「そんなことはチョンでもできる」と会議でを一喝した愛国ボブスレー会長、辞任。ついでにJOC副会長も辞任アーカイブ最終更新 2026/05/16 14:291.番組の途中ですが転載は禁止ですfjdIfhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f0889ca65d977149582f1017224bc80d324097682026/05/13 11:42:4463すべて|最新の50件14.番組の途中ですが転載は禁止です6LZJY>>12>>13こういう人はヒュンダイやsamsungを知らないのかしら2026/05/13 12:10:1215.番組の途中ですが転載は禁止ですmWj4H"チョン"に中国人は関係無いけどなw2026/05/13 12:10:3716.番組の途中ですが転載は禁止です0UTAnまたネトウヨちゃんがチュンチョンパヨパヨと鳴いてる (ヽ´ん`)ノ(pωq。)゚+.2026/05/13 12:27:4217.番組の途中ですが転載は禁止ですd8CJ5ネトウヨぱよぱよちーんネトウヨぱよぱよちーん2026/05/13 12:31:2418.番組の途中ですが転載は禁止ですvnNu3出席者を責め立ててた時点でパワハラモード全開だったんだろうな2026/05/13 12:34:4019.番組の途中ですが転載は禁止ですQTPZpだから昭和世代はもう全員引きずり下ろして単純労働に回せって2026/05/13 12:36:0420.番組の途中ですが転載は禁止ですLPOi1手続きのミスでボブスレーがオリンピックに出れないから激昂して言ったらしいけどこういうミス含めて日本人の実力なんだって現実見ようよ2026/05/13 13:15:0221.番組の途中ですが転載は禁止ですEspNG>>1062歳なら普通にその呼称使ってた世代だな2026/05/13 13:28:5822.番組の途中ですが転載は禁止ですnfwiLこの馬鹿が辞任するのは当然として、各所でレイシスト発言連発したりデマ撒き散らしてるアホウヨを徹底的にしょっぴけウヨインフルエンサーみたいなのは害悪でしかない2026/05/13 13:37:3123.番組の途中ですが転載は禁止ですjXgTMチョンガー(独身)だろ2026/05/13 13:40:4524.番組の途中ですが転載は禁止ですVRPnnぱよぱよちーんちーん2026/05/13 14:11:3225.番組の途中ですが転載は禁止ですVmx6B馬鹿でもチョンでもできるて言うしな2026/05/13 14:42:4426.番組の途中ですが転載は禁止ですekE2W半端者って意味と知らない者多いなだからチョンと呼ばれるのでは2026/05/13 15:30:0427.番組の途中ですが転載は禁止ですvSfUH>>21当時に40代だ50代だなら適応出来ないのもある程度仕方ないかと思うけど20代でそれとか使い続けてた結果が今回の辞任2026/05/13 15:52:1528.番組の途中ですが転載は禁止ですAYkFE古臭いな。最近はネトウヨですらevenチョン構文は使わんぞ。2026/05/13 15:53:2429.番組の途中ですが転載は禁止ですm5KUb細貝かと思ったら違ったwあれはただの出資者だった2026/05/13 15:54:1430.番組の途中ですが転載は禁止ですAYkFE>>26「チョンでもできる」を「半端者でもできる」って解釈はしないかな。半端者には半端者めがって言えばいいからね。ここでのチョンは固有名詞として解釈しないと強調の「でも」が意味をもたない。チョンじゃない人にチョンだろお前っていうから罵りが成立するんよね。2026/05/13 16:06:0531.番組の途中ですが転載は禁止ですvSfUH>>26同じ音で朝鮮人の蔑称があるので使わない事になったというのを理解するのは難しい?馬鹿でもチョンでものチョンは半端者って意味だから!とか意味がないし使っていい理由にならない2026/05/13 16:06:0532.番組の途中ですが転載は禁止です6LZJY朝鮮って意味じゃないとか言うけどチョンモメンとか言ってた奴はどういう意味なんよこれ2026/05/13 16:36:0333.番組の途中ですが転載は禁止ですDydJR>>32そっちは朝鮮人モメンで使っているし、なんなら昔の馬鹿でもチョンでもを朝鮮人でもと思って使っていたのがいるし2026/05/13 16:42:3734.番組の途中ですが転載は禁止ですZevmH今はそのチョン以下の国なのに何言ってんだろね2026/05/13 16:43:4835.番組の途中ですが転載は禁止ですHTY8p連盟のミスでミラノ五輪出場できなくて部下にその責任を押し付けようとして高市みたいなやつだな2026/05/13 16:46:4436.🫷👁️👄👁️🗨️🫸q8s8Vいい歳してネトウヨって恥ずかしいな2026/05/13 17:44:5537.番組の途中ですが転載は禁止です29zF8もうチョンの方が色々上にいるのに2026/05/13 18:00:3238.番組の途中ですが転載は禁止ですCgcFaあれ朝鮮人の意味じゃないんじゃなかったっけバカチョンカメラのチョンと、バカでもチョンでものチョンは、チョンはチョンでも別のチョンなのかなんかややこしいな2026/05/13 18:14:4539.番組の途中ですが転載は禁止ですZKhjY脊髄反射で発狂する言葉だということはよく分かるw半端者には相応しい2026/05/13 18:41:5340.番組の途中ですが転載は禁止ですjALCtまだこんなゴミ居るんやな二度と表舞台に出れないように糾弾しろ2026/05/13 18:47:2141.