【悲報】新型コロナウイルスワクチンで心筋炎になると判明。人間に打ったあといまさらマウス実験で判明😨アーカイブ最終更新 2026/05/13 11:541.番組の途中ですが転載は禁止ですVn5ksソースhttps://gzo.ai/i/BDVvLno.jpghttps://x.com/tsutomuikarashi/status/2053462435504521262?s=46動画https://video.twimg.com/amplify_video/2053462293233758210/vid/avc1/1752x1078/vx4fpbhL9mC_MniI.mp4https://video.twimg.com/amplify_video/2053527070131798016/vid/avc1/640x360/a2OyEFyrvZ-c13hS.mp4?tag=14接種率https://i.imgur.com/DZZ4UCz.jpeg2026/05/11 22:32:1643すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですAFvAUネトウヨ...?2026/05/11 22:33:123.番組の途中ですが転載は禁止ですEs4r2軽い心筋炎とかいうパワーワードもあったな心筋炎なんて重病だろうに2026/05/11 22:33:534.番組の途中ですが転載は禁止ですEz8nS反ワク大勝利2026/05/11 22:36:315.番組の途中ですが転載は禁止ですEIGpL怖すぎる2026/05/11 22:37:536.番組の途中ですが転載は禁止ですukDrFワクチンは危険だと言ってた人らは陰謀論者でもなんでもなかったけどどういう主張に切り替えるのかなレッテル張り続けるのかな2026/05/11 22:41:307.番組の途中ですが転載は禁止ですEs4r2こいつどーすんのhttps://pbs.twimg.com/media/HICOlmXbYAAaRWW.jpg2026/05/11 22:42:428.番組の途中ですが転載は禁止ですSWqFz打ってないから未だに反社扱いされてる俺勝利2026/05/11 22:46:599.番組の途中ですが転載は禁止ですY6frTワクか本番かはわからんけど不正血管が増えたわ2026/05/11 22:54:3810.番組の途中ですが転載は禁止ですEs4r2ワクチン打ってないけどコロナ後遺症は出た2026/05/11 22:57:1211.シビックZVhAk読書習慣ない奴らは遅考能力低いから仕方ないな俺は打たなかったよ俺からしたら金のもらえない危険な治験行為としか思えなかったし俺は真の意味でドラッグリテラシーの塊だから大麻は知能ブーストと勉強と週一の脳みそマッサージで大いに容認する立場だが白砂糖カフェイン 酒タバコ 睡眠不足 運動不足 スマホ とポルノは最低最悪のドラッグだと言う認識だ俺のドラッグリテラシーの前では国お墨付きか否かなんて関係ない国の言うことは絶対なんて俺は思わないからなこれこそが真の民主主義に生きる国民の態度だろアナーキストではないだから従ってる半信半疑やジャップはコカインだのヘロインだのシャブだの脱法ハーブだの言われたらヤク中ヤク中で話にならんのにお国のお墨付きあれば治験も全く済んでない未知の技術用いたワクチンを簡単にやっちゃえるんだからねぇんで口を開けば反ワク信ワクの二元論どこまでも思考停止共の思考回路やてめえには半信半疑の中立的に右左の立場があるって発送はねえのかって話俺は中立的信ワクだぞただ開発期間があまりに短過ぎて治験もろくに済んでない長期的リスクが全く未知数だから打たなかっただけジャップは読書習慣欠落した連中で想像力も無いから自分の身の回りで死んでる奴らがいないから平気とか普通に言うんだよこいつらならてめえの周りで戦争が起きてないからウクライナでも起きてねえとでも言うのかって話だそれに懸念は短期的なリスクだけじゃ無い長期的リスクもある例えばエイズは別に短期的にはさほどリスクはないあれは白血球軍団の司令塔を梅毒に侵されたアルカポネ状態にして烏合の衆にしてしまうから齢を重ねることに長期的に見た場合普通の人間よりもはるかに癌の罹病率が跳ね上がったりしょーもない風で重篤な肺炎になったりするようになると言う話なんだよねワクの悪影響が顕在化するのは20年後かもしれないよ?