氷河期世代って1981年生まれまでだよな?アーカイブ最終更新 2025/07/08 15:411.番組の途中ですが転載は禁止ですbNJURまあ70年代生まれが主役だから80年代ってだけで氷河期っぽくはないちなみに1982年生まれは氷河期とは言いにくいなぜなら2005年に就職したら確かに氷河期といえなく言えなくはないが、この世代の男子で22歳で就職してるやつは少ないからな実際は就職改善期に就職した奴が多い2025/07/08 15:20:183すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですONFB2あべ晋だぞー2025/07/08 15:41:123.番組の途中ですが転載は禁止ですONFB2誤爆スマソ😂2025/07/08 15:41:42
うーん。日本ってなぜ、こんなに、おじさんに当たりが強く厳しいのだろうか😭 僕は55歳近いけど、10代前半の女性のことが好きになったらダメなのか??😢ニュー速VIP101302026/06/22 21:25:37
ちなみに1982年生まれは氷河期とは言いにくい
なぜなら2005年に就職したら確かに氷河期といえなく言えなくはないが、この世代の男子で22歳で就職してるやつは少ないからな
実際は就職改善期に就職した奴が多い