴🏻💢2026/05/22 09:47:159.番組の途中ですが転載は禁止ですuEMRzここで水を飲む2026/05/22 10:04:5810.番組の途中ですが転載は禁止ですcyZXM老害「は?看護婦さんは天使なんだから仕事中にお水飲んじゃダメ!👴💢」2026/05/22 10:07:0111.番組の途中ですが転載は禁止ですMql09@郵便局が民営化する前も、配達員が自販機でジュースを飲んでサボってたとクレームがあった。しかも夏場のクソ暑い時に。郵便配達員だって人間!給水ぐらいするわ!夏場の炎天下で熱中症で倒れたらどうするんだ?@私のところもありました。患者に分かるところでお茶飲んでるのあり得ないってクレームでした。その時に周りの看護師が「直させますね」って返答したから、それからは患者に絶対に見えないように!になりました。ちなみに理学療法士はそこら辺で飲んでも何もクレームは言われてなくて…なんなん@韓国語からの翻訳今日も韓国と日本は同じ状況だ。いったいなぜこんなことになるんだろう。水を飲んでご飯を食べて休むなんてことが、私がやるときはいいけど、他人には許されない神聖不可侵の領域にあるものなのか?@実習の時に指定の場所で許可された時間に2口ほど水分補給(緑茶)したらベテラン看護師()が飛んできてブヂギレられた私が通ります??そういう世の中ですよ??バカみたい。@う~ん、我が職場では入居者をドライブに連れている時、ハンドルを握っていた職員が笑っていたとクレームがあった。その職員が誰かは特定できないが、笑っているのは認知症の利用者を不安にさせないための行為で根拠がある。もう20年ほど経つが、そういった馬鹿げたクレームはその時だけ。だからか、車が代替になったときから車体に書かれた施設名と電話番号が消された。自分は施設名を隠したくないので、用意されていた施設名入りのマグネットを、必ず車体に貼って乗っていた。馬鹿なクレームには屈服しない。@院内のコンビニでパン買って食べてたら「こっちは具合悪くて待たされてるのに呑気にパン食べやがって!」ってクレームきたことあったなぁ…2026/05/22 10:14:5712.番組の途中ですが転載は禁止ですPQXdTだが一般的には「ナースステーションで看護師が水飲んでた」ことがバレると即強盗殺人罪で逮捕まあ一生刑務所暮らし間違いナシ。2026/05/22 10:19:4813.番組の途中ですが転載は禁止ですLedFyネトウヨ爺のクレームやろ2026/05/22 10:21:5014.番組の途中ですが転載は禁止ですMql09病人はイライラしてるからな2026/05/22 10:26:1415.番組の途中ですが転載は禁止ですKMOoY日本人の働いてる方への態度はホントに最悪だからな外国人のほうがマシ日本人は礼儀正しいとかいう奴は接客業をやった事が無いんだろう2026/05/22 10:27:3116.番組の途中ですが転載は禁止ですt6pxZカスハラする連中は普段があまりにも惨めな生活送ってるせい優位に立てる瞬間常に見つけてるどんなにくだらないことでも、強引にでも強く出られる場面を見つけようとするほぼ動物と変わらない知性しかない2026/05/22 10:34:0017.番組の途中ですが転載は禁止ですwnyNx高齢者か?10割負担にするぞ?2026/05/22 10:43:2818.番組の途中ですが転載は禁止です5Zbyp>『ナースステーションで看護師が水飲んでた』ってクレーム入ったらしい>らしい>らしい>らしいアクセス稼ぎによく使われる手だわ記事にするなら裏を取ってこい2026/05/22 11:25:4619.番組の途中ですが転載は禁止ですoJjFbテンプレクレームとしてネタでやってるアホか刷り込まれた統失か2026/05/22 11:27:1720.番組の途中ですが転載は禁止です4QN3J叩き出して出禁でおk2026/05/22 11:37:1321.番組の途中ですが転載は禁止ですuLx31水分制限がある人とか検査前で飲み食い出来ない人とかが自分には我慢させるのに…ってなって言ってくるとかならわからんでもない2026/05/22 11:45:2122.番組の途中ですが転載は禁止です42xNn>>21関係ねえだろ頭おかしいんか2026/05/22 11:48:5423.🫷👁️👄👁️🗨️🫸8rMChでもナースステーションで水飲んでるナースを見たことない普通に給湯室行って飲むんじゃないか?2026/05/22 12:03:4524.