でもワクチン打たなかった連中があまりにも少ないから比較対象がほとんどいないゆえに癌の罹病率が接種者の間で跳ね上がってても因果関係を認めることはないだろうやだってほぼ全体的に上がってんならそれが普通になるもんな笑俺的にはあのワクチンはエイズっぽい働きしてるとしか思えないんよね免疫系ぶっ壊されなきゃ出ない発疹とか出てたりしてさ2026/05/11 23:00:1612.番組の途中ですが転載は禁止ですCeb2wワクチン打ってから誰も死ななければそれはワクチンじゃなくて不死の薬だよおじさん「ワクチン打ってから誰も死ななければそれはワクチンじゃなくて不死の薬だよ」2026/05/11 23:11:4613.番組の途中ですが転載は禁止ですHQVwP急造の ワクチン打って 心筋炎2026/05/11 23:20:0814.番組の途中ですが転載は禁止ですJzUMaシビックはやっぱ反ワクだったかw2026/05/11 23:22:0815.番組の途中ですが転載は禁止ですcEC5z>>10ワイも一時期嗅覚ないなった予約後回しにされて感染の確率や手間考えると受けなくてもいいかとなった2026/05/11 23:32:2916.番組の途中ですが転載は禁止ですYxHAR>>11「身の回りにはワクチンを打ったけど死んでるやつがいない」への反証が>ならてめえの周りで戦争が起きてないからウクライナでも起きてねえとでも言うのかって話だという時点で終わってる母集団を変えたら喩えにも何にもならないあなたが言ってることって「俺は男子校に通っている でも近くの共学のクラスには女子がいる よって俺のクラスにも女子がいたとしても不思議じゃない」てな感じよその程度の脳みそでよくまあ読書習慣だの想像力だの言えたもんだ2026/05/11 23:33:2217.番組の途中ですが転載は禁止ですEs4r2>>15俺は乾燥肌油田のように油が出まくってた俺の肌がカサカサになってあかぎれまで起こすようになった1年半経って治ってきてるけどまだ完全じゃない全盛期は脱毛までは行かないけど髪の毛が切れやすかったわ2026/05/11 23:35:4718.番組の途中ですが転載は禁止ですcEC5z>>17やっぱり血管に影響出るんかな昔食うや食わずだった頃髪の毛ブチブチ切れてた事あったけど恐らくタンパク質足りてなかったQOL落ちるの辛いよね一番酷いときはカレー鍋前にして無臭だったよ回復するといいね2026/05/11 23:45:4119.番組の途中ですが転載は禁止ですEs4r2血行が悪くなってるんだろうなとは思う趣味が自転車なんで運動してないってことはないはずなんだけどあと頭からやたら汗をかいてた冬なのにニットキャップやハットの中が汗でビチャビチャになって頭から汗が流れ落ちてくるなんて人生で初めてだった2026/05/11 23:51:3620.番組の途中ですが転載は禁止です1xeJAまだいるのか反ワク打ったら5年以内に死ぬんじゃなかったのか?早く俺を殺してみろw2026/05/12 00:01:2921.番組の途中ですが転載は禁止ですBzAlcでまだ打ってるの?って聞くと打ってないと言うそんなに有効性あるなら打ち続ければ良いのに急遽出来上がったワクチンなんてどんなリスクあるか分からないんだから持病でもない限り普通は様子見るだろアホだなあ国が特攻しろって言ったらまたみんなで特攻しそうだな(笑)2026/05/12 00:44:3022.番組の途中ですが転載は禁止です7XqPV騙されて コロワク打った 悔しさに 流す涙は スパタンまみれ2026/05/12 01:27:3023.番組の途中ですが転載は禁止ですMm4cDコロワクなかったらもっと死んでるよ2026/05/12 02:22:4024.