タモリのモノマネで一世を風靡、コージー富田さん糖尿で完全失明アーカイブ最終更新 2026/05/20 11:141.番組の途中ですが転載は禁止ですFy3hKhttps://news.yahoo.co.jp/articles/10bd3c8aa25ddadc4d7f354b60a322589b7d908a2026/05/17 20:30:5622すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですcnkH3🕶️🎤足切った?2026/05/17 21:00:023.💪👁️🫦👁️💪💨💨💨TsaX7😎いったん透析でーす2026/05/17 21:01:254.番組の途中ですが転載は禁止です4qsaZさんまのモノマネのほうも消えたな2026/05/17 21:03:525.番組の途中ですが転載は禁止ですZ3rSR忙しいって節制せんかったんやろうな身内にも20年以上糖尿闘病してるのおるけど目はまだ見えるし透析に至ってないけど脚切ったお前らも気を付けいよ2026/05/17 21:05:386.番組の途中ですが転載は禁止ですX9XJo俺も48で糖尿言われたけど半年で数値は劇的に良くなった運がいいのか、リーマンだからか知らんけど、だめですよこのままだと透析失明ですよって言われて同じ生活するのが理解できないわ俺は甘いものと炭水化物が嫌いだったから良かったのもあるけど2026/05/17 21:17:157.番組の途中ですが転載は禁止ですsCKQL紳助のマネであまりにも似過ぎて浜田達がドン引きしてたのは覚えてる2026/05/17 21:17:248.番組の途中ですが転載は禁止ですX9XJo1型放置は凄いわ2型でもびびるのに2026/05/17 21:48:529.番組の途中ですが転載は禁止です3Waim大人になって1型判定は珍しいなというかよく生きてたな2026/05/17 22:03:3410.番組の途中ですが転載は禁止ですjjwDs透析に入ってんのかかなり厳しいな2026/05/17 23:08:1411.番組の途中ですが転載は禁止ですRlI7g視力までタモさんの真似したのか2026/05/18 00:04:2112.番組の途中ですが転載は禁止ですJzk4dえー気の毒2026/05/18 12:34:4613.番組の途中ですが転載は禁止ですYaS5x>>4消えてないよ2026/05/18 12:41:5914.番組の途中ですが転載は禁止ですofX99診断された時点とMAX悪くなった時のHbA1c値とか空腹時血糖とか知りたい2026/05/18 12:54:5215.番組の途中ですが転載は禁止ですZo428糖尿病合併症による四肢切断や失明はいきなりくるものじゃなく兆候もあるし、10年単位で放置しないと重症化しないから正直、「自業自得」なんよね自分も糖尿病と戦ってるけど、A1c数値のコントロールが出来てりゃ合併症は進行しない。2026/05/18 14:25:2116.番組の途中ですが転載は禁止ですZo42840後半で四十肩?になって肩が上がらなくなって着替えもしんどかったのが3か月以上続いたのと体の怠さ、目が霞む感じがしたんで何十年かぶりに医者で見てもらったらA1cが12もあって重症の糖尿病ですよと。その後震え上がって食事制限しまくったら3か月で5.7まで下がったわ。流石にコメ食べない、食事量も数分の1みたいなのは辛かったんで徐々に元に戻して今は6台後半。膵臓からインスリンは出てるけど「インスリン抵抗」で血糖値が下がらなくなった初期の人と膵臓が終わってインスリンがでなくなった末期の人じゃ予後が全然違うんだな。2026/05/18 14:31:0417.番組の途中ですが転載は禁止です5BgdB26で診断が下りてるのに放置したやつは保険適用しなくて良いだろ実費で請求しろよ2026/05/18 14:44:4218.番組の途中ですが転載は禁止ですxGs1xフジだけじゃなく全部見られてないその状況で不祥事起こすと広告は他行くわな2026/05/18 16:48:1619.番組の途中ですが転載は禁止ですq3Hci>>17そんなんいうやつってアホなの?放置したら治療費の保険使えないなら強制的に加入させて天引きするなやってなるだろ2026/05/18 22:25:1220.番組の途中ですが転載は禁止ですMyLre網膜症と透析始まってるなら医療費は全部ただやで2026/05/18 23:37:4821.番組の途中ですが転載は禁止ですX3EcOタモリは80歳を超えてなお教養系バラエティ番組にも対応しているバックアップがあるにしてもこれは大したものさすがに時代が古すぎて知らないがタモリはモノマネもひと味違っていたんだろう2026/05/19 17:39:5422.番組の途中ですが転載は禁止です9FrGRタモリのモノマネってイグアナしか知らない2026/05/20 11:14:11
身内にも20年以上糖尿闘病してるのおるけど目はまだ見えるし透析に至ってないけど脚切った
お前らも気を付けいよ
運がいいのか、リーマンだからか知らんけど、だめですよこのままだと透析失明ですよって言われて同じ生活するのが理解できないわ
俺は甘いものと炭水化物が嫌いだったから良かったのもあるけど
2型でもびびるのに
というかよく生きてたな
かなり厳しいな
消えてないよ
兆候もあるし、10年単位で放置しないと重症化しないから
正直、「自業自得」なんよね
自分も糖尿病と戦ってるけど、A1c数値のコントロールが出来てりゃ
合併症は進行しない。
3か月以上続いたのと体の怠さ、目が霞む感じがしたんで何十年かぶりに
医者で見てもらったらA1cが12もあって重症の糖尿病ですよと。
その後震え上がって食事制限しまくったら3か月で5.7まで下がったわ。
流石にコメ食べない、食事量も数分の1みたいなのは辛かったんで
徐々に元に戻して今は6台後半。
膵臓からインスリンは出てるけど「インスリン抵抗」で血糖値が下がらなくなった初期の人と
膵臓が終わってインスリンがでなくなった末期の人じゃ予後が全然違うんだな。
保険適用しなくて良いだろ
実費で請求しろよ
その状況で不祥事起こすと広告は他行くわな
そんなんいうやつってアホなの?
放置したら治療費の保険使えないなら強制的に加入させて天引きするなやってなるだろ
バックアップがあるにしてもこれは大したもの
さすがに時代が古すぎて知らないがタモリはモノマネもひと味違っていたんだろう