日本がバカにされているのってネトウヨのせいじゃねアーカイブ最終更新 2025/06/30 11:401.番組の途中ですが転載は禁止ですuqButバカはいること自体が悪なのだ2025/06/30 10:38:252すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですD4hzV朝鮮人が隣に居るからな日本人がどうあってもあいつらは馬鹿にするそういう奴らだよ2025/06/30 11:40:58
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)15328.82026/06/23 15:16:12
「チャイムが鳴ったのでルームサービスかと思ってドアを開けたら、警察がいました」13歳の児童と性交した個人投資家の男(44)、きょう判決 日本人男性の性欲は異常ニュー速(嫌儲)18158.52026/06/23 14:47:38
日本人がどうあってもあいつらは馬鹿にする
そういう奴らだよ