番組の途中ですが転載は禁止ですuyQ0Z>>1逆に接種した医者議員役人は何なんだって気になるんだが国民差し置いて真っ先に接種しちゃった感じか2026/05/12 03:05:4025.番組の途中ですが転載は禁止ですPozPaまた論理性の欠如だおまいらは本当にバカだなぁ2026/05/12 04:19:0226.番組の途中ですが転載は禁止ですPozPaおまいらの世界だと、高校生がマイクロバスに乗ると失血死すると判明したからマイクロバスの製造販売を止めるんだろうなぁ2026/05/12 04:22:3127.番組の途中ですが転載は禁止です9uM7lマウスさんの命の方がコスト高いからや2026/05/12 05:23:3628.番組の途中ですが転載は禁止ですka12Oバカが逆張りしてたまたま当たればバカが賢人になるということはない2026/05/12 06:19:0029.番組の途中ですが転載は禁止ですTNUAmまだワクチン接種してるところあるのか?それとも数年前に打ったのが現在になって発現するとかそういうトンデモの類い?w2026/05/12 08:25:2230.番組の途中ですが転載は禁止ですtS998>>28あまりにも悔しがりすぎだろ…2026/05/12 09:32:3131.番組の途中ですが転載は禁止ですAEjLq何のワクチンでも副作用はあるからある程度は仕方ないだろ2026/05/12 09:48:0732.番組の途中ですが転載は禁止ですntAZY>>20たぶん平均的には5年ぐらい寿命が縮むだけで済むだろうから落ちつけ安心していい2026/05/12 11:18:2633.番組の途中ですが転載は禁止ですvGMYW医者が打たないものを嬉々として打っちゃう情弱さぁ…2026/05/12 12:04:3934.番組の途中ですが転載は禁止ですUjFfOほぼ無症状で放置してても回復する程度の心筋炎の原因について普通のマウスでは発症しないくらい稀な副反応なので分からなかったが心筋炎の感受性を人工的に高めたアルビノマウスで再現mRNAでもスパイクタンパクでもなくLNP(脂質ナノ粒子)だったとLNPによって引き起こされた炎症は一過性であり免疫系がLNPを処理した後は炎症が収まるとアホらし2026/05/12 12:09:2535.番組の途中ですが転載は禁止ですUjFfOワクチン副反応の心筋炎は無限に残るスパイクタンパクで心筋ブヨブヨの血栓(クロット)まみれという反ワクの妄想がLNPが限定条件下(心筋炎感受性)で引き起こす副反応だったと判明というニュースに何故かアチコチにウレションしまくる反ワク2026/05/12 12:22:4036.番組の途中ですが転載は禁止ですNuS8w>>33それソースあるの?2026/05/12 12:24:1037.番組の途中ですが転載は禁止ですE6uloまず当時は医療従事者はワクチン打たないとまともな病院では働けなかっただろ医療介護優先接種やってたしそれで接種10%って信じられないんだけど2026/05/12 12:34:0438.番組の途中ですが転載は禁止ですraZQQ接種率10%とやらの画像はデマか何かじゃねえの当時はこういう人から優先して接種させてたし2026/05/12 12:40:0839.番組の途中ですが転載は禁止ですuyQ0Z>>38https://mainichi.jp/premier/health/articles/20241122/med/00m/100/006000c1のソースあんのかと一応検索はしたら24年の記事が出てきた最初のワクチン接種率特に看護師はかなり高かったろうねでモデルナアームの報告が続出2026/05/12 12:56:5040.シビックfvQLT>>16??俺は地球市民的な立場で物を言ってんだぜ?つまりウクライナ人も同じサビエンスであり隣人だつまり自分の身の回りで戦争で死んでる奴らがいないから戦争なんて起きてない!と自分を安心させてるというエゴイズムな溜飲の下げ方の譬え話としては筋が通るな母集団は変えてないね逆に地元以外の人間は愛さないならどっかの日本人が死んでてもそれは母集団が違うのでノーカン、と言うことになるねノーカンなわけあるかい?