【この道はいつかきた道…😭】極東の島国日本さん、ほんのりと「反戦を謳う人は非国民😠」みたいな空気が流れ始める🤔アーカイブ最終更新 2026/05/23 09:571.番組の途中ですが転載は禁止ですR45pHhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f04cfa7ed2d6c98e600143315d1c6b64ff1cf01f2026/05/22 06:27:5640すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですR45pHナフサ不足を訴える奴は中国ロシアの工作員、戦争に反対する奴は非国民信じる日本人😭2026/05/22 06:29:093.番組の途中ですが転載は禁止ですR45pH結局反省できなかった過去から学ぶこと反日です2026/05/22 06:30:224.番組の途中ですが転載は禁止ですR45pH食料自給率は40%エネルギー自給率は10%自衛隊は毎年定員割れこんな弱小国家が核持ってる周辺国に弓引こうとしたら他国も困惑だろ😂2026/05/22 06:31:245.番組の途中ですが転載は禁止ですR45pH平和や反戦を唱えると何故か反政府に結びつけられちゃうんだよねやっぱ信者たちも政府が戦争しようとしてるとは思ってるんだ2026/05/22 06:34:166.番組の途中ですが転載は禁止ですX6mIYソ連が工作活動をしていたのが判明したからねえ2026/05/22 06:39:157.番組の途中ですが転載は禁止ですX6mIY中国も工作活動をしていたな2026/05/22 06:39:448.番組の途中ですが転載は禁止ですR45pHナチスの手口に学び過ぎhttps://pbs.twimg.com/media/HGuOKg3bIAAoViB.jpg2026/05/22 06:41:029.番組の途中ですが転載は禁止です6DzTd>>2https://pbs.twimg.com/media/HI0amFFaoAApwbn.jpg2026/05/22 07:24:5010.番組の途中ですが転載は禁止ですKMOoY正直言って 🦎の靖国参拝こそが一番の売名行為だったよな2026/05/22 07:28:1511.番組の途中ですが転載は禁止ですdNLdy>>9仕事早くてワロタwwww2026/05/22 07:51:2312.番組の途中ですが転載は禁止ですh8Hdo>>7統一教会も工作活動してたしね2026/05/22 07:57:5013.番組の途中ですが転載は禁止ですh8Hdo>>8「普通の日本人」は戦争を望んでるんだが2026/05/22 08:09:2014.番組の途中ですが転載は禁止ですoJjFb実際中国人だから困る2026/05/22 08:15:3815.ケモクラシーKJruf>>5草2026/05/22 09:24:1416.番組の途中ですが転載は禁止ですWayKC反戦派も「よし!クーデターを狙おう!!」みたいに好戦的になった方がいいの?(´・ω・`)2026/05/22 09:40:1217.番組の途中ですが転載は禁止ですcyZXM反戦派「は?俺達にケチつけんの?許さねぇ…!ぶっ殺してやる!平和パーンチ!💢」日本の反戦派ってこんなイメージ2026/05/22 10:10:3718.番組の途中ですが転載は禁止ですbML8Z鮫島伝次郎に気を付けろ2026/05/22 10:40:0819.番組の途中ですが転載は禁止ですgRTvFあの時の侵略戦争も政府の圧力とかじゃなくてジャップ民こそがウキウキでやりたがったんだって今ならよく分かるな2026/05/22 10:50:0820.番組の途中ですが転載は禁止ですnTKRt大日本帝国ムーブやめーや2026/05/22 11:11:0121.番組の途中ですが転載は禁止ですuLx31平和を願うってイラスト描いてポストした人が中国のスパイみたいな感じで叩かれまくって謝罪して削除してたのは怖すぎだったわなんなの最近2026/05/22 11:28:0222.番組の途中ですが転載は禁止ですWayKC政治家って武力を使わず平和を得るために存在してると思ってた2026/05/22 11:30:4823.番組の途中ですが転載は禁止ですVF5Gq怖がってもいいよー最大限自分自身であろう2026/05/22 13:55:4024.番組の途中ですが転載は禁止ですY78IY今の日本人には日帝のパロディも無理なのだ戦前はそれなりに「積み上げ」てきたものがあったので現下ニッポン人に出来るのは「お笑い帝国大日本」なのだ2026/05/22 19:33:0725.番組の途中ですが転載は禁止ですbZo9J>>490年前の大日本帝国の方が食料もエネルギーも自給率はずっと高かったという2026/05/22 19:46:4926.