人類が例外なくネトウヨだったら文明は発達しないしそもそも滅びていますよねアーカイブ最終更新 2025/06/30 13:031.番組の途中ですが転載は禁止ですuqButえぇですからネトウヨは悪なのです2025/06/30 13:02:322すべて|最新の50件2.壺の妖精しんだもん!donguriowwHZ隣村どころか隣の家族と殺しあってそれでそのまま全滅だしなネトウヨ脳だと2025/06/30 13:03:29
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)15363.82026/06/23 15:16:12
「チャイムが鳴ったのでルームサービスかと思ってドアを開けたら、警察がいました」13歳の児童と性交した個人投資家の男(44)、きょう判決 日本人男性の性欲は異常ニュー速(嫌儲)18164.92026/06/23 14:47:38
隣の家族と殺しあって
それでそのまま全滅だしな
ネトウヨ脳だと