右翼という子どもを左翼という大人が育てている。それが気持ち悪いアーカイブ最終更新 2025/06/15 13:321.番組の途中ですが転載は禁止です9edtIネトウヨのような下等なやつを気持ち悪いと感じる。それはバカウヨだからだと思っていた2025/06/15 13:16:413すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですe2oghキチガイの立て逃げスレ2025/06/15 13:21:213.番組の途中ですが転載は禁止ですDCBubつまり子が悪いのは親の責任って事かお前らちゃんと責任取れよw2025/06/15 13:32:15
【貧乏人の職場🦎】飲み会で女装させられキスされて胸に根性焼きを入れられてクレーンでつり上げられた男性自衛官のPTSD認定 被害男性「加害者の反省や処分はなく、二次被害が今も続いている」😭ニュー速(嫌儲)131102026/06/24 19:42:36
お前らちゃんと責任取れよw