【破綻】日産の人員削減、生産部門6700人程度か最終更新 2025/01/22 15:481.番組の途中ですが転載は禁止ですIBF9Jhttps://news.yahoo.co.jp/articles/316ea655d2cafd1026169e2a57332023daa1df162025/01/21 19:44:0917コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です6OPoJなお役員報酬2025/01/21 19:45:273.番組の途中ですが転載は禁止です5z9Rl>>2どこの国もそうだなー、ワーゲンとかもw2025/01/21 19:45:494.番組の途中ですが転載は禁止です9kkvQ日本をトリモロス2025/01/21 19:53:415.番組の途中ですが転載は禁止ですwrsJzネトウヨ大敗北やんけw2025/01/21 19:55:246.番組の途中ですが転載は禁止です4HEmj無能な管理職が1番いらないんよ2025/01/21 19:56:277.番組の途中ですが転載は禁止ですv03qqもうホンダの車に日産のバッジ付けて売るだけにする気マンマンじゃん2025/01/21 19:59:018.番組の途中ですが転載は禁止ですWi8Y9ゴーンを追い出し、次は社員たちを追い出すw2025/01/22 00:19:499.番組の途中ですが転載は禁止です5nOWM幹部と経産省天下りが生き残るために末端には死んでもらいます2025/01/22 05:50:5310.番組の途中ですが転載は禁止ですaYQxM>>9日とか名前についてそうな組織ですね2025/01/22 06:28:1211.番組の途中ですが転載は禁止ですz01hc>>6管理職というか経営陣だな。単なる一課長には権限なんて殆どないからな。仕事やってる感と、ヨイショゴマスリで成り上がったのはそうだろうけど。2025/01/22 07:09:1312.番組の途中ですが転載は禁止ですyOzze「野球選手やサッカー選手よりも年俸が少なくて、誰が社長に憧れますか?日本経済復活のためにも、会社経営者の報酬を引き上げる必要がある」2025/01/22 08:50:1613.番組の途中ですが転載は禁止ですOUj0k>>12じゃあ俺がやってやるよ2025/01/22 08:53:3914.番組の途中ですが転載は禁止ですItS6590年代まで日産の労働組合の強さは有名だったんだがゴーンが来てから一気にダメになった2025/01/22 09:09:1315.番組の途中ですが転載は禁止ですp3HRCプレリュードのOEMでシルビア売り出してきそうホンダ側も生産台数増えるからメリットあるかもな品薄商法で上級モデルの品薄感演出したり信者向けのボッタクリ限定車とか出せば多少儲かるだろ2025/01/22 12:40:4216.番組の途中ですが転載は禁止ですWi8Y9社員もゴーンしちゃう企業…2025/01/22 15:14:0717.番組の途中ですが転載は禁止ですWi8Y9>>14ゴーンは森羅万象を支配するなにかかよ当時の日本の産業界の潮流は、生産コスト(人件費)の削減があった日産のケースを考えるなら「90年代まで日産の労働組合の強さは有名だった」過去のことでなく、当時の債務超過で銀行の融資がストップした日産を参照しないとダメだろうが。他の製造業より、より過酷な条件下にあったんだから、当然、リストラ(事業の再建=再構築)はもっとも厳しいものになるのは当たり前なんでこの程度の常識もないんだ君らは2025/01/22 15:48:14
どこの国もそうだなー、ワーゲンとかもw
日とか名前についてそうな組織ですね
管理職というか経営陣だな。
単なる一課長には権限なんて殆どないからな。
仕事やってる感と、ヨイショゴマスリで成り上がったのはそうだろうけど。
日本経済復活のためにも、会社経営者の報酬を引き上げる必要がある」
じゃあ俺がやってやるよ
ゴーンが来てから一気にダメになった
ホンダ側も生産台数増えるからメリットあるかもな
品薄商法で上級モデルの品薄感演出したり信者向けのボッタクリ限定車とか出せば多少儲かるだろ
ゴーンは森羅万象を支配するなにかかよ
当時の日本の産業界の潮流は、生産コスト(人件費)の削減があった
日産のケースを考えるなら「90年代まで日産の労働組合の強さは有名だった」過去のことでなく、当時の債務超過で銀行の融資がストップした日産を参照しないとダメだろうが。他の製造業より、より過酷な条件下にあったんだから、当然、リストラ(事業の再建=再構築)はもっとも厳しいものになるのは当たり前
なんでこの程度の常識もないんだ君らは