人類の問題は大なり小なり地球人の問題なんだからな?2026/05/12 19:59:5341.シビックRGpmp>>16何故ウクライナの出来事を他の惑星の出来事みたいに思ってんだろうなおまえは日本だけ違う惑星に存在して戦争が全くない惑星いうんなら俺の例えはおかしいだろうよけど万年戦争殺し合いばっかしてきた猿の惑星地球での出来事なんだよたった9000キロ離れたところだぞあのな現代は移動手段か発達して地球は狭く小さくなったんだよたった一日と数時間でいける土地で起こってる事をあたかも他の惑星の出来事のように切り分けるお前の頭のが心配だわよその国で起こってる自分の土地でも起こり得る何故なら皆ホモサピエンスだからなまあお前にも見て取れるわな全体を見ないで狭い狭い自分のオキニの水槽だけ見ようとするその姿勢が垣間見れるよ2026/05/12 23:13:3542.番組の途中ですが転載は禁止ですZCHCe流行の最先端でコロナ引き受けたのでワクチンには手を出さずに済んだ2026/05/13 11:47:4043.ケモクラシーZf23l改善するらしいぞ副作用がこれだけならば、打ったほうが黒字やろなワイは怪しかったから打ってないけど2026/05/13 11:54:43
https://gzo.ai/i/BDVvLno.jpg
https://x.com/tsutomuikarashi/status/2053462435504521262?s=46
動画
https://video.twimg.com/amplify_video/2053462293233758210/vid/avc1/1752x1078/vx4fpbhL9mC_MniI.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/2053527070131798016/vid/avc1/640x360/a2OyEFyrvZ-c13hS.mp4?tag=14
接種率
https://i.imgur.com/DZZ4UCz.jpeg
心筋炎なんて重病だろうに
レッテル張り続けるのかな
https://pbs.twimg.com/media/HICOlmXbYAAaRWW.jpg
俺は打たなかったよ
俺からしたら金のもらえない危険な治験行為としか思えなかったし俺は真の意味でドラッグリテラシーの塊だから大麻は知能ブーストと勉強と週一の脳みそマッサージで大いに容認する立場だが白砂糖カフェイン 酒タバコ 睡眠不足 運動不足 スマホ とポルノは最低最悪のドラッグだと言う認識だ
俺のドラッグリテラシーの前では国お墨付きか否かなんて関係ない
国の言うことは絶対なんて俺は思わないからな
これこそが真の民主主義に生きる国民の態度だろ
アナーキストではない
だから従ってる
半信半疑や
ジャップはコカインだのヘロインだのシャブだの脱法ハーブだの言われたらヤク中ヤク中で話にならんのにお国のお墨付きあれば治験も全く済んでない未知の技術用いたワクチンを簡単にやっちゃえるんだからねぇ
んで口を開けば反ワク信ワクの二元論
どこまでも思考停止共の思考回路や
てめえには半信半疑の中立的に右左の立場があるって発送はねえのかって話
俺は中立的信ワクだぞ
ただ開発期間があまりに短過ぎて治験もろくに済んでない
長期的リスクが全く未知数だから打たなかっただけ
ジャップは読書習慣欠落した連中で想像力も無いから
自分の身の回りで死んでる奴らがいないから平気とか普通に言うんだよこいつら
ならてめえの周りで戦争が起きてないからウクライナでも起きてねえとでも言うのかって話だ
それに懸念は短期的なリスクだけじゃ無い
長期的リスクもある
例えばエイズは別に短期的にはさほどリスクはない
あれは白血球軍団の司令塔を梅毒に侵されたアルカポネ状態にして烏合の衆にしてしまうから齢を重ねることに長期的に見た場合普通の人間よりもはるかに癌の罹病率が跳ね上がったりしょーもない風で重篤な肺炎になったりするようになる
と言う話なんだよね
ワクの悪影響が顕在化するのは20年後かもしれないよ?