番組の途中ですが転載は禁止ですdywBXそりゃ水ぐらい飲むでしょうよアルコールなら文句言ってもいいと思う2026/05/22 12:18:2025.番組の途中ですが転載は禁止ですSAM3i自分の死んだ爺さんがそうだったな仕事中に水を飲むなと異様に厳しかったから、昔の話しかと思っていた令和になっても続いているんだな2026/05/22 13:41:0326.番組の途中ですが転載は禁止ですmMp9U3Pしてたとかじゃなくて?2026/05/22 13:48:4627.シビックMOB2q基本的に女と子供と老人と病人は起こりやすい何せ雑魚だから艱難辛苦に耐えてこなかった間抜け共だからなわかりやすい話が幾多の戦いに参加して傷だらけのスパルタの兵士は今更斬られて血を流しても平然としてるが全てのおかま野郎共はそんな経験ないしロゴスが弱すぎて基本的に人生を一才皆快野世界観で生きてるんよまあ猿だね前頭葉 新皮質 灰白質によるロゴス連邦が脳幹の扁桃体を首都とするホモサピエンス帝国に完全に併合されてる感じ猿に首輪嵌められて振り回されてる雑魚辛いことをあえて担って生きてきた人間はロゴス精神科まで猿に首を嵌めてどつき回すのが癖になってるからなかなか怒らない上に諦念の落ち着きもある猿がギーギー喚くなって話だ2026/05/22 17:16:2128.番組の途中ですが転載は禁止ですLE7a2でも看護師が嫁さんって最強らしいよ2026/05/22 19:47:0929.番組の途中ですが転載は禁止です7XeCY>>27素質あるよ将来有望2026/05/22 19:54:2930.番組の途中ですが転載は禁止ですYCG2Oなんか病院は税金で成り立ってるとか逆の勘違いしてる年寄りいるよな実際には命を対価にしたら青天井に請求できるから儲けさせないように社会保障の枠組みにネジ込んでるのに医療業界は「命」という最大の付加価値を持ってていくらでも儲けられるから国が規制してるんだよねさすがにインフレやばくて規制緩和すべき局面だと思うけど2026/05/22 20:13:4831.番組の途中ですが転載は禁止ですY78IYこの前クリニックに行ったら女医がノリノリで色んな検査を薦めてくるから面白かったなおっさんはカモ!みたいな感じなのだ頂き女医みたいで笑ってしまったぜ法規制は必要だ(笑)2026/05/22 22:18:0832.番組の途中ですが転載は禁止です3zMatジジババの生き血をすするのが正解2026/05/22 22:39:2533.番組の途中ですが転載は禁止ですtgVyv>>27 そういう偉そうに言う人ほどあんたの言う「女・子供・オカマの腐った奴」と同じくギャーギャー喚くのさあんたは入院すればわかるんじゃねーの(笑)>>29 全くその通り!2026/05/23 03:17:2834.番組の途中ですが転載は禁止ですDRx3C働く人を人間扱いしないのは、もはやわーくにの伝統芸2026/05/23 07:14:1935.番組の途中ですが転載は禁止ですpu04jクレームだ!!勤務終わりにミーティング!対策!二度と起こさぬよう恒久的対策!相互監視!飲食する場所を間違えてないか?ヨシっ!2026/05/23 07:38:2536.番組の途中ですが転載は禁止ですYJ0U9不安で頭おかしくなってたんじゃね こんなの稀な思想なんだからいちいち騒ぎ立てる必要もない 看護師さんどんどんナースステーションでお茶でも水でも何でも飲んでね2026/05/23 07:42:4437.番組の途中ですが転載は禁止ですbayjMお詫びにうかがうので住所氏名を教えてというと途端に電話切るので笑う2026/05/23 13:54:3438.番組の途中ですが転載は禁止ですQ0Ls9その患者に青酸カリかできるだけ苦しませながら殺せるクスリを投与すればok2026/05/23 13:59:3339.番組の途中ですが転載は禁止ですvJ92a精神病院じゃないんだからこういう脳の病気は警察に通報して逮捕させろよ2026/05/23 16:52:4440.番組の途中ですが転載は禁止ですvJ92a黙れぶち殺すぞクソガキがボケ言うたらええねん2026/05/23 16:55:08
頭おかしい
水飲んだくらいのクレーム気にしてたら患者死んだら腹切らにゃならんぞ
都内の看護師~実習指導・介護講師~
@tokyo__nurse
待ってまって。
「ナースステーションで
看護師が水飲んでた」って
クレーム入ったらしい??
