元首相が右翼に射殺された時さ、ネトウヨが群がって食べようとしていなかった?悪用というか、デマというか。アーカイブ最終更新 2026/04/26 15:021.番組の途中ですが転載は禁止ですmCSYtあれすごく気持ち悪かった。右翼つーかネトウヨはそういうことばかりしている。本当に自分のことしか考えていない寄生生物。醜い。見た目より中身が醜いなんてネトウヨだけだよ。人の死さえも、ネトウヨにとっては寄生先。2026/04/26 11:26:172すべて|最新の50件2.しんだもん◇OEK2h88/0svru15?2026/04/26 15:02:48
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)2286.12026/06/28 13:30:46
右翼つーかネトウヨはそういうことばかりしている。本当に自分のことしか考えていない寄生生物。醜い。見た目より中身が醜いなんてネトウヨだけだよ。
人の死さえも、ネトウヨにとっては寄生先。