でもワクチン打たなかった連中があまりにも少ないから比較対象がほとんどいないゆえに癌の罹病率が接種者の間で跳ね上がってても因果関係を認めることはないだろうや
だってほぼ全体的に上がってんならそれが普通になるもんな笑
俺的にはあのワクチンはエイズっぽい働きしてるとしか思えないんよね
免疫系ぶっ壊されなきゃ出ない発疹とか出てたりしてさ
ワイも
一時期嗅覚ないなった
予約後回しにされて感染の確率や手間考えると受けなくてもいいかとなった
「身の回りにはワクチンを打ったけど死んでるやつがいない」への反証が
>ならてめえの周りで戦争が起きてないからウクライナでも起きてねえとでも言うのかって話だ
という時点で終わってる
母集団を変えたら喩えにも何にもならない
あなたが言ってることって
「俺は男子校に通っている
でも近くの共学のクラスには女子がいる
よって俺のクラスにも女子がいたとしても不思議じゃない」
てな感じよ
その程度の脳みそでよくまあ読書習慣だの想像力だの言えたもんだ
俺は乾燥肌
油田のように油が出まくってた俺の肌がカサカサになってあかぎれまで起こすようになった
1年半経って治ってきてるけどまだ完全じゃない
全盛期は脱毛までは行かないけど髪の毛が切れやすかったわ
やっぱり血管に影響出るんかな
昔食うや食わずだった頃髪の毛ブチブチ切れてた事あったけど恐らくタンパク質足りてなかった
QOL落ちるの辛いよね
一番酷いときはカレー鍋前にして無臭だったよ
回復するといいね
趣味が自転車なんで運動してないってことはないはずなんだけど
あと頭からやたら汗をかいてた
冬なのにニットキャップやハットの中が汗でビチャビチャになって頭から汗が流れ落ちてくるなんて人生で初めてだった
打ったら5年以内に死ぬんじゃなかったのか?
早く俺を殺してみろw
そんなに有効性あるなら打ち続ければ良いのに
急遽出来上がったワクチンなんてどんなリスクあるか分からないんだから持病でもない限り普通は様子見るだろアホだなあ
国が特攻しろって言ったらまたみんなで特攻しそうだな(笑)
逆に接種した医者議員役人は何なんだって気になるんだが
国民差し置いて真っ先に接種しちゃった感じか
おまいらは本当にバカだなぁ
それとも数年前に打ったのが現在になって発現するとかそういうトンデモの類い?w
あまりにも悔しがりすぎだろ…
たぶん平均的には5年ぐらい寿命が縮むだけで済むだろうから落ちつけ
安心していい
普通のマウスでは発症しないくらい稀な副反応なので分からなかったが
心筋炎の感受性を人工的に高めたアルビノマウスで再現
mRNAでもスパイクタンパクでもなくLNP(脂質ナノ粒子)だったと
LNPによって引き起こされた炎症は一過性であり
免疫系がLNPを処理した後は炎症が収まると
アホらし
無限に残るスパイクタンパクで心筋ブヨブヨの血栓(クロット)まみれという反ワクの妄想が
LNPが限定条件下(心筋炎感受性)で引き起こす副反応だったと判明というニュースに何故かアチコチにウレションしまくる反ワク
それソースあるの?
医療介護優先接種やってたし
それで接種10%って信じられないんだけど
当時はこういう人から優先して接種させてたし
https://mainichi.jp/premier/health/articles/20241122/med/00m/100/006000c
1のソースあんのかと一応検索はしたら24年の記事が出てきた
最初のワクチン接種率特に看護師はかなり高かったろうね
でモデルナアームの報告が続出
??俺は地球市民的な立場で物を言ってんだぜ?
つまりウクライナ人も同じサビエンスであり隣人だ
つまり自分の身の回りで戦争で死んでる奴らがいないから戦争なんて起きてない!と自分を安心させてるというエゴイズムな溜飲の下げ方の譬え話としては筋が通るな
母集団は変えてないね
逆に地元以外の人間は愛さないならどっかの日本人が死んでてもそれは母集団が違うのでノーカン、と言うことになるね
ノーカンなわけあるかい?
人類の問題は大なり小なり地球人の問題なんだからな?
何故ウクライナの出来事を他の惑星の出来事みたいに思ってんだろうなおまえは
日本だけ違う惑星に存在して戦争が全くない惑星いうんなら俺の例えはおかしいだろうよ
けど万年戦争殺し合いばっかしてきた猿の惑星地球での出来事なんだよ
たった
9000キロ離れたところだぞ
あのな現代は移動手段か発達して地球は狭く小さくなったんだよ
たった一日と数時間でいける土地で起こってる事をあたかも他の惑星の出来事のように切り分けるお前の頭のが心配だわ
よその国で起こってる自分の土地でも起こり得る
何故なら皆ホモサピエンスだからな
まあお前にも見て取れるわな
全体を見ないで狭い狭い自分のオキニの水槽だけ見ようとするその姿勢が垣間見れるよ
副作用がこれだけならば、打ったほうが黒字やろな
ワイは怪しかったから打ってないけど