…いや、看護師も人間なんよ。
水くらい飲ませて???
こっちは
命預かって、走り回って、
休憩もまともに取れない中で働いてる。
【看護師は常に無休無飲】みたいな扱い、
さすがにしんどい。
https://x.com/tokyo__nurse/status/2053311815904588265
郵便局が民営化する前も、配達員が自販機でジュースを飲んでサボってたとクレームがあった。しかも夏場のクソ暑い時に。郵便配達員だって人間!給水ぐらいするわ!夏場の炎天下で熱中症で倒れたらどうするんだ?
@
私のところもありました。
患者に分かるところでお茶飲んでるのあり得ないってクレームでした。
その時に周りの看護師が「直させますね」って返答したから、それからは患者に絶対に見えないように!になりました。
ちなみに理学療法士はそこら辺で飲んでも何もクレームは言われてなくて…
なんなん
@
韓国語からの翻訳
今日も韓国と日本は同じ状況だ。いったいなぜこんなことになるんだろう。水を飲んでご飯を食べて休むなんてことが、私がやるときはいいけど、他人には許されない神聖不可侵の領域にあるものなのか?
@
実習の時に指定の場所で許可された時間に2口ほど水分補給(緑茶)したらベテラン看護師()が飛んできてブヂギレられた私が通ります??
そういう世の中ですよ??
バカみたい。
@
う~ん、我が職場では入居者をドライブに連れている時、ハンドルを握っていた職員が笑っていたとクレームがあった。その職員が誰かは特定できないが、笑っているのは認知症の利用者を不安にさせないための行為で根拠がある。もう20年ほど経つが、そういった馬鹿げたクレームはその時だけ。だからか、車が代替になったときから車体に書かれた施設名と電話番号が消された。自分は施設名を隠したくないので、用意されていた施設名入りのマグネットを、必ず車体に貼って乗っていた。馬鹿なクレームには屈服しない。
@
院内のコンビニでパン買って食べてたら「こっちは具合悪くて待たされてるのに呑気にパン食べやがって!」ってクレームきたことあったなぁ…
即強盗殺人罪で逮捕まあ一生刑務所暮らし間違いナシ。
外国人のほうがマシ
日本人は礼儀正しいとかいう奴は接客業をやった事が無いんだろう
優位に立てる瞬間常に見つけてる
どんなにくだらないことでも、強引にでも強く出られる場面を見つけようとする
ほぼ動物と変わらない知性しかない
>らしい
>らしい
>らしい
アクセス稼ぎによく使われる手だわ
記事にするなら裏を取ってこい
関係ねえだろ
頭おかしいんか
普通に給湯室行って飲むんじゃないか?
アルコールなら文句言ってもいいと思う
仕事中に水を飲むなと異様に厳しかったから、昔の話しかと思っていた
令和になっても続いているんだな
何せ雑魚だから艱難辛苦に耐えてこなかった間抜け共だからな
わかりやすい話が幾多の戦いに参加して傷だらけのスパルタの兵士は今更斬られて血を流しても平然としてるが全てのおかま野郎共はそんな経験ないし
ロゴスが弱すぎて基本的に人生を一才皆快野世界観で生きてるんよ
まあ猿だね
前頭葉 新皮質 灰白質によるロゴス連邦が脳幹の扁桃体を首都とするホモサピエンス帝国に完全に併合されてる感じ
猿に首輪嵌められて振り回されてる雑魚
辛いことをあえて担って生きてきた人間はロゴス精神科まで猿に首を嵌めてどつき回すのが癖になってるからなかなか怒らない上に諦念の落ち着きもある
猿がギーギー喚くなって話だ
素質あるよ将来有望
実際には命を対価にしたら青天井に請求できるから儲けさせないように社会保障の枠組みにネジ込んでるのに
医療業界は「命」という最大の付加価値を持ってていくらでも儲けられるから国が規制してるんだよね
さすがにインフレやばくて規制緩和すべき局面だと思うけど
女医がノリノリで色んな検査を薦めてくるから面白かったな
おっさんはカモ!みたいな感じなのだ
頂き女医みたいで笑ってしまったぜ法規制は必要だ(笑)
あんたは入院すればわかるんじゃねーの(笑)
>>29 全くその通り!
途端に電話切るので笑う
こういう脳の病気は警察に通報して逮捕させろよ