番組の途中ですが転載は禁止ですl6Q37マル描いてチョンマル描いてチョン2026/05/13 19:17:5042.番組の途中ですが転載は禁止ですoueulもしかしてチョンボも差別かな2026/05/13 19:40:2243.番組の途中ですが転載は禁止ですmWj4H「韓国人でもできる」と発言すれば良かったのかw2026/05/13 19:50:1844.番組の途中ですが転載は禁止ですDlUfB>>31チョンセン人2026/05/13 20:03:5745.番組の途中ですが転載は禁止ですVBkgMひんがら目の何とかペア2026/05/13 20:39:2146.番組の途中ですが転載は禁止ですhojDC>>3高度経済成長で認識が止まってるんじゃないかね中国は今でも自転車で溢れかえり露店ではダンボール肉まん売ってると2026/05/13 20:46:0947.番組の途中ですが転載は禁止です9ZWx5>>44使いたければ使えばいいんだけど、もう何十年も前から社会的に通用しないんだよねこの会長もチョンは半端者の意味だからで構わず使ってたんだろうけどそんな言い分が通る訳もなく辞任2026/05/13 21:18:0548.番組の途中ですが転載は禁止ですGCiwE人をバカにしてマウントを取るのがチョッパリ2026/05/13 21:35:4549.番組の途中ですが転載は禁止です8dEl8チョッパリでもできる!だったら許されていた2026/05/13 21:55:2050.番組の途中ですが転載は禁止ですYkUMF正しい措置ができたことは評価2026/05/14 06:09:3351.番組の途中ですが転載は禁止です7mxLA>>50他のパワハラとか出される前に逃げたんじゃねと思う2026/05/14 06:24:3652.番組の途中ですが転載は禁止です6hOdfモラルも経済も世界ぶっちぎりで没落してるアホの島国、格上の韓国を無理やり見下して精神的勝利wプライドだけは一人前の世界一惨めなアホウヨ、今日も発狂2026/05/14 07:33:0353.番組の途中ですが転載は禁止ですoImh6肩書き立派なのに脳ミソは昭和の意識のままで止まってんだなアホやんけ2026/05/14 10:25:4954.番組の途中ですが転載は禁止ですXiKfF参政党とか高市とか選挙演説やらと称して堂々ヘイトスピーチみたいなことしてるしな感覚がおかしくなってるわ2026/05/14 10:44:1255.番組の途中ですが転載は禁止ですd0UqCぱよぱよちーんぱよぱよちーん2026/05/14 12:00:5056.ケモクラシーTqf7Eおまえら己の正義マンの欲望に気をつけろ人格の断罪はまだ早いやろ2026/05/14 13:27:0857.番組の途中ですが転載は禁止ですMsCqm根っこが違うな怒ってはいけない、怒鳴ってはいけないのだよ2026/05/14 14:23:3858.番組の途中ですが転載は禁止です2uuI4こういうのがまだちゃんと叩かれる世の中で良かった2026/05/14 20:33:5759.番組の途中ですが転載は禁止ですEf2oIそういや下町ボブスレーとかいうのどうなったんだっけ?2026/05/14 21:04:0260.番組の途中ですが転載は禁止です92ELS「そんな事は韓国人でもできる」2026/05/15 11:52:0161.番組の途中ですが転載は禁止ですmb2lVでも日本人には出来なかったorz2026/05/16 08:05:4062.ケモクラシーgHysr>>61「サムソンみたいな会社を作れますか?」2026/05/16 11:36:1463.番組の途中ですが転載は禁止です0aFmn韓国人は騒ぎ過ぎだ2026/05/16 14:29:35
>>13
こういう人はヒュンダイやsamsungを知らないのかしら
ネトウヨぱよぱよちーん
62歳なら普通にその呼称使ってた世代だな
ウヨインフルエンサーみたいなのは害悪でしかない
だからチョンと呼ばれるのでは
当時に40代だ50代だなら適応出来ないのもある程度仕方ないかと思うけど20代でそれとか
使い続けてた結果が今回の辞任
最近はネトウヨですらevenチョン構文は使わんぞ。
あれはただの出資者だった
「チョンでもできる」を「半端者でもできる」って解釈はしないかな。
半端者には半端者めがって言えばいいからね。
ここでのチョンは固有名詞として解釈しないと強調の「でも」が意味をもたない。
チョンじゃない人にチョンだろお前っていうから罵りが成立するんよね。
同じ音で朝鮮人の蔑称があるので使わない事になったというのを理解するのは難しい?
馬鹿でもチョンでものチョンは半端者って意味だから!とか意味がないし使っていい理由にならない
そっちは朝鮮人モメンで使っているし、なんなら昔の馬鹿でもチョンでもを朝鮮人でもと思って使っていたのがいるし
部下にその責任を押し付けようとして高市みたいなやつだな
バカチョンカメラのチョンと、
バカでもチョンでものチョンは、チョンはチョンでも別のチョンなのか
なんかややこしいな
半端者には相応しい
二度と表舞台に出れないように糾弾しろ
マル描いてチョン
チョンセン人
高度経済成長で認識が止まってるんじゃないかね
中国は今でも自転車で溢れかえり露店ではダンボール肉まん売ってると
使いたければ使えばいいんだけど、もう何十年も前から社会的に通用しないんだよね
この会長もチョンは半端者の意味だからで構わず使ってたんだろうけどそんな言い分が通る訳もなく辞任
だったら許されていた
他のパワハラとか出される前に逃げたんじゃねと思う
プライドだけは一人前の世界一惨めなアホウヨ、今日も発狂
アホやんけ
ぱよぱよちーん
人格の断罪はまだ早いやろ
怒ってはいけない、怒鳴ってはいけないのだよ
「サムソンみたいな会社を作れますか?」