番組の途中ですが転載は禁止ですX6mIY>>25自国で奴隷を調達している中国方式な2026/05/22 19:48:0827.番組の途中ですが転載は禁止ですsfxPYもう完全に戦争前夜だな。愛国保守界隈が言う、英霊達が命懸けで守った日本国、日本国民って一体何だったんだろう2026/05/22 19:50:4328.番組の途中ですが転載は禁止ですlLMnI結局、左翼は何の力もなかったわけだ2026/05/22 20:02:0529.番組の途中ですが転載は禁止ですNJGsN>>27その割に自称右翼たちは自分たちで戦争する気は無いんよなあくまで反日とされるパヨクとやらを殺そうとしてる2026/05/22 20:04:2830.番組の途中ですが転載は禁止ですcyZXM>>29そりゃパヨさんが戦争になるぞなるぞ詐偽続けてるだけですしおすし2026/05/22 20:25:5231.番組の途中ですが転載は禁止ですh8Hdo>>25植民地こみでな2026/05/22 21:49:3332.番組の途中ですが転載は禁止ですDVwQr過去から何も学ばない奴らが保守を自称し始めた時点でもう破滅の始まりだったのかもな2026/05/22 21:56:1333.番組の途中ですが転載は禁止ですsfxPY>>28そうだよ。この国では左翼=ソ連のような怖い共産国家という刷り込みが完全に染み付いているから、いつの時代も圧倒的少数でしかない。だからこの国をめちゃくちゃにしているのは保守を自称する連中=右翼だよ。2026/05/22 22:37:2834.番組の途中ですが転載は禁止です0CDV5今時の「保守右翼」界隈ってファンタジーの蛮族と同じ程度ゴブリンやトロールみたいで面白いのだ2026/05/23 00:48:2035.番組の途中ですが転載は禁止です3urMj>>9設定って言っちゃってるのがいいよね😂2026/05/23 05:32:0236.番組の途中ですが転載は禁止ですivwbR>>12統一教会は国の工作機関でやっているのか?日本と韓国で裁かれているがどこの国も口出しが無いぞ2026/05/23 06:18:4737.番組の途中ですが転載は禁止ですTjg84>>36一カルト宗教が工作して日本で成功したとかもっとヤバイだろ2026/05/23 07:48:4738.番組の途中ですが転載は禁止ですDRx3C>>36本国でカルト認定されてるものが、まだ隣の土人国では幅を利かせてるというのがまたね2026/05/23 09:05:2539.ケモクラシー8S0X0>>30こういうレベルのやつってパヨクが事故る事故ると言ってるとか言ってシートベルトしないのかな2026/05/23 09:54:1040.番組の途中ですが転載は禁止ですr2mow>>25もうお肉食べられないねえ2026/05/23 09:57:14
戦争に反対する奴は非国民
信じる日本人😭
過去から学ぶこと反日です
エネルギー自給率は10%
自衛隊は毎年定員割れ
こんな弱小国家が核持ってる周辺国に弓引こうとしたら他国も困惑だろ😂
やっぱ信者たちも政府が戦争しようとしてるとは思ってるんだ
https://pbs.twimg.com/media/HGuOKg3bIAAoViB.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HI0amFFaoAApwbn.jpg
一番の売名行為だったよな
仕事早くてワロタwwww
統一教会も工作活動してたしね
「普通の日本人」は戦争を望んでるんだが
草
日本の反戦派ってこんなイメージ
ジャップ民こそがウキウキでやりたがったんだって
今ならよく分かるな
最大限自分自身であろう
戦前はそれなりに「積み上げ」てきたものがあったので
現下ニッポン人に出来るのは「お笑い帝国大日本」なのだ
90年前の大日本帝国の方が食料もエネルギーも自給率はずっと高かったという
自国で奴隷を調達している中国方式な
愛国保守界隈が言う、英霊達が命懸けで守った日本国、日本国民って一体何だったんだろう
その割に自称右翼たちは自分たちで戦争する気は無いんよな
あくまで反日とされるパヨクとやらを殺そうとしてる
そりゃパヨさんが戦争になるぞなるぞ詐偽続けてるだけですしおすし
植民地こみでな
そうだよ。
この国では左翼=ソ連のような怖い共産国家という刷り込みが完全に染み付いているから、いつの時代も圧倒的少数でしかない。
だからこの国をめちゃくちゃにしているのは保守を自称する連中=右翼だよ。
ゴブリンやトロールみたいで面白いのだ
設定って言っちゃってるのがいいよね😂
統一教会は国の工作機関でやっているのか?
日本と韓国で裁かれているがどこの国も口出しが無いぞ
一カルト宗教が工作して日本で成功したとか
もっとヤバイだろ
本国でカルト認定されてるものが、まだ隣の土人国では幅を利かせてるというのがまたね
こういうレベルのやつって
パヨクが事故る事故ると言ってるとか言って
シートベルトしないのかな
もうお肉食べられないねえ