ネトウヨ騙して金儲けしようかな。自民党のような、右翼みたいにさ。アーカイブ最終更新 2026/04/27 15:021.番組の途中ですが転載は禁止です4Magqだってネトウヨ頭悪いじゃん。洗脳して奴隷にした方が良いってことだろ?世界中でやってるよ。ネトウヨ奴隷化。2026/04/27 12:38:262すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですQvgjw>>11「そう…ネトウヨの僕ちんは知能が低すぎて何も出来ない無能っぴ」やれやれ2026/04/27 15:02:37
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)19114.62026/06/28 10:43:06
ネトウヨ奴隷化。
1「そう…ネトウヨの僕ちんは知能が低すぎて何も出来ない無能っぴ」
やれやれ