悪魔崇拝者やその支持者がまともであるはずがなくてアーカイブ最終更新 2025/05/02 21:051.番組の途中ですが転載は禁止ですCsUXSでも1番罪が重いのはそんな害悪を罰しなかった人たちだと思うな。だって人類がオレ様のような親切な人間だけならネトウヨなんて生まれてこなかったから今からでもそうなってほしいと切に思う。ネトウヨ狩りは日本をはじめとした人類に夜明けをもたらす2025/05/02 20:17:553すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですJmB69はあねと2025/05/02 20:51:473.番組の途中ですが転載は禁止ですqJKUG>>11「はぁはぁシコシコシコネトウヨでイグゥゥゥゥゥ」またネトウヨでシコるだけの1だった2025/05/02 21:05:36
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)19112.92026/06/28 10:43:06
今からでもそうなってほしいと切に思う。ネトウヨ狩りは日本をはじめとした人類に夜明けをもたらす
1「はぁはぁシコシコシコネトウヨでイグゥゥゥゥゥ」
またネトウヨでシコるだけの1だった