「200万円って日本の経済だと高いのか😳」 コロンビア人が日本製品の価格に驚愕 母国では「この値段を軽く超える」と驚いたものとはアーカイブ最終更新 2026/05/21 11:331.番組の途中ですが転載は禁止ですjxeODhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9cb62ced5b912638607fd5f5d67e1d70d8abec8c2026/05/19 08:21:3825すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですfTGicゴミ通貨ですいません🤪2026/05/19 09:19:373.番組の途中ですが転載は禁止ですdx0Fv数十年前に日本人が言ってたことだな2026/05/19 09:41:254.番組の途中ですが転載は禁止ですQxKmUアメリカでも1万ドル超えるものは間違いなく高価だぞ2026/05/19 10:20:415.番組の途中ですが転載は禁止ですQQTkO今調べたらコロンビアって自動車関税かかるから250万〜なんだって2026/05/19 10:34:476.ケモクラシーBmGOM> 現地の経済状況や生活水準にまで踏み込もうとする、学者らしい探求心が垣間見えた瞬間でした。> この動画のコメント欄には、「改めて日本を見てみると、日本人でさえ『すごい国なんだな』と思いますね。気づかせてくれてありがとう」あいかわらずの頭の悪さで株は安心だなwおまえらの手取りが安いおかげだよw2026/05/19 10:36:587.ケモクラシーBmGOMほんとYouTubeばかり見てないで蟹工船くらい読めばいいのにな2026/05/19 10:37:568.番組の途中ですが転載は禁止ですGsAVS新車で200万て軽自動車か?わいでも安い感じするけど2026/05/19 10:58:449.番組の途中ですが転載は禁止ですJFCl0アベノミクス前はデミオが100万円で買えた軽自動車は100万円以下だった今は軽自動車でも200万円超え2026/05/19 11:34:0610.番組の途中ですが転載は禁止ですJkkhy>>9デリカミニとか300万超えるしな2026/05/19 12:22:2511.番組の途中ですが転載は禁止ですJkkhy>>8スイフトのベースグレードだと税抜160万だからな軽のほうが売れるから高いんだよね2026/05/19 12:24:1512.番組の途中ですが転載は禁止です6o7OQ>>6それwこの記事を通常の言語能力をもって読めば、「日本は安い国だね」と指摘されていることが分かるはずなのに、なんでホルホルのタネにできるんだ?2026/05/19 12:45:1913.番組の途中ですが転載は禁止ですJkkhy>>12日本すごい動画のコメントはグレーゾーン知的障害みたいなのばっかりだからな読解力ないし、認知症の老人みたいに同じネタ同じ展開の量産型日本すごい動画をずっと見続けて同じようなコメントつけてホルホルしてる2026/05/19 12:49:1514.番組の途中ですが転載は禁止ですdJaPL>>1そうかな思って開いたらやはりw結構前からこのチャンネル見てるけどこの親父さん凄い日本びいきやで2026/05/19 12:57:4015.番組の途中ですが転載は禁止ですdJaPLコレを見たら卒倒するかもなwhttps://bestcarweb.jp/feature/column/757512「泣く子も黙る79万円」2026/05/19 13:01:4216.しんだもん◆OEK2h88/0sE1ixb(つд⊂)エーンゴミ通貨2026/05/19 15:59:4317.番組の途中ですが転載は禁止ですE1ZM2通貨安とかそんな単純な問題じゃない通貨安ならガソリンがとんでもなく高くなるはずなのに日本は産油国より安かったりするからオージーとかブチギレてる2026/05/19 18:24:4518.番組の途中ですが転載は禁止ですt7SOP>>8軽自動車は高価だぞ2026/05/19 18:28:3919.番組の途中ですが転載は禁止です4l5oJ>>15そんなのよりかは国道沿いの2万で検付のボンゴの方が2026/05/19 19:09:4720.