JRの歴史、今日で国鉄と並ぶアーカイブ最終更新 2025/01/29 15:471.番組の途中ですが転載は禁止ですEAApR本日2025年1月28日をもって、JRグループが誕生してから13,817日。約38年となります。驚くべきことにこの数字は、日本国有鉄道だった時代の経過日数と全く同じとなるのです。…続きは以下https://207hd.com/post-42554/2025/01/28 21:00:3818すべて|最新の50件2.ケモクラシーdJ3lZ国鉄民営化(特に分割と労組撃滅)は日本衰退の長期的な一因2025/01/28 21:03:363.番組の途中ですが転載は禁止ですjAdd9E電復活2025/01/28 21:04:204.番組の途中ですが転載は禁止ですUq7Nd>>2民営化してなかったら借金地獄よ2025/01/28 22:44:505.番組の途中ですが転載は禁止ですBzM9d省線時代が懐かしいな2025/01/28 23:43:496.番組の途中ですが転載は禁止ですOhvy2鉄道省の時代は何年続いたのよ?2025/01/28 23:51:127.番組の途中ですが転載は禁止ですhM4Uw「分割民営化すればサービスが良くなる」→大嘘でした2025/01/29 00:16:398.番組の途中ですが転載は禁止ですEBNqE国鉄ってそんなぬサービス良かったの?ガキの頃に国鉄無くなったからよくわからん2025/01/29 00:19:039.番組の途中ですが転載は禁止です8hgdv中曽根大人が生きている間は公明も公約に手が出せなかったけど、死んでからはやりたい放題2025/01/29 00:20:2910.番組の途中ですが転載は禁止ですNCKwj>>8駅員とか普通に暴言吐いてくるし最悪2025/01/29 01:46:4411.番組の途中ですが転載は禁止ですKHx8u態度悪かったよな2025/01/29 03:05:3612.番組の途中ですが転載は禁止ですp6sQi>>10今の撮り鉄と国鉄職員だったら殴り合いなってたんかな2025/01/29 07:12:3113.番組の途中ですが転載は禁止ですG4xkwローカル線もなくなりませんhttps://pbs.twimg.com/media/FlYIqCraYAIC_SG.jpg2025/01/29 11:20:4914.番組の途中ですが転載は禁止ですwwttrソース開いたらこれ読む気なくすhttps://i.imgur.com/g3lV5zz.jpeg2025/01/29 11:50:3815.番組の途中ですが転載は禁止ですNCKwj国鉄が民営化した時の借金が37兆円な民営化は当然の事2025/01/29 11:59:0716.番組の途中ですが転載は禁止ですwwttr>>8JRになって良かったことは乗客をお客様扱いするようになったこと郵便局にもこれが言える2025/01/29 12:00:3817.番組の途中ですが転載は禁止ですhM4UwJRになってからもホームや窓口で客に怒鳴っている駅員は普通にいたし国鉄も田舎の駅だとそんなに駅員態度も酷くなかった2025/01/29 14:06:0618.番組の途中ですが転載は禁止ですNCKwj現在の国民負担分の残りの国鉄借金15兆円まだ15兆円あります国鉄民営化してなかったら今頃どうなってたか2025/01/29 15:47:52
驚くべきことにこの数字は、日本国有鉄道だった時代の経過日数と全く同じとなるのです。
…続きは以下
https://207hd.com/post-42554/
民営化してなかったら借金地獄よ
ガキの頃に国鉄無くなったからよくわからん
駅員とか普通に暴言吐いてくるし最悪
今の撮り鉄と国鉄職員だったら殴り合いなってたんかな
https://pbs.twimg.com/media/FlYIqCraYAIC_SG.jpg
https://i.imgur.com/g3lV5zz.jpeg
民営化は当然の事
JRになって良かったことは乗客をお客様扱いするようになったこと
郵便局にもこれが言える
国鉄も田舎の駅だとそんなに駅員態度も酷くなかった
15兆円
まだ15兆円あります
国鉄民営化してなかったら今頃どうなってたか