タァンプのおやびん、台湾有事を煽る日本のババアと台湾に独立宣言しないよう警告アーカイブ最終更新 2026/05/17 10:481.番組の途中ですが転載は禁止ですl45Oshttps://news.yahoo.co.jp/articles/b6dfa0610fbe746f1253b50ac4af692da25675502026/05/16 09:49:3023すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です9lKSI🐙「台湾は余計なことするな?僻地まで米軍派兵させる意味が分からない」台湾「もう現状で満足してる」🦎「戦争が始まる!!!ギャオオオオン💢」2026/05/16 09:55:203.番組の途中ですが転載は禁止です0aFmnChing Chang Chong習近平の犬2026/05/16 11:24:134.番組の途中ですが転載は禁止ですxd3wI大陸と戦争してまで独立したいって奴は何%くらい居るんだい?2026/05/16 12:34:275.ケモクラシーgHysr現状維持やろどこかのアホトカゲ以外は、今の繁栄と成長で満足してる2026/05/16 12:38:346.番組の途中ですが転載は禁止ですFusxqこれがバチーンってやつかやっぱり笑いでは西にかなわん2026/05/16 13:44:007.ケモクラシーgHysrしかし日本のトカゲについては放置っぽいなゆっくり待って自滅した頃に訂正させるほうに舵を切ったか中国の底力はここんとこだよ2026/05/16 14:09:048.番組の途中ですが転載は禁止ですdICYA>>5バカイチ日本くらいだろうね。本気で台湾有事になってくれーって思ってんの。国家国民の危機なのに、対中危機煽りばっか、ホルムズ海峡もイランとは一切交渉しない。憲法改悪、緊急事態条項捩じ込みを異常なくらいに急いでんのは有事で緊急事態宣言、国民のあらゆる権利を剥奪して、統一自民党が永久に政権を握る為。歯向かう連中は国家情報局で燻り出して、国旗損壊罪やらででっち上げ逮捕処罰。本格的な暴動には、軍化、旧軍制をチラつかせて飼い慣らし続けた党軍たる日本国軍を使って鎮圧。バカイチ統一自民党のやってることは見事に繋がっている。2026/05/16 14:40:359.ケモクラシーgHysr>>8ひとことでいうと大日本帝国か2026/05/16 14:46:4710.番組の途中ですが転載は禁止ですdICYA>>9でしょうね。で、引っ張れるところまで引っ張って、破滅=アベノクソミクスでの全ての負債をぜーんぶチャラ☆、バカイチ含めた上級国民は国庫の財産を全て持ち去って、海外逃亡 っと。何もかも収奪された国民は死に絶えて終わり。2026/05/16 14:53:2711.番組の途中ですが転載は禁止です4mJaIアメリカさえ独立を認めなければ台湾日本がどう言おうが中国はどうでもいい2026/05/16 16:05:5512.番組の途中ですが転載は禁止ですp2WRF日本も独立宣言するべき2026/05/16 18:03:4613.番組の途中ですが転載は禁止ですD8RCP台湾有事は日本の有事だとか言ってる馬鹿は麻生と高市だけ2026/05/16 18:19:1414.番組の途中ですが転載は禁止ですxd3wI満蒙は日本の生命線から変わってねぇな2026/05/16 18:32:3015.番組の途中ですが転載は禁止ですjFt9L>>9違う、大朝鮮統一帝国2026/05/16 18:58:5716.番組の途中ですが転載は禁止ですjFt9L>>13ヒョットコと壺ババアですか2026/05/16 19:00:3717.番組の途中ですが転載は禁止ですl45Oshttps://i.imgur.com/QhdDEfC.jpeg2026/05/16 19:07:3918.番組の途中ですが転載は禁止ですBRY7K勝手にしなくてよい損して日本だけバカみたいじゃないか2026/05/16 20:37:1719.番組の途中ですが転載は禁止です22I5h糞アメリカ糞日本糞台湾がさんざ煽り続けてるが挑発には全く乗らない習近平さんと中国さんマジパネェしカッケーわ内外にもやらないわけじゃねーよとほどほどアピールしてるしうまいよなアホのトランプやバカ市もちったあ見習えや2026/05/16 21:01:4921.番組の途中ですが転載は禁止ですfWfLD>>18そういうの日本人好きなんじゃねーの?もう何十年もそんな感じじゃん2026/05/16 22:57:4022.番組の途中ですが転載は禁止ですhkIwO日本のゼレンスキーの🦎は本家のようにトランプに相手にされてないな2026/05/16 23:55:0623.ケモクラシー0aMsT>>21「菊と刀」にあるな苦しむこと=勝利って思うって話サービス残業とか特攻とか2026/05/17 10:48:03
台湾「もう現状で満足してる」
🦎「戦争が始まる!!!ギャオオオオン💢」
何%くらい居るんだい?
どこかのアホトカゲ以外は、
今の繁栄と成長で満足してる
やっぱり笑いでは西にかなわん
しかし日本のトカゲについては放置っぽいな
ゆっくり待って自滅した頃に訂正させるほうに舵を切ったか
中国の底力はここんとこだよ
バカイチ日本くらいだろうね。
本気で台湾有事になってくれーって思ってんの。
国家国民の危機なのに、対中危機煽りばっか、
ホルムズ海峡もイランとは一切交渉しない。
憲法改悪、緊急事態条項捩じ込みを異常なくらいに急いでんのは有事で緊急事態宣言、国民のあらゆる権利を剥奪して、統一自民党が永久に政権を握る為。
歯向かう連中は国家情報局で燻り出して、国旗損壊罪やらででっち上げ逮捕処罰。
本格的な暴動には、軍化、旧軍制をチラつかせて飼い慣らし続けた党軍たる日本国軍を使って鎮圧。
バカイチ統一自民党のやってることは見事に繋がっている。
ひとことでいうと大日本帝国か
でしょうね。
で、引っ張れるところまで引っ張って、破滅=アベノクソミクスでの全ての負債をぜーんぶチャラ☆、
バカイチ含めた上級国民は国庫の財産を全て持ち去って、海外逃亡 っと。
何もかも収奪された国民は死に絶えて終わり。
から変わってねぇな
違う、大朝鮮統一帝国
ヒョットコと壺ババアですか
https://i.imgur.com/QhdDEfC.jpeg
内外にもやらないわけじゃねーよとほどほどアピールしてるしうまいよな
アホのトランプやバカ市もちったあ見習えや
そういうの日本人好きなんじゃねーの?
もう何十年もそんな感じじゃん
「菊と刀」にあるな
苦しむこと=勝利って思うって話
サービス残業とか特攻とか