番組の途中ですが転載は禁止ですRDWNQ車にしても免許にしても維持すると税金と手続きで金かかって面倒くさい処分するのが一番大変でそこで消費欲折れちゃってるの多い親世代は資産を残したと思って負動産扱いされてる家が筆頭ね2026/05/19 19:38:1221.番組の途中ですが転載は禁止ですpljyC>>9インフレは現役世代には優しいからな給料が上がらないのが問題で2026/05/19 22:27:3022.番組の途中ですが転載は禁止です57K1W値上がりしても外国より安い。高市プロパガンダ2026/05/19 23:54:3723.番組の途中ですが転載は禁止ですWWY2F>>19いつの話やそんな中古車もうないぞジャップに格安で売るくらいなら輸出してる2026/05/20 02:25:3524.番組の途中ですが転載は禁止ですWWY2Fもう欲しくても買えんのや☹️Gemini格安車が消えた3つの理由海外への高額転売(買い負け)円安の影響で、日本の中古車は海外バイヤーにとって非常に割安になっています。そのため、国内で安く売るよりも海外へ輸出した方が利益が出るため、業者がこぞってオークションから買い付けてしまい、国内市場から車が消えています。コロナ禍の「5年落ち」不足数年前に起きた新車の生産遅れや減産により、現在の下取りの主流となるはずの「3~5年落ち」の車が慢性的に不足しています。過走行・低年式車の価格上昇本来なら廃車同然の10年落ち・10万キロ超の車でも、海外での需要(特にアフリカや南アジアなど)が高まっているため、驚くような高値がつくケースが増えています。2026/05/20 02:29:4825.🫷👁️👄👁️🗨️🫸pKHR8>>8NBOXが出たとき「軽に200万?!」って反応だったがジャップってアホだがらすぐ忘れちゃうんだよな2026/05/21 11:33:53
> この動画のコメント欄には、「改めて日本を見てみると、日本人でさえ『すごい国なんだな』と思いますね。気づかせてくれてありがとう」
あいかわらずの頭の悪さで株は安心だなw
おまえらの手取りが安いおかげだよw
蟹工船くらい読めばいいのにな
軽自動車は100万円以下だった
今は軽自動車でも200万円超え
デリカミニとか300万超えるしな
スイフトのベースグレードだと税抜160万だからな
軽のほうが売れるから高いんだよね
それw
この記事を通常の言語能力をもって読めば、「日本は安い国だね」と指摘されていることが分かるはずなのに、なんでホルホルのタネにできるんだ?
日本すごい動画のコメントはグレーゾーン知的障害みたいなのばっかりだからな
読解力ないし、認知症の老人みたいに同じネタ同じ展開の量産型日本すごい動画をずっと見続けて同じようなコメントつけてホルホルしてる
そうかな思って開いたらやはりw
結構前からこのチャンネル見てるけどこの親父さん凄い日本びいきやで
https://bestcarweb.jp/feature/column/757512
「泣く子も黙る79万円」
通貨安ならガソリンがとんでもなく高くなるはずなのに
日本は産油国より安かったりするから
オージーとかブチギレてる
軽自動車は高価だぞ
そんなのよりかは
国道沿いの2万で検付のボンゴの方が
処分するのが一番大変でそこで消費欲折れちゃってるの多い
親世代は資産を残したと思って負動産扱いされてる家が筆頭ね
インフレは現役世代には優しいからな
給料が上がらないのが問題で
いつの話や
そんな中古車もうないぞ
ジャップに格安で売るくらいなら輸出してる
Gemini
格安車が消えた3つの理由
海外への高額転売(買い負け)円安の影響で、日本の中古車は海外バイヤーにとって非常に割安になっています。そのため、国内で安く売るよりも海外へ輸出した方が利益が出るため、業者がこぞってオークションから買い付けてしまい、国内市場から車が消えています。コロナ禍の「5年落ち」不足数年前に起きた新車の生産遅れや減産により、現在の下取りの主流となるはずの「3~5年落ち」の車が慢性的に不足しています。過走行・低年式車の価格上昇本来なら廃車同然の10年落ち・10万キロ超の車でも、海外での需要(特にアフリカや南アジアなど)が高まっているため、驚くような高値がつくケースが増えています。
NBOXが出たとき「軽に200万?!」って反応だったが
ジャップってアホだがらすぐ忘れちゃうんだよな