悪いことをするやつってネトウヨ的な場合が9割なんだけどちゃんと法律で裁かないとダメじゃないかアーカイブ最終更新 2025/04/30 20:091.番組の途中ですが転載は禁止です1NQmF人ならば法律で裁けるなら、ネトウヨは、やはり2025/04/30 20:07:282すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですDnS9rはネあトはウあヨってさあ2025/04/30 20:09:58
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)2286.12026/06/28 13:30:46
なら、ネトウヨは、やはり