【ドタキャンサボり魔】高市🦎ババア「私だって寝てないんだよ!!😠」高衛兵さあ?惰眠を貪るのは死罪だよ?😥アーカイブ最終更新 2026/04/26 18:161.番組の途中ですが転載は禁止ですIgRLfhttps://news.yahoo.co.jp/articles/fc6a6a02d3a4cbfd75385438ed4f7d0c4b293f8e2026/04/26 12:04:138すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですIgRLf石破が同様なこと言っていたときにぶっ叩いていた高市信者はどう感じるのだろう?羞恥心とか記憶力とかなさそうだから、何も感じないかw2026/04/26 12:05:053.ケモクラシー8rHI2URなら快眠か?自民党死ねと2026/04/26 12:08:014.番組の途中ですが転載は禁止ですIgRLf起きるよりずっと寝ているほうが日本の役に立つ唯一無二の存在高市早苗2026/04/26 12:08:025.番組の途中ですが転載は禁止ですXgggG辞任しろWin-Winだわ2026/04/26 12:30:366.番組の途中ですが転載は禁止ですh4Rg5枝野みたいに寝ろ言われるくらいになれたらいいねもちろん皮肉です2026/04/26 12:52:387.番組の途中ですが転載は禁止ですmCSYtネトウヨの王らしい。2026/04/26 13:38:428.番組の途中ですが転載は禁止ですNm0GQ何故か刑務所に入らなかった男が2026/04/26 18:16:47
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)2285.22026/06/28 13:30:46
羞恥心とか記憶力とかなさそうだから、何も感じないかw
自民党死ねと
Win-Winだわ
もちろん皮肉です