フィクションの悪役ってネトウヨを参考にすべきだろアーカイブ最終更新 2025/05/02 22:361.番組の途中ですが転載は禁止ですCsUXS明確な悪2025/05/02 21:15:545すべて|最新の50件2.壺の妖精しんだもん!donguriKSGyGまぁ割とネトウヨて漫画の悪人そのまんまだけどな2025/05/02 21:26:263.番組の途中ですが転載は禁止ですRtvqFリアルすぎてボツになる事の方が多いと思う2025/05/02 22:13:284.番組の途中ですが転載は禁止ですJmB69それでいてアンチヒーロー気取ってるわけでもなく、本気で自分が正義だと思ってるのがまたね2025/05/02 22:33:155.番組の途中ですが転載は禁止ですRtvqF>>2進撃の巨人系は確かに行動としてはあるが、同時に「葛藤」がある。2025/05/02 22:36:23
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)19125.42026/06/28 10:43:06
本気で自分が正義だと思ってるのがまたね
進撃の巨人系は確かに行動としてはある
が、同時に「葛藤」がある。