原爆で沢山殺されたのに、日本の右翼連中は「アメリカ軍マンセー、マンセー」の大合唱。これはもうニワトリ頭だろ。アーカイブ最終更新 2026/05/16 11:191.番組の途中ですが転載は禁止ですSbmRGそら中国にも韓国にも負けますわ。2026/05/15 13:40:2328すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですdq1DF左翼「マッカーサー元帥万歳」「アメリカ軍は解放軍」2026/05/15 13:44:223.番組の途中ですが転載は禁止ですpCr9Nもう80年以上前の事をいつまでも恨みに思ってる方が気持ち悪くね?2026/05/15 13:50:324.番組の途中ですが転載は禁止ですSbmRG>>3原爆の恨みを忘れる日本人はニワトリ頭だな。2026/05/15 13:52:025.番組の途中ですが転載は禁止ですxU87U>>2逆コース2026/05/15 13:54:466.番組の途中ですが転載は禁止ですSbmRG>>3コケコッコー2026/05/15 13:54:547.番組の途中ですが転載は禁止です4Ss0m一方で現憲法に関しては「米国に押し付けられた恥ずかしい憲法」だもんなそういう間違った知識持ってるならアメリカ様が作ってくれた憲法を有難がれよアメリカに従属するのが大好きなんだろ個人的には真に必要があれば憲法なんて変えていいと思うが「アメリカから押し付けられたもの」という間違ったところを出発しての改正なら反対特に9条なんて変えてプラスになることは何ひとつない2026/05/15 13:55:428.番組の途中ですが転載は禁止ですydOkX韓国とかミャンマーとか?も植民地支配してた国日本と右翼(保守?)が繋がるんだよな2026/05/15 14:06:159.番組の途中ですが転載は禁止ですC7zrf>>7現行の日本国憲法が嫌い=反日なんよねえそれこそ改憲勢力なんて、体制破壊の反動勢力=革命分子 であり、速攻で逮捕して死刑にすべき危険分子ネトウヨや自称愛国保守界隈は、現代日本国の寛容さに甘え過ぎ。さっさと全員捕まえて一人残らずミンチにすべき2026/05/15 14:22:4710.番組の途中ですが転載は禁止です5SDJb反米右翼とか小林よしのり居るじゃん2026/05/15 15:19:2711.番組の途中ですが転載は禁止ですxU87Uていうか、右翼ならまずは反米だろ親米右翼なんて矛盾の塊やん絶対正義の大日本帝国に原爆まで落としたのはどこの国か言ってみそ?2026/05/15 15:40:4812.番組の途中ですが転載は禁止ですdq1DFサヨクは反日反米反中反露だが友好国は北朝鮮だけかな2026/05/15 15:54:4413.番組の途中ですが転載は禁止ですydOkX明治政府からしてナショナリズムやら天皇制やらで国民をまとめて宗主国に媚を売るやり口にしか見えんある意味伝統手法?2026/05/15 15:55:4614.番組の途中ですが転載は禁止ですEhWwh普段は日本人が海外で殺されたなんてニュースが流れるとウレション漏らして喜んでるケンモメンが一体なぜ…2026/05/15 17:30:1315.番組の途中ですが転載は禁止ですDGJk4何周遅れの話だよ2026/05/15 19:53:2516.番組の途中ですが転載は禁止ですeuRSI>>7憲法9条などは政府も国民(健常者)もどうでもよいと思ってる問題は政府統一自民党がどうしても欲しがっている【緊急事態条項】成立出来れば朝鮮統一協会政党が半永久的に日本国を支配出来る。2026/05/15 20:19:1217.番組の途中ですが転載は禁止です92ELS今の敵は、反日教育をして侵略している中国・韓国だからな2026/05/15 20:19:1718.番組の途中ですが転載は禁止です92ELS中国共産党はバカだねぇ反日教育なんかしなければ良かったのに2026/05/15 20:19:4719.番組の途中ですが転載は禁止ですWU16m日本人は同調圧力で白痴になるのです原爆云々なんて古い話しなくても高値でアメリカのガラクタ兵器買わされて80兆もの金を投資とも呼べないほど不平等な契約で投資という名目で貢ぎ思いやりで予算を組むアメリカの批判をすれば姿を消すその昔自民党にもアメリカに毅然とした態度をとる政治家は居たんだよ今は完全に飼い慣らされた犬2026/05/15 21:06:5420.ケモクラシーH7rBr>>7アホだからアメリカが一枚岩だと思ってる2026/05/15 21:11:2921.番組の途中ですが転載は禁止ですVFeHu日本ではタブー視される原爆ネタを好んで使う奴らは本国から書き込みの韓国人だ在日韓国人はそのような不謹慎ネタを言わなかった2026/05/16 04:58:3522.番組の途中ですが転載は禁止ですpAD2qこんだけ恨んでるんだから>>1は原爆を直接喰らった事があるんだろ2026/05/16 05:07:3623.番組の途中ですが転載は禁止です22I5hアメリカだけでなく天皇や当時の無能な政治家や軍上層部も悪いんだがネトウヨは何故かそいつらまで崇拝してるから更に謎だしカルトすぎるまあゆっくり殺しにかかってきてるトランプや自民党を崇拝してるくらいだからまともな神経ではなないな2026/05/16 05:18:4024.番組の途中ですが転載は禁止ですjvbND>>23そうだなスターリンを崇拝しないとな2026/05/16 06:19:3925.番組の途中ですが転載は禁止ですgz0Eiケンモメン「.わが祖国、大日本帝国に原爆なんて使いやがって〜!」これで何十年もアメリカを恨んでるってのもよくわからん話だよな2026/05/16 06:59:4626.番組の途中ですが転載は禁止ですpAD2q生まれも育ちも会津だけど「会津と九州は今でも憎み合ってる」っていうのを信じてる人間に通じるものがある2026/05/16 07:09:1727.番組の途中ですが転載は禁止ですmb2lV>>26「会津と九州」と言ってる時点で(笑2026/05/16 11:13:0028.ケモクラシーgHysr会津のやつが「長州さんのおかげで今があるんやぞ?」と浜街道や山形にイキってたらみっともないわな2026/05/16 11:19:01
「マッカーサー元帥万歳」
「アメリカ軍は解放軍」
原爆の恨みを忘れる日本人はニワトリ頭だな。
逆コース
コケコッコー
現憲法に関しては「米国に押し付けられた恥ずかしい憲法」だもんな
そういう間違った知識持ってるならアメリカ様が作ってくれた憲法を有難がれよ
アメリカに従属するのが大好きなんだろ
個人的には真に必要があれば憲法なんて変えていいと思うが
「アメリカから押し付けられたもの」という間違ったところを出発しての改正なら反対
特に9条なんて変えてプラスになることは何ひとつない
現行の日本国憲法が嫌い=反日なんよねえ
それこそ改憲勢力なんて、体制破壊の反動勢力=革命分子 であり、速攻で逮捕して死刑にすべき危険分子
ネトウヨや自称愛国保守界隈は、現代日本国の寛容さに甘え過ぎ。
さっさと全員捕まえて一人残らずミンチにすべき
親米右翼なんて矛盾の塊やん
絶対正義の大日本帝国に原爆まで落としたのはどこの国か言ってみそ?
憲法9条などは政府も国民(健常者)もどうでもよいと思ってる
問題は政府統一自民党がどうしても欲しがっている【緊急事態条項】
成立出来れば朝鮮統一協会政党が半永久的に日本国を支配出来る。
反日教育なんかしなければ良かったのに
原爆云々なんて古い話しなくても高値でアメリカのガラクタ兵器買わされて80兆もの金を投資とも呼べないほど不平等な契約で投資という名目で貢ぎ思いやりで予算を組むアメリカの批判をすれば姿を消す
その昔自民党にもアメリカに毅然とした態度をとる政治家は居たんだよ今は完全に飼い慣らされた犬
アホだからアメリカが一枚岩だと思ってる
在日韓国人はそのような不謹慎ネタを言わなかった
天皇や当時の無能な政治家や軍上層部も悪いんだが
ネトウヨは何故かそいつらまで崇拝してるから更に謎だしカルトすぎる
まあゆっくり殺しにかかってきてるトランプや自民党を崇拝してるくらいだからまともな神経ではなないな
そうだなスターリンを崇拝しないとな
これで何十年もアメリカを恨んでるってのもよくわからん話だよな
「会津と九州」と言ってる時点で(笑
「長州さんのおかげで今があるんやぞ?」
と浜街道や山形にイキってたらみっともないわな