札幌地下鉄、冷房導入へ 東西線・東豊線に28年度にも 昨夏の暑さ「地獄のよう」と苦情受けアーカイブ最終更新 2026/03/06 21:401.番組の途中ですが転載は禁止ですPJP9E札幌市は、市営地下鉄の東西線と東豊線の車両に冷房装置を導入する方針を固めた。昨年夏に車内が暑すぎるとの苦情が相次いだことを受けた対応だ。市営地下鉄は全国で唯一、ゴムタイヤを採用しており、積載できる重量が限られているため冷房装置を設置していなかった。早ければ2028年度にも一部車両で導入したい考えだ。...https://www.hokkaido-np.co.jp/article/1283915/2026/03/06 21:18:542すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですtvUWI最近暑いんか札幌離れて30年経つが気にならんかったな新しい東豊線だったからか2026/03/06 21:40:51
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)15407.32026/06/23 15:16:12
「チャイムが鳴ったのでルームサービスかと思ってドアを開けたら、警察がいました」13歳の児童と性交した個人投資家の男(44)、きょう判決 日本人男性の性欲は異常ニュー速(嫌儲)18171.82026/06/23 14:47:38
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/1283915/
札幌離れて30年経つが気にならんかったな
新しい東豊線だったからか