パック寿司←これって安くはないのに侘しさを表す文脈で使われがちだよな?これが解せないわけよアーカイブ最終更新 2026/05/13 19:161.番組の途中ですが転載は禁止ですtYuR3チェーンによくある回転?新幹線?びっくらガチャ?的な催しと共に得体の知れないネタを運んでくるエンタメみたいな寿司があるのにも関わらず、だ!(ここでちゃぶ台をドンッと叩く)、(カップ酒が倒れる)2026/05/12 18:36:4323すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です4lqKn弱男が半額待ちで買ってるイメージが定着しすぎた2026/05/12 18:40:423.番組の途中ですが転載は禁止ですL4lfJパック寿司っつったって良い値段するだろ2026/05/12 18:52:264.番組の途中ですが転載は禁止ですWLGun1000円近くするよな2026/05/12 18:58:025.番組の途中ですが転載は禁止です7hoEL結構高いよね2026/05/12 19:05:276.番組の途中ですが転載は禁止ですZcgvs数万円単位の寿司を食っているマスコミやタレントにとってはパック寿司なんて寿司みたいな物扱いなんだろ2026/05/12 19:12:527.番組の途中ですが転載は禁止ですL4lfJ>>6まぁボクも寿司モドキって思ってるけど2026/05/12 19:18:188.番組の途中ですが転載は禁止ですZcgvs>>7年収数千万円が当たり前のケンモメン登場w2026/05/12 19:50:359.番組の途中ですが転載は禁止ですnbce5そのイメージが定着した頃には安かったけどそれ以上にジャップが貧乏になっただけ2026/05/12 19:58:2910.番組の途中ですが転載は禁止ですNbCEq>>1カップ酒もな2026/05/12 20:04:0211.番組の途中ですが転載は禁止です1xeJA値引きパック寿司は、残業した日のささやかなご褒美2026/05/12 23:28:5312.番組の途中ですが転載は禁止ですgbn0t>>8カップ焼きそばと焼きそばみたいな違いかな回転寿司とパック寿司は同じカテゴリーで寿司屋の寿司は別モノ2026/05/13 06:46:2113.番組の途中ですが転載は禁止です0WTMWパック寿司もスーパーにより良し悪しがある2026/05/13 07:07:2814.ケモクラシーZf23l昭和のノリの延長やなステレオタイプとして定着苦学生=新聞配達みたいな2026/05/13 10:13:3415.番組の途中ですが転載は禁止ですJ1Shi最近カップ酒流行ってるって聞いたあのサイズとラベルが可愛いとかなんとか名のある色んな蔵がこだわったラベル作って売ってんの中身は手頃なラインだけじゃなく普通に日本酒の中でもハイクラスの奴もカップ詰めで売ってたりそうすると値段も高い2026/05/13 12:50:4216.番組の途中ですが転載は禁止ですjXgTM大関ワンカップはカウンターで飲むお洒落なお酒で海外展開している2026/05/13 12:58:2017.番組の途中ですが転載は禁止ですe4bC4>>2ピーコックの半額寿司が生臭くて不味すぎた2026/05/13 14:55:1418.番組の途中ですが転載は禁止ですDN0foパック寿司も良さそうなやつは軽く1000円はするからな殆どが半額になる前に売れちゃうからあまり食べた事はないけど2026/05/13 15:01:3819.番組の途中ですが転載は禁止ですjXgTM小僧寿しの巻物が食いたいが歩いて行ける所は全て閉店した2026/05/13 16:22:5620.番組の途中ですが転載は禁止ですcVMCb侘しい寿司パックと言えば、助六の事だよ、助六!若いヤツは想像力が足らん!2026/05/13 16:32:0821.番組の途中ですが転載は禁止ですRgMxY>>20もーち2026/05/13 16:40:3522.番組の途中ですが転載は禁止ですlpcAW昔はいくら(半分きゅうりでごまかされてるけど)軍艦が入ってるのですら598円で買えたのに今はいくらがはいってないのですらそれ以上する。しかもまずい2026/05/13 16:41:3623.番組の途中ですが転載は禁止です9TmGc>>20助六って何ですか?2026/05/13 19:16:35
回転?新幹線?びっくらガチャ?的な催しと共に
得体の知れないネタを運んでくる
エンタメみたいな寿司があるのにも関わらず、だ!(ここでちゃぶ台をドンッと叩く)、(カップ酒が倒れる)
まぁボクも寿司モドキって思ってるけど
年収数千万円が当たり前のケンモメン登場w
それ以上にジャップが貧乏になっただけ
カップ酒もな
カップ焼きそばと焼きそばみたいな違いかな
回転寿司とパック寿司は同じカテゴリーで
寿司屋の寿司は別モノ
ステレオタイプとして定着
苦学生=新聞配達みたいな
あのサイズとラベルが可愛いとかなんとか
名のある色んな蔵がこだわったラベル作って売ってんの
中身は手頃なラインだけじゃなく
普通に日本酒の中でもハイクラスの奴もカップ詰めで売ってたり
そうすると値段も高い
ピーコックの半額寿司が生臭くて不味すぎた
殆どが半額になる前に売れちゃうからあまり食べた事はないけど
若いヤツは想像力が足らん!
もーち
買えたのに今はいくらがはいってないのですらそれ以上する。しかもまずい
